Personnage

Personnage

Morimori Sk

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ひとやすみひとやすみ( ´﹀` )

Public
昨日もコメントやいいね頂いてありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

なんだか昨日はテンションがすごく高くて、後で見返して少し恥ずかしくなった髭筋肉です笑(/ω\)ハズカシーィ
でも楽しんでくれた人もいたみたいで心が救われました(T▽T)ありがとうございます!

今日は本当は髭が凄い 雷神ラムウと戦いに行く予定だったんですが、
インするのが遅くなってしまってあえなく断念( ノД`)… シルフの仮宿あたりをチョコボに乗ってぐるぐるお散歩だけしてました( ´艸`)

この頃、今日は何しよーどーしよーって感じで色々毎日やってたから、たまにはお休みもいいですよね(◡‿◡ฺ✿)

シルフ族がいるあたりの森は、癒しの空気が漂ってる感じがして好きなのです(*´ω`*)
ウルダハスタートだから最初周り砂漠だらけだったしね!あれはあれですきだけど( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


そういえば、明日と明後日はお休みだから、いつもより早くINできるんです!٩(๑^o^๑)۶

いつも人が少ない時間にINしてるから、お休みの日に早くINして沢山人がいるの見ると(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしちゃうんですよねー!

街の中でSS撮ってる人とか見ると、何となく見入っちゃったり、お話してる事とかたまに聞こえてきて、何でもない日なのにお祭りに来たみたいなワクワク感があります( ´﹀` )

そういえば最初SSってサービスショットの略だと思ってましたヾ(' '*;) ォィォィ←
みんなかっこいい写真とか、可愛い写真とか!ある意味私にとってはサービスみたいなものだったんですもの!(○ٹ○)今はわかってますよ?ほんとですよ?あれですよね!知ってますよ!知ってまry

いつか撮ってみたいなー(*´∀`)大胸筋が映えるんだろうな(( ≖ᴗ≖​)ニヤッ←


そんなことを夢見つつ、髭筋肉騎士は眠りにつくのであったzzz

それでは皆さん明日も良い旅をーヾ(*´∀`*)ノ
Commentaires (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございます、髭さん。

私も最初は剣術でしたのでウルダハスタートでしたが、街の景色だけで楽しめてたという、とんだ引き籠りの光の戦士でした。外に出て見ればネズミに追っかけられたり、大きなサボテンに即死させられたりと、何だか大変な。。。それでもこの景色は楽しくて、徒歩で探検ばかりしてましたね(笑)。

東部森林は南東の少し開けたあたりが好きです。ぼんやりSSを撮っていると、これまたでかいモンスターが現れるんですけど(^^;)。

私の周りはコロナ渦で逆に忙しくなっている人の方が多いのですが、私自身は仕事量が少なめで、今週は金曜日からお休みです。まだまだ世の中大変ですね。

ではでは!

Morimori Sk

Ridill [Gaia]

→tauさん
おはようございますヾ(´︶`*)ノ🎵
いつもコメントありがとうございますー!

徒歩で探検楽しいですよね!
個人的にチョコボオーダーで景色を見ながら移動するのも好きでした(`•∀•´)✧
なんだかんだウルダハにいること多いので1番好きな街ですヾ(´︶`*)ノ🎵

南部森林!今日はその辺にも散歩しに行ってみます(`•∀•´)✧
でかいモンスターと戦うのもロマンですよねヾ(´︶`*)ノ🎵

現実は大変な時期ですよね(  ̄っ ̄)ムゥ
金曜からお休みいいですね!(`•∀•´)✧
もしかしたらお会い出来るかも知れませんねヽ(*´∀`)ノ

今日も良い一日を!٩(ˊᗜˋ*)و
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles