Personnage

Personnage

Miharu Ao

Sage Makai

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

プレイ記その7 暗黒騎士始めました

Public
昨晩友人の初の8人PT戦、つまりリットアティン戦に付いていきました!
「攻略見たら弱いから予習しなくていいって書いてあったんだけど!?」と困惑する友人を「行けば分かるから……」と引きずり突入。
友人がムービーを見ている間にまだ倒してもいないのに「お疲れ様でした!」の挨拶が飛び交い「サンドバッグ」「歩く木人」等々散々な言われようのリットアティンさん……
私ももう怖がる必要は全くないと分かっているのでタンクに念の為リジェネつけたり1~2度ケアルした程度であとはひたすら攻撃してあっという間に戦闘終了。

さっさと退出していくつよ~いヒカセン方!唖然と佇む初見友人!

そして感想を聞いてみた時の会話がこちら。

引いてる……


その後私が風呂でいない間にカストルム・メリディアヌムはクリアしたようでしたがラストのプラエトリウムは同伴できました!初見はこれまた友人一人だったようで難なくクリア!なんと始めてたったの半月でアルテマウェポン撃破まで……!すごい!
クラフターにハマって寄り道かなりしてたのにこのペースで進んだのは本当にすごい
フライングマウントもこれで解禁されたしシナリオもここからどんどん面白くなるので見守るのが楽しそうです!楽しみ!


そして!


シナリオがいいと色んな人からの勧めがあったので始めてみました暗黒騎士!
初!タンク!

見よこの偏ったジョブ一覧を もう不安しかない

コンボって何?からですよ なんもわからん

いやコンボ自体は1→2→3でシンプルなんでいいんですが、敵視以外のバフとか範囲攻撃魔法とかスタン入れるとか詠唱止めるとかその辺が わ、忘れそう……存在ごと……

IDのギミックも記憶力なさすぎて覚えられないからルーレットなんてメインの白魔ですらとてもじゃないけど無理だしとりあえず討伐手帳とちょうどいい場所のFATEに参加して地道にレベル上げにしようと思います
なんもわからん初心者におススメのIDとかあったら教えてください……


最後に貰った装備で記念撮影してみたんですがビックリするほど剣が似合わない……!!
コスプレ感がすごい

シナリオのためになんとか頑張ります
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles