Personnage

Personnage

Zest Mix

Dan

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

【メイン】わいわいガヤガヤ∩(´∀`)∩ワァイ♪【ネタバレ】

Public
フレンドとのIDはやっぱり楽しいですね!私の全フレンド(3人)が大集合!で一緒に進めました。

皆さんベテラン勢なので変わった装備やアクションが見れて面白い!質問ばかりでちょっと迷惑だったかなとハンセイシテマース。それくらい見るものすべてが新鮮で大いなるff14の片鱗を味わったぜ・・・

・シルクスの塔(二回目)
→目標:死なない 結果:死ななかった!

・ドラゴンズエアリー(初見)
→ストーリーも盛り上がってきました!竜達と人の間には深い溝があり、闘いでしか分かりあえない・・・まだまだ謎がありそうですな。ミドガルおじさん少しくらい出てきてくれれば良いのに、と常々思ってます。


★今日のメモ★
・ガンブレード(壁と話す人) 解放!→スコール好きだしいつかやりたい。レベルが高いから入門編としては良いかも?
・気になっていた極シヴァの武器がたった一万で買えることが発覚!これは光る武器を持つチャンスか!?本当は自力でGETしたい。
・リアルにエオルゼアカフェなるものがあるらしい。店の前何十回と通ってたみたいだけど、分からなかったなーコロナ落ち着いたらいきたいな。
・風脈解放がおっつかない。必要に迫られたらにしよう。第一目標はメインクエだ!
・エスティニアンと並んで写ることが多いので、初期竜騎士装備に換装。イシュガルド編はこれで行こうと思う。見た目は大事だよね!
・ナナモ様復活!感動の御対面!局長の表情に思わずうるうるしちゃいました。
・ピピンさんの声に違和感ない?・・・ある。
Commentaires (6)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

ドラゴンズエアリー途中で・・・
お供タンクがわざとスルーしたデッカイドラコンを釣ってきたのはわしですw
それを知ってか知らずかタンクは先に行こうとしてました。皆戦ってたのにね!
途中で気づいたタンク!敵めがけてすっとんでいった!ニヤニヤ

そして、中ボスだったか?
毒4スタックは回復キツかったぜぇw
よく死ななかったな?タンク回復放置のおかげだなw
てなわけで、1つアドバイス。
デバフにはヒラで解除できるものと解除出来ないものがあるので、解除出来ないデバフはなるべくスタックさせないように避けましょう。
回復が間に合わなくなるので、3スタック以上はヒラに見放されます(死んで蘇生した方がデバフ消えるから)
そして、デバフ解除できる、できないの判断方法は、検索してくださいね。ss見た方が分かりやすいから。

又遊ぼうね~
わしのヒラは決してあてにしないでくださいw

Zest Mix

Masamune [Mana]

ボス:グヤスクトゥスでしょうか?あの時はどんどんHP減るんで右往左往してました。マスタードガスとか言う物騒な煙のせいなのかな?
バフ・デバフの表示が初期だと↑の方過ぎて見えにくいので、位置と大きさを調整してみます!
技術的なアドバイス凄く助かります!自分だと何が悪くて死ぬのか良くわからないので(^o^;)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ガンブレ、レベル60からで「初心者に良いな!」と思うやん?
 最初から使えるスキルがめちゃくちゃ多くて混乱するから、ぶっちゃけ最初には向いてないゾ。
 ……木人とか殴ってるだけで理解できるならエエけど、わたしゃ無理だったわ。


『エオルゼアカフェ』だって? 「よしパパも行こう」
 まーいつになるかわからんが、わたしもいつか行きたいとは思っとる。
 ……たぶん、漆黒のネタバレばりばりだと思うから、メインクリアしきってからが良いぞ。


 バフ・デバフは割と重要項目なので見やすい位置に置くべきじゃ。
 ……ただ、大きさとかの調整難しいかもしれんね。
 レイドとかだと表示数がすごいことになって、画面見えなくなったりする。

Zest Mix

Masamune [Mana]

いずれにせよ、他ジョブはメインクエが一段落してからの予定だし、なにやるかも変わるかもしれん。
そういえば当初の目標はデンドロに乗ってノイエジールを倒すだったからな(今更ながらffのコメントとは思えん)進捗率20%くらい行ったか?
カフェはテイクアウトもあるって!ポーション位なら気軽に飲んでみるのもありだよね。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

リアルポーション欲しいわぁ!

現在のリアルHP3
リアルMAXHP10
頭の上に光り輝く輪っかが見えそうだ!

Zest Mix

Masamune [Mana]

毎日お疲れさまです!エオルゼアが少しでも癒しになるなら一緒に冒険しましょ(^o^)/
いつかポーションの食レポしますね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles