Personnage

Personnage

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

リテイナーはヒカセンより力持ちなのは間違いない

Public
連日の雨に気分も滅入ります。。。
一気に寒くなりましたよね、服と布団を入れ替えです。


朝日が出るタイミングだったので
”戦闘に出したことのない学者”でパシャリ。
シヴァ像を背景に撮ろうと行ったけど、
一緒に画角に入れるには難しくてボツ・・・



謎のララフェルはクガネ入り。
屋上温泉から撮るのがいいかなーと
思ったのですが、30分ほどトライして
断念;;あれ、前は何回か登ってたのに
ダメダメになってる;;



謎のララフェルの個人部屋は
リテイナーが拾ってきた物限定縛りで
作っていこうかと・・・

カオスな部屋
になること間違いなしの家具ラインナップ。

Lハウス外装も剝ぎ取って拾ってくる
リテイナーならデラックスステージなんて
軽い軽い・・・

Commentaires (14)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

しえるさん こんにちは!

寒くなってきましたよね...私も雨と衣替えで気分は憂鬱('_')

朝日のSS綺麗ですね~!
縛りのハウジングは面白そうですw

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

Cielさんこんにちは!

素敵なSSありがとうございます。
普段使わなくても撮るためにジョブを開放するのもありですね!

寒い日が続くかも知れませんのでご自愛下さい(´∇`)

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

とうとう気温が1桁に下がりました、フリースとかもこもこの物を着ないと過ごせないですね(^^;)

一枚目朝日バックで綺麗ですね~、シヴァいれない方が画面がスッキリして良いんじゃないでしょうか?
謎のララさんの縛り部屋面白い!そしてカオス部屋になりそう…

Rooka Looka

Belias [Meteor]

私のリテイナーさんもせっせせっせと家具や庭具を持ってきてくれますね。
置く場所を確保したいものの、先立つものが無いという現実に打ちのめされてます。。。
まぁ、すぐにミラプリ用の装備を買っちゃうせいなんですけどね。
以前にシエルさんにコメントいただいたように手持ちで何とかする努力をします、はい。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

リテイナーってベッドも拾ってくるんですね。
壁のサメの歯みたなのがすごく気になってますw
これから過酷な季節になっていきます、体調管理にも十分お気を付けください。
~旦_(´∇`*) アッタマリナ

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

わたくしのリテイナーは物置になっていて、わたくしより働いていません。

わたくしも雇用主として、もっと色々とお手伝いしていただかないと、いけませんね。

このままだと、破産宣告して、みんなで野宿することになりそうです。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

やっぱり剝ぎ取ってきているんでしょうか・・・どうやってLサイズの屋根を剝ぎ取っているのか・・・
シエルさんのカオス部屋・・・どんなカオスになるんだ?!


今日は本当に寒くてフリース引っ張り出してきました。。
既に鼻水が・・・

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

リリさん

おはようです~^^
今朝も冷え込んでマス><

縛りのハウジングはめちゃくちゃに
なりそ・・・
なんか、大型家具ばかり持ってくるのww
キャノピーベッドなんて3個目・・・

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

Azulさん

おはようございます~^^
いつも日記楽しみにしております!
音楽に疎い私にはとうてい及ばない域
ですが、弾けたら世界が広がるな~
って思います。

流しの演奏家さんとか、たまにいるけど
カッコいい。。。

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

リオンさん

今朝も寒いですね~><
電気のポータブルストーブついに点けちゃいました!

シヴァは高いから、撮るとアオリ構図がすごくて
ダメですね^^;
カオス部屋は本当にカオスなことになりそ・・・
キャノピーベッドまた持ってきた・・・

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ルーカさん

家具は個人部屋やアパルトメント倉庫もあるから
ともかく、庭具は大変ですよね><
マケボの価格みて、ハウジングする時に買えそう
なら、今は売っちゃうのも手。

ミラプリに走ってもいいんですw
やりたいコンテンツを優先しましょう~^^

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ぐりりさん

リテイナーの外装系や大型家具の率高くない
ですか^^?
もっと卓上系をお願いしますww

サメの歯のやつは「メガロドンのなんちゃら」
だったかな・・・
ララがぴったり入るサイズでおススメです!
(なんの?w)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

Misaさん

コメありがとうございます~
軍票納品→スクリップが軌道に乗れば、もう
ばんばんリテイナーを出しにいけます^^

文句ひとつ言わず屋根や壁や庭具を取ってくる
リテイナーには「それ、どこからはぎ取ってきた?」
なんて言えません・・・

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

どなっちさん

どこかの区画のLハウスの住民が、「!昨日まで有った
屋根が盗まれてる!」と大騒ぎしていないか心配で・・・

たった数時間のお使いでDIYでリテイナーが作成していたら、
「その材料はどうしたんだい?」ってこれも突っ込みどころ
満載ですが・・・w


Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles