Personnage

Personnage

Mim Leaf

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

5日目。

Public
5日目。

今日は友人と一緒に遊びました。
友人と合流したら、楽しそうにSS撮ってる方々を見かけ…
楽しそうだな~と思って眺めていました。


気づくと見ず知らずの方がいらっしゃる…
というのはネトゲあるあるで、こういうのは大好きです!


とりあえず友人には

『座り方』

を教えてもらいました。
もう色々と操作忘れちゃってて…。
あとは、角度の変え方も教わりました!


あちこち移動する際に、友人があちこち連れてってくれて。
タクシー便利ですね!

「はー…これは便利ですわー」

と言ったら、

「この辺で落としてやろうか」

と言われ…
いやいや、そこレベル高いのごちゃごちゃいるしアクティブで動いてるのも居るからさあ!?
私、一回撫でられたら死ぬよ!?



っていう話をしていたのですが。
その直後。
本当にひと撫でされて。
気づいたらこんなことに…。



まさに、

『あっという間』

でした!
勿論友人はわざとではないし、完全なる事故だったのですが!
タイミングが良すぎたのと、この状態になるまでのテンポが良すぎて。
爆笑されてしまいました。
もちろん、ここまで駆けつけてくれて起こして貰いました!


「○○を倒したい」

と言うと、率先して倒してくれてたのですが…。
F.A.T.Eに遭遇して。
「まぁ倒してくれるだろう」
なんて甘えていたら。
友人は倒してるフリして実は何もしてなくて。
私のところに一気にヘイトがきてめちゃめちゃ焦りました…。
飴と鞭の使い方が上手いですね!

「私、姫プって憧れてたんだよね~。ありがとね~」

って友人に言ったら

「姫プではないでしょう。一度こなしたクエストなんだしショートカットよ」

って言ってくれて。
確かにそうかもしれない…
とも思ったけれど。
それでも私の為に時間を割いてくれたことに感謝です。

時は金なり。

甘えてばかりでは申し訳ないです。
いつか立派な回復術師になって恩返しするんで!
気長に待っていてほしいです。



実は最初に武器も作って頂いて。
至れり尽くせりで幸せ者です。



最初は選択を間違えて呪術師をLv10にしないと幻術師になれなくて。
途方にくれてたけれど。
そんな私もLv14まで来ました!

しばらくはまたソロでコツコツやっていこうと思います。
やっぱ楽しいなぁ…。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles