Personnage

Personnage

Ewin Zelda

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

フレさんと約束に関するいろいろ

Public
昨日は、RW武器強化のための機工城はお休みし、あちこち廻る。
チョコっとネタバレ注意。

昨日フレさんと行こうと約束した、極セフィロト、聖モシャーヌハード、三闘神の解放をする。

それから、これもフレさんとの約束だけど、グンヒルドディルブラム行きのための予習復習でyoutube。
1ボスは覚えた。2ボスは大丈夫そう。
体温は1回、2回通しで見ただけではまだ良くわからない。まあ、なんとかなるだろう。
丸AOEの移動するところは流れは理解できた。実際やったときは縁の領域にあたったり、動きに乗り遅れたり、他の人やミニオンが邪魔で見えなくて自分の位置がわからなくなり、移動が早かったり、遅かったりで2回くらいは死んでしまう。こいつはまあ、慣れかな~。

約束の履行はというと…
極セフィロト
初見の人多く、何回かやってようやくクリア。ギミックの緑、オレンジ、塔をちゃんと理解すればいいんだなと。

もう一つの約束、ディルブラムは予想通り何回か死にましたが、他力本願でクリア。
一緒に行けて良かった。

そういえば、FF15コラボのレガリアゲットしました。
複数人乗れるマウントは初なので嬉しい。乗っけてもらうことしかなかったので、これで乗せられます。まあ、皆さん持ってますけどね。

日記で、提携サイトタグ複数付ける方法を今日始めてやってみる。
Commentaires (2)

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

なんか予定と違ったけど、楽しんでもらえてよかった^^
ありがとうな!

Ewin Zelda

Unicorn [Meteor]

れおさんの記念だからレオさんが楽しければそれで良かった。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles