Personnage

Personnage

Rev Alba

Le Neptomane

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

030921 しらす丼

Public
3日坊主以下で終わるところなので、ふたつ目の日記です。

◆この3連休はFCのみなさんと突発的な地図をやったり、ささみさんと青魔道士をあげまくったり、ムジカさんと紅蓮アライアンスでグッバイ!してみたりアレキサンダーを駆け抜けたりしました。

◆地図で得たモアイがFCハウスの守り神?兼表札みたいになっていて圧がすごいです。
FCハウスにくるとおおむね誰かがモアイの上にいる。

◆FCは幻想薬ブームが起きているみたいで、俺も手元にある美容師無料券が1マスであれど鞄を圧迫して邪魔なので何かしようかなぁと思ったりしています。ミコッテ気に入っているので幻想はまだしないですが。

◆ムジカさんと遊ぶ時はTRPG用のディスコ鯖使ってVCしながら遊ぶのですが、TRPGの卓メンツがそっと2人入ってきて、悲鳴を聞いて去っていたのもなかなか面白かったです(自分も紅蓮アライアンスで原因不明で死んでいた)。卓メンも1人、時間さえあればff14……みたいに言ってたので来てくれたら嬉しいですね。

◆アレキサンダー天動編4でヒラで入ったのですが、この後遊ぶ約束をしていたささみさんが偶然にももう1人のヒラで(空想帳だったらしい)、「かぶったwwww」てなって面白かったです。

◆SSはムジカさんと2人で極寒の中タンバリンを見せつけるの図。(と、ムジカさんとこのバディ、ジブリールと極寒の中を釣り場を探している俺のアロハウソウソ)

それではまた、3日坊主にならないように書きたいと思います。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles