Personnage

Personnage

Azumi Hutume

Ombre de l'altérité

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

祝福したり戦場を翔けたり

Public
お久しぶりです、最近日記がご無沙汰でした
色々目まぐるしかったのでどれを書いてよかったのやら
色々を迷っておりました、まあ優柔不断やったんのがいかんのですが…

で、27日のお話、丁度日曜日、同じカンパニーに所属する
「Maru」さんとお相手は「Elthia」さん
あずみがエターナルバンドを見るのも出席するのも
初めてだったので、突然Maruさんにお話がありますと言われたときは
何かやってしまっただろうか?と焦ってた小心者のあずみですが、エターナルバンドへの
招待状だったので、余計に安心しました(Maruさん勘違いしてごめんなさい)


ということでマスターの「のっち」さんから
皆で被り物をしようということで提案を受ける、あずみには
被り物がない(ミラプリも見た目重視なのが問題……)のっちさんに
チョコボの被り物を提案され、グリダニアにある滝へと急ぐ
NPCから交換で貰う、でもなんか個性がないかも…そうだ!
ショップでゆきだるまの着ぐるみ売ってるよ!と「のっち」さんに
言われてショップにこのために購入、そしてエターナルバンド出席用に
フレンドに「スプリングドレス」を制作してもらう(自分で作れ)
染色で染め上げる、夏用なので若干涼しめのドレスがいいかなっと
コーデを考えたりしてるときも、楽しかった(*^_^*)





Maruさんへのサプライズの皆被り物でお祝いも無事に出来たようで
(あずみは雪だるまの人です)
日記でも喜んで頂けたみたいでこのカンパニーで良かったと思います。
改めて、Maruさん、Elthiaさん、おめでとうございます、末永い幸せをお祈り申し上げます。














最後は皆さんで写真撮影、ご招待ありがとうございました。(o*。_。)o
改めてお幸せに

そして、最近、あずみは「フロントライン」に入り浸っています
PVPとか、怖くて苦手だなぁ…とか一週間前はいったのに、通い過ぎて
黙示の周回回数忘れる始末、900個分回ってたんだなぁ
装備目当てでいつの間にか、楽しさが芽生えてる……心境って変わるものですねーと
つくづく思いました

他は大分前からボズヤにも通ってランクと古銭を集めております
エウレカも逃げ続けてたけど、外国の方のPTに連れられてコツコツと
回っております、そんなこんなで、祝福したり戦場を翔けたりという内容。



では、皆さん良いFF生活を<m(__)m>
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles