Personnage

Personnage

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

紅蓮のリベレーター 4.0クリアしました!

Public
日記見てくださる皆様ありがとうございます!

紅蓮のIDと討伐などお手伝いしてくださった
フレンドさん、FCやLSの皆様ありがとうございました!
お陰様で、ものすごく楽しく4.0終わりまで楽しめました(*'▽')


まずは、メインジョブの白魔導士さんが80となり、カンストしました!

エクサーク装備かわいいです!
新式装備というみたい?ですね!



暗黒さんも70になりました!



暗黒さんの70のジョブクエでまたまたうるっときてしまいました。
この内容で覚えるスキルがブラックナイトっていうのも凄くいい!


あとはのんびりといろんなジョブやりつつ詩学装備を集めていたら、
ガーランド装備とイディル装備がほぼコンプ状態となってしまい・・・。
このままでは詩学が無駄になってしまう・・・!

ということで、急に紅蓮のリベレーターを進める気力が上がってきたので・・・!


タタルさんの和服見れて幸せになってみたりしながら




ストーリーを楽しみつつ紅蓮のリベレーターを進めまして・・・
紅蓮のリベレーター4.0クリアしました!



蒼天のイシュガルドがFF4風のファンタジーなら、
紅蓮のリベレーターはFF6風のファンタジーって
感じで楽しめて、こちらも凄く楽しかったです!

これでスカエウァ装備が交換できるようになりました!
まだクリアしてない新生蒼天コンテンツに加えて、
紅蓮コンテンツ加わるのでまだまだすごく楽しめることがいっぱいです!
Commentaires (8)

Landy Falchiom

Mandragora [Meteor]

はやーい!おめでとう!
ささ、早く蒼天の事件屋をやるのです(ΦωΦ)フフフ…

Mahiru Kanzaki

Ifrit [Gaia]

パッチ4.0クリアおめでとうございます ٩꒰。•◡•。꒱۶

もう2日ほど前になるかと思いますが、サブキャラで青魔上げしてたところ、ギラバニア辺境

ピーリングストーンズでお見かけしました。サブキャラだったのでお声がけはしませんでしたが

心の中で応援してました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

これからもいっぱいいーーーっぱい楽しんでください ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

ぴなれさん

ありがとうございます😊
声かけてくださってもよかったのに!

楽しみたいことが多すぎて追いつかないですよおおおお

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

らんでぃこちゃん

時間が足りない(´・ω・`)

とりあえず、紅蓮のレイドオファー
しただけで、テンション上がってます!

Mama Cake

Ultima [Gaia]

この辺くらいからググっとストーリーが盛り上がってくるんですよね~
そしてボス戦の難易度もググッと上がって・・・
クエスト名忘れちゃいましたが
タタルさんの浴衣いっぱい拝めるクエストあったので
是非遊んでみてください

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

ままさん

紅蓮の残りもどんな展開になるかワクワクしながら
進めていきたいと思います!
その前にもやりたい事沢山ですが・・・!

ボス戦はものすごくわかります!
最後の🐉さんはすんなりと勝てたのですが、
その前のゼノスさんが攻撃強くて
なかなか勝てずに何度かコンティニューしました・・・!
その分勝てた時は嬉しかったです(*´꒳`*)

タタルさんクエはものすごく気になるので、
調べてわかったらやってみます!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは。紅蓮編4.0クリアおめでとうございます。暗黒騎士70到達おめでとう🎉
暗黒騎士のジョブクエはよすぎますよねよすぎますよね、あれは良い意味でダメです、暗黒騎士から離れられなくなりそうでw
この先もストーリー楽しんでください😊

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

ちはやさん

暗黒さんのジョブクエと対象的なのが戦士さんの
ジョブクエで、こっちは笑いながらみれてます!
ほんといい意味で、いいストーリー!

マイペースにストーリー楽しみます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles