Personnage

Personnage

Lilas Roux

Faucheuse Makai

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

好きなジョブで遊べる、ということ

Public
去年の4月にはじめて、気が付けばエオルゼアに来て
1年が経っていました。
わからないまま始めて、ストーリーが楽しくて進めていたけれど
あることがあってイシュガルドに行けなくて
たくさんの方があたたかい言葉をくださったり
ゲーム内で声をかけてくださり助けてもらって
無事に到達できたときは、本当にうれしかったです('ω')
ありがとうございました!

わたしはメインジョブはヒーラーと答えているけれど
実際はフェイスで出すくらいで
マッチングでどこかに行くときはDPSでした。
学者さんが楽しくて一番好きなジョブだったけれど
イシュガルドに来て後半あたりから回復が追いつかず
タンクさんやDPSさんをおとすことが増えて
どんなにがんばってもスキルがたりず、全滅を繰り返すこともあったりして
悩んだ末、CFを使わなければいけなかったメインクエストのIDや討滅戦は
ヒーラーで行くのをやめました。
紅蓮編以降はずっとDPSで駆け抜けたことを今でも覚えています。
だけどスキルがなかなか覚えられずホットバーばかり見てしまうDPSは
常に敵の攻撃範囲から逃げ遅れてしまって
迷惑かけてばかりで。
ごめんなさいってなってしまうのでバトルを避けるようになって。
漆黒編以降はフェイスがある分、気が楽だったのでヒーラーでメインクエストを進めることができて
とても楽しかったけれど、討滅戦はやっぱりマッチングで行かないとだめで。
この世界にうまくなじめず、メインストーリー以外に何をしたらいいのかわからないわたしは
このまま6.0はやめるべきなんじゃないかとさえ思っていました。
スキルの練習をしても、実際のバトルでは敵の攻撃がこわくて
また逃げ遅れてしまうから手が止まってしまうこともあったり
ギミックの理解が遅くていつまでも動けなくて
CF申請することさえ恐怖になって。
それでもお話が気になるので行くしかない日々で
ヒーラーもDPSも迷惑ってことでタンクやってみたら
遅いって言われてどんどん先釣りされて怒られてしまう始末で
どれもできないわたし。
つまらないな、そう思いました。
暁月のお話よかったよってフレさんが教えてくれたけど
結局討滅戦で詰むことがわかっているからなかなか始められなかった。
そんなとき、今のFCメンバーと出会って
よく誘ってもらえるようになって
FCに入れてもらって
ずっと一人だったので誰かと遊ぶことも久しぶりだったけれど
カードバトル教えてもらったり
お宝の地図やってみたり
すごく新鮮で、こんな楽しいことあったんだ、エオルゼアには・・・って
ほとんどメインしかやってこなかったわたしにとって
違った世界がそこにはありました。
IDもメインで一回来ただけの場所が多いからDPSの方がいいだろうなって思ってたけど
好きなジョブで気楽に行こうって言ってもらって
ヒーラーだとまた回復追いつかなくておとしてしまうかもしれないことを話したら
大丈夫、やってみよう
ってお言葉をいただき、ヒーラーを出せるようになりました。
去年は想像もできなかった、ヒーラーでレベリングだとか5678ルレに行けるようになって
まだまだ下手でとてもうまくできないけれど
それでも、リラがヒーラー出してくれたら安心って言ってもらえて
毎日がすごく楽しい時間をもらえています。
好きなジョブで遊べる、これが本当に楽しいことなんだと
はじめて気づきました。
この1年いろんなことがあったけれど
ここでお話をしてくださる方や、声をかけてくださるフレさん
CFでご一緒させていただいた方
たくさんの、わたしと関わってくださった方に
本当にありがとうございました。
そして、これからも
よろしくお願いします(*ノωノ)

ここからは完全な私事ではありますが。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




お嫁にいきました('ω')
二人だけのお式だったのですが、わからないことだらけで
これで合ってるのかな?と二人で迷いながら進行できましたw
わたしにエオルゼアでの楽しみ方をたくさん教えてくれた人です(*'▽')
たくさんのお話をしながら、これからもここでいろんな発見をして
遊んでいけたらと思います。


紅蓮エリアの温泉に行ってきました♪


6.0でのうれしかったこと
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

エメトセルクさんと遊べる( ;∀;)





Commentaires (8)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

読み進めて、うんうん!って色々コメントしようかなぁって思ってたのですが…

閉じてる部分が衝撃的すぎて‼️
全部吹っ飛んでいきましたよー!。:+((*´艸`))+:。


エタバンおめでとうございます‼️‼️‼️🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉⭐️🎊🎊🎊🎊゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ん?って一瞬フリーズしちゃいました(●´∀`●)

一度14を離れられるっていう日記をもう一年近く前かな?に見かけて、そこから帰ってきてくれた時にコメントさせてもらってから、こうして交流待たせていただいてて、なんというか感慨深いです(*´ー`*)

これからも楽しくエオライフを🎶:*(〃∇〃人)*:

ほんとにおめでとうございます🎉🎉(*>ω<*)

Kurumi Karyusai

Fenrir [Gaia]

こんにちは。

あれから、もう1年経つのですね。
早いもんだね。

色々あった見たいですが、それでも、まだ続けいるなら、大丈夫ですよ(^-^)v

楽しんだものガチなので、外野気にせずに楽しんでくださいね🎶

Lilas Roux

Tonberry [Elemental]

>>とんさん

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
とんさんとここでお話させていただけるようになって
いろんなエオルゼアのことを知りました♪

エタバンは急に決まったのですが
わたし自身もどこかふわふわ夢のような感覚で
衝撃を受けていますヾ(・ω・`;)ノ笑

これからもお互いたくさんの楽しみがある
エオルゼアライフを送れますように(*˘︶˘*)♪

いつも楽しい日記とコメントを
本当にありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

Lilas Roux

Tonberry [Elemental]

>>Kurumiさん

お久しぶりです、ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
もう一年経ちました♪
その節は大変お世話になり、
くるみさんにいただいたアドバイスを今でも読み返して
励みになっています(´;ω;`)

これからもたくさんの楽しみを見つけられたら、と
思っています( ᵕᴗᵕ )
Kurumiさんのエオルゼアライフも今後も良きものとなりますように( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

Lazna Dygac

Tonberry [Elemental]

ごめん!日記に気が付かなかった!
どうしても自分達だと「お手伝い」になってしまうのが心苦しかったけど、本当の仲間に出会えたようで良かったです。エタバンもおめでとう!末永くお幸せに( *・ω・)ノ

Lilas Roux

Tonberry [Elemental]

>>らずさん

ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
のんびりやってます٩( ´ω` )و
末永く仲良くできるよう、精進いたします(⁎˃ᴗ˂⁎)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

わたしも、メインは学者ですが、
最初の頃は、CFでなかなか泣かされました💦
心無い人がいるのは確かです。
でも、そういう人たちって、
その人の周りに心無い人達しか集まってこないんですよね。

でも、Lilasさんは、
今、素敵な人たちに囲まれているはず。
Lilasさんのその貴重なヒールは、
そんな信頼できる人達のために使えばいいのです。
これからも、Lilasさんにとって、楽しいエオライフを送れるよう
祈ってますね✨

Lilas Roux

Tonberry [Elemental]

>>Yuyumaroさん

おはようございます、ゆゆまろさん .*( ˙˘˙ )*.
コメントありがとうございます♪

ゆゆまろさんも学者で大変な思いをされたのですね(´・ω・`;)
未だにCFでIDは学者さんで行く勇気はないですが
やっぱり楽しいジョブだなあって感じてます( ᵕᴗᵕ )

心無い方もいる、それもかなしいですが
優しい方も多い、そんなエオルゼアがわたしは好きです♪
ゆゆまろさんもとっても優しい方なんですね、ありがとうございます(*´꒳`*)
わたしもゆゆまろさんが今後も楽しいことたくさんな幸せエオルゼアライフとなるよう、
お祈りしてます( *˙︶˙*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles