Personnage

Personnage

Guguluka Susuluka

Dan

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

次の10Fは厳しいかもなあと思ったら、遺影をとっておくんだあ……。

Public
・いえーい!ってな(……これが言いたかっただけなのかもしれないな)

・今日もミハシラ部。ルレをいろいろ回したあとだったので、ちょっと遅い時間になってしまった。61~70Fを撃破。どうにもアレですね、油断が出てきますけれども。
・巡回が来たときにピタッと壁に張り付くやつ、実戦でやると毎回緊張するな~。だって、壁が邪魔して巡回が今どこに居るか分からなかったりするもんな。
・あと、ホーリーとかアサイズ撃つとき、毎回緊張すんな~。だってエフェクトの範囲と効果範囲が本当に同じかどうかなんて分かんないじゃん? アメノミハシラと同じサイズの部屋と木人が欲しいわん。いや、ソロで入れってことなのかもしれんが。
・特にアサイズはタンクに回復が届きつつも、今叩いてる敵以外には届かない適切な位置が求められるので、便利だけど大変よね。
・アレか、大部屋でタイルがあるような部屋だったら、適当にフィールドマーカー置いて確認出来たりすんのかな。ソロで時間あるときやってみたい。。。が、面倒くさくてやらなかったらごめんね!だって大部屋ってことは最低でも11F以降じゃん。確定狙うなら15Fじゃん。

・今日のヒーラー的な動きを自分のために整理しておく。
1.タンクには常時リジェネつけておく……が、リジェネ着弾の時にうっかり敵のヘイトもらっちゃってるかもしれない。アレって距離どんくらいなんだろう?
2.タンクが釣ったら、釣った相手にまずストーンを詠唱。詠唱している間に後ろから巡回きてないか、カメラ回してチェック(大抵はだいじょうぶ)
3.敵のAAでデバフついてたら、毒ならエスナ。被ダメ増加なら治せないのでとりまバリア張る。ソラスをすぐ撃てるようにしとく。
4.タンクのHPを見ながら、後ろの巡回チェックしながら、適宜ストーンを連打。複数敵からんでたらホーリーも選択肢に入るけど、部屋の中の敵がうっかり近くにいないようにする。神速魔+ホーリーを使わないなあ。使った方がいいかなあ。敵が固い時は。

……上層だと「やることが……やることがおおい!!」ってなりそう。HP全快のやつ、どこに置いたかいつも分からんようになる。。。ピンチの時しか使わないやつってうっかり忘れるんだよなあ。ケアルラもどこに置いたっけ。探しておかねば……。
低層だとエアロばっかり使ってたな。詠唱いらなくて動けるから。ていうか低層だとストーン詠唱してる間に戦闘が終わっちゃうのよねw

・さー、次は71~80Fだ。予習がんばろっと。

・あと、最近、ここほれワンワンSixth Senseを目指して死者の宮殿ソロをちょこちょこやっているんだけど、詠唱職の方がいいね、アレは。1~10Fぐらいなら戦闘中に宝探し出来るから。うっかり罠ふんでもたいしたことない。
・でもアレは正直サイトロがざぶざぶ出たらどうにかなるような気がする。今日は全然ダメでした。1周で財宝は2個ぐらいだった。まあ、気長にいきますか。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles