Personnage

Personnage

Toshi Shio

La Légende parfaite

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

光のお父さんを観て始めたタイプです(・∀・)

Public
僕も「光のお父さん」を観てFF14を始めたタイプなので、
おかげでFF14を始めたという事、
新しい世界に出会えたこと、
充実した時間を過ごしてる事、
ってのを日記に残しておきたくて書こうと思いました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

僕が観たのは劇場版✩.*˚
僕は美容師をやっているのですが、それまでお客さんにはハマってたスプラトゥーンの話しばかりしていました⸜( •⌄• )⸝
ぼく、ハマったモノは紹介しまくってしまうタチなのですが、おかげでスプラしかしないのにゲーマー美容師という印象でw
そこで担当したお客さんに「しおさんが好きそうな映画ありますよ」って紹介して貰ったのが「光のお父さん」✩.*˚

プライムで観れるという事だけど、僕は正直そんなに観たいと思ってなかった( 'ч' )
けど、いつも来てくれるお客様からの紹介だしせっかくだからという事で観てみました( ¯•ω•¯ )


おもしろい!!٩(ˊᗜˋ*)و

これ、原作があるらしいな(º﹃º`)

ブログも読んでみよう( ✧﹃✧)


ゲームをやってないような人にも伝わるように作った映画に比べ、
FF14をやっている人に向けて書いていたブログの方は分からない部分もあったけど十分おもしろかった⸜( •⌄• )⸝

そして、
「光のぴぃさん」だと?(←光のお父さんのブログをドラマ化するまでのブログ)
もうマイディーさんの魅力に魅せられた僕はぴぃさんも読破(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

おもしろい!!

映画に辿り着くまでそんなことがあったのですね!
マイディーさん、じょびさん✨(๑°ㅁ°๑)✨

おかげで、僕はこうしてこの世界にこれたのですね٩(๑>∀<๑)۶

ありがとうございます!!!


こうして、オンラインゲームの良さ、フレンドさんの価値、FF14の面白さをヘアカットしながら色んなお客様に伝えています(^^)
「光のお父さん」のブログ、映画、「光のぴぃさん」も♪

もちろん、会話が嫌そうな方に無理やり話し続けることはしませんが、
おかげで僕はプレゼンが上手くなってるのようでお客様も楽しそうに聞いてくれます( ¯•ω•¯ )

そして、読んでくれた人、観てくれた人と様々ですがプレイしてくれた人も数名います✩.*˚

マイディーさんに比べたら色々まだまだですが、僕も出来るだけの人に伝えて、僕のように素敵な世界と仲間に出会える人を増やしてあげたいと願ってます(^^)


ちなみに、「光のお父さん」を観た後の僕はコチラ⬇⬇⬇
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35536559/blog/5028463/
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles