Personnage

Personnage

Spica Leonis

Maîtresse des aléas du destin

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

イシュガルド編〜この手に持つものは

Public
昨日はフレさんと制限解除した蛮神に初めていってみました。

感想は…なんか…蛮神さんごめんなさい(^^;

いつも8人でワチャワチャゴチャゴチャヒーヒーしながら行ってたのに、
3人で瞬…。
あまりの早さに( ꒪⌓꒪)な感じのビビりでした笑

その後、他のフレさんがINされたので
私の白魔の存続がかかった、
忌まわしき『イシュガルド教皇庁』へ!!

フレとのptなのに普段と違って自分が緊張してるのがわかった。
これ野良だったら過呼吸とかになっていたかもしれない( ꒪⌓꒪)

タンクのHPの削られる早さ。
少し前のダンジョンとかならリジェネかけておいたら自分も岩飛ばせる余裕はかなりあったのに、
今回はタイミング間違えたら間に合わなくなっちゃうかもって、終始ゲージを凝視!!
…目が痛い(T ^ T)

きっとフレさん達は範囲攻撃で体力削られるたびに、ビビりの回復間に合うか?ってハラハラさせちゃってたと思う(›´ω`‹ )

そんな感じで終始進みましたが、
なんとか無事にクリアとなりました
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

フレ様方、本当にありがとうございました!

ヒーラーとしての内容は決して満足いくものではなかったけど、
自分含め誰もお眠り〜☆しなくて本当によかった(^^;

とりあえずはヒーラーにとっては試練となるダンジョン(この先いくつもそんなダンジョンでてくるんだろーな( ꒪⌓꒪))を突破した事により…

私の手には『ちゃりちゃり麻袋』ではなく、
『杖』がしっかり握られています(ง°̀ロ°́)ง

キキルン商会への入社はもう暫くお預けのようです♪

ビビり脱ぼっちは今日も今日とて『杖』磨きに精を出したいと思います☆
Commentaires (6)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

イシュガルド編面白いよね~^^
腕がついていかないけど、ストーリーが気になって進めたくなっちゃうw
いつもタンクさんヒーラーさんの心労はすごいと思います><

Iori Pon

Masamune [Mana]

教皇庁お疲れ様でしたぁ!

バフとかも効果的に使えてない私が生き残れたんだから普通のタンクさんならもっと余裕もってヒールできたと思いますよ(´∀`)

私がタンクだから大変さが増したような気が(笑)

何はともあれ杖を置く事にならずにヨカタです(人´∀`*)

ストーリー楽しんでくださいね~°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎Cielさん

本当に面白い^ ^
メインに集中したいよーな寄り道したいよーな…
要するにやりたい事だらけなんですわー
昨日は頑張ったから今日は寄り道がしたいなぁ♪

私に任せなさい!くらいのヒーラーさんになれる日を夢みて…(夢みるくらいはタダだから〜)

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎Ioriさん

いつも大変な役目させちゃってごめんなさいT^T

でもイオリさんの位置どりのおかげで皆んな安心して戦えてましたから☆

困った時はまたご助力お願いします☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

Oboro Tuki

Belias [Meteor]

 ヒラって敵より仲間のゲージばっかり気にしてて慣れないと自分が攻撃喰らっちゃいますよねw 朧はいつもコレで死んでますw

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎ Oboroさん

そーなんです!
範囲攻撃とかワンテンポ逃げ遅れちゃったりして、
仲間回復しながら自分深傷みたいな^_^;

同じヒーラー同士だから、今度討滅かアラにご一緒しましょ♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles