Personnage

Personnage

Guguluka Susuluka

Dan

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

スマイルトンをクリア&暗黒はじめました

Public
・スマイルトンを駆け抜けたけれども、駆け抜けすぎてなんかもう覚えていないというか、自由探索で歩きたい気持ちになった。レポリットも機械たちも大変だな……。ちゃんと住んだら面白そうな街だとは思うけれども……。

・前々から良シナリオと名高い暗黒騎士を開始。いきなり「負の感情」を解放しろなどと言われ、「えっ、デュナミスで絶望の獣にならない???」とかメタいことを思ってしまった。きっとライターが同じだから、何かしら通底するものがあるんだろうなあと思っている。
・それにしてもジョブアイコンがカッコ良すぎて見づらいw 後で簡素化しておこうかな。

・アルカソーダラ族の族クエを始めた。まさに族は族でも暴走族だったとは思わなかった。アレだね、イクサル族もやらなきゃなあという気持ちになってきた(たしか途中で放置中)まあ、暗黒騎士やるなら甲冑とか鍛冶を上げないとなと思い始めてきたので、ついでにやるかなあという感じがある。
・それにしてもイクサル族クエ専用グローブのアイコンを何度みても台所用のゴム手袋みたいだなあって思う。どうでもいい話をしてごめん。

・一億年ぶりぐらいにレベルレとかアラルレとかを赤魔道士で回して、いかに自分が何も覚えていないかというのを痛感したけど、これでとりあえず各ロールが85LVまで来たので、ロールクエを開けるだけ開けた。
・アレだね、ドマが狙撃手で、リムサ・ロミンサがメレーなの、明らかに盟主との組み合わせなんだろうなあ。アラミゴの盟主がタンクだからヒカセンはヒーラー、グリダニアの盟主がヒーラーだからヒカセンはタンク、というのと同じだね。それにしてもイシュガルドが魔法戦苦手だとは知らなかった。ドラゴン相手だと魔法が無効だから発達しなかったとかかな?それとも単にロールが余ったのかなw

・イシュガルドに来たついでに事件屋もちょっと触ったけど、ギギってFF9のキャラじゃなかったっけか。細かいところを忘れてしまっている……。まあこのへんはノリとテンションが会わないとやっていてつらいので、ぼちぼち……。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles