Personnage

Personnage

Guguluka Susuluka

Dan

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ミハシラ部90階で散る!

Public
・オンラ強かったねえ……。AoE一撃死でした。

・道中はけっこう良い感じに進んでいたんだよな。大部屋にも当たらなかったし(当たったらたぶん時間足りなくなってた)、土器も、しぬほどたりね~~って感じでもなかったし。オーディンこそ出なかったが、、、まあ、それはそういうこともあるだろう。
・敵変化とか、宝箱増加とか、使うべき魔土器を忘れなかったのはすごかった。良かった。

・巡回のラセツ2体に出くわして、形態変化切って、それの効果が終わりかけのところにおかわりのラセツ1体が来るっていうピンチも良い感じに処理できていたし。あれはタンク殿の超ファインプレーだったし、DPSが足りなかったら間に合わなかっただろうから、DPSも良い仕事してたってことなんだよな。ヒーラーの自分は、、、えっと、巡回注意マクロを鳴らしたりしました(?)

・通路で戦う時、カメラが壁が邪魔で変な感じになるの、なんとかなんねーかなあ……。部屋の中の敵との距離をあんまり確認出来ないままアサイズ撃っちゃったりしてた記憶。
・最後の方のフロア、時間たりねーっていう感じの時に、転移がけっこう初期部屋に近い位置にあって、あれは超幸運だったな。途中のどっか86?ぐらいで、敵を殲滅してもなかなか開かなくて焦った瞬間あったから、あれがもう一回あったらマジでやばかった。
・結果的にオンラの時点で十数分ぐらいはあったからよかった。

・正直、ボスのところにフィールドマーカー置くの初めてだった。ドキドキした。位置が合っているのかどうかすら分からんうちに死んだが。わははw
・事前の説明が悪かったのか、敵の誘導位置が違うことに動揺してチャットに書き込んでいる間にAoEを避けきれず死、という、なんというか慣れないことをするもんじゃねえべ……。攻撃は避けような、自分……。ああいうときはチャットに書かずにマーカーの上でぴょんぴょんするべきなんだな。動画で予習、だいじ。

・84→89→90と来ているので、次はきっといける。がんばろう。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles