Personnage

Personnage

Guguluka Susuluka

Dan

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

カルン寺院のギミックなんてもう忘れたよ……。

Public
・暗黒のレベリングということで今日もレベルレを回したわけですが、当たったのはカルン埋没寺院。もうほんと、何もかもを忘れているので、大変なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。敵を倒して石板の上に載せないといけないやつ、一発で通ったことなかったと思う。毎回ちょっとずつずれて、復活を待つ。申し訳なさが天元突破。

・あと、甲冑と鍛冶を30ぐらいまで上げて自分のHQ装備を作って挑んでいるのですが、頭装備不可の鎧装備とか、靴装備不可のズボンとか、そういうのを着ていったら「なんで頭つけてないんです?」って聞かれちゃいました。すいません、このヘヴィなんちゃらいう胴装備をつけたら頭装備不可らしくて…としか言えませんでした。セット装備っていうんですかね、こういうの。よくわかりませんが。自分で作った装備なので、これが本当に正しい装備なのか、自信はないんだけど……。でも他にないよな、たぶん……。
・まあとにかく、実レベル35でのカルン埋没寺院、アイテムレベルがそれ相応の装備しか着られないので(当たり前ですが)、むちゃくちゃ自分が柔らかいです。そしてバフを焚こうにもランパートとリプライザルしかないんですよ。なにそれこわい。もっと高レベル帯だとこれらって緊急避難のイメージがあったけど、敵に囲まれたらわりと意識してないとメリメリHPが減る。びっくりする。
・そろそろ装備の右側もそろえないといけないな…。こっちは彫金かな。レベルカンストしとるし、買い物でもいいかもしんない。いうてもHPが上がる装備を探さな……。

・そういえば、カルン寺院、アーゼマ関係の遺跡だったんですね。アゼム=アーゼマっていう話とか、余輩くんのこととか、いろいろ考えると興味深い遺跡だなあ。なんかもう細かい設定をもりもり忘れているので、あとで思い出したいです。そもそも、新生当時、ここに何をしに行ったのかさえ覚えてねーや。回想録見るかな……。

・あ、大牙士に昇進してました。だからなにが出来るのかとかはこれから調べます。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles