Personnage

Personnage

Lina Yamada

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

レース系は体が左右に動く派です

Public


昨日はひたすらチョコボレースにハマっておりました山田です☺️

チャレンジコースなるものもあるみたいですが、
なかなか上位がとれずクラス別コースばかり走ってました😂笑笑
でもチャレンジコースも優勝するとMGPが
沢山もらえるらしいので頑張りたいですね✨


ひたすらチョコボレース参加してると
チョコボランクが40に到達しまして✨
新しいクエストが発生しました😆
カップリングという、、、

1番最初に貰えるチョコボが
血統レベルG1という、最弱らしいのですが
これを強いチョコボのオスメスとカップリングさせて
血統レベルを上げていくと高い能力値の子が生まれるという、、、


何やら難しそう、、、🤔❓


しかもその能力値は父母、祖父母から受け継がれるという
劣性遺伝と優性遺伝とかあるのかな?😂
高校までの微かな知識しかございませんが!!

でも面白そうなのでとりあえずやってみることに✨
初代G1のブルー君をカップリングさせて



見事G2のブルーIIちゃんが誕生しました!!✨💪



どんどん掛け合わせていけば
能力値オール★4も夢じゃない❗️

食べさせて能力上昇させるフォダーは継承されていくのかな?🤔

G9目指して育成頑張っていきたいですね✨☺️
Commentaires (4)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

これは『チョコボ大臣』襲名か❗😲

Lina Yamada

Valefor [Meteor]

チョコボ大臣なんてあるんですか😂笑笑
襲名めざしてG9まで頑張ります💪

Lilith Lilywhite

Ultima [Gaia]

FC内チョコボレース大会最下位だったリズです(´ω`)
すごいなーチョコボレースを極めてる……。
まだあまり参加したことないので、また色々教えてください(・∀・)

Lina Yamada

Valefor [Meteor]

リズリズが、最下位、、、⁉️😳
凄くレースとかも上手なイメージでした笑

まだ途中なので、しっかり極めれるように頑張りますね☺️✨
私でお応え出来るものがあれば、なんでも聞いて下さい💪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles