Personnage

Personnage

Midori Genei

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

「アシエン・ナプリアレス討滅戦」「イシュガルド防衛戦」攻略済とFC

Public
内容は端折ってます。
プレイ日記と表していいのかしら?

一昨日に「アシエン・ナプリアレス討滅戦」に攻略しました。
ここのギミックも一ひねりされていて予習したけど
終わりの方で場所が変わる所は上手くバフ対応は出来たのですが
またもやアワアワしてしまい気が付けば討滅完了(*_*)
ここだけの話ナプリアレスって変態ですよね…

今日は「イシュガルド防衛戦」攻略出来ました。
ここもまた特殊で、
今回はタゲがうまく取れなくて(いつも出来てる感出しましたw)、
戦う場所が場所だからなのか、私が下手だからかタゲ取りが難しかったです。
とにかく着いて行くのに必死でした。

どちらも8人PTで助けてもらえたから床と仲良くならずに攻略出来ました。
参加者さんには感謝です。

話はFCに変わります。
雑記です。
体験加入のFCに私から今日正式加入させてもらいました!
体験12日目です。

正直体験して早めの段階で加入したい位だったのですが(もちろん色々考えましたよ)
FC側が私自身の見極め(オバチャンアヤシクナイヨ)期間が必要だと思い今日まで待ちましたw

正式加入前ってやはりどこか気後れしてて、
上記のコンテンツ参加に黙ってPT募集かけたんですが、
気づいたマスターから一声、速、他のメンバーさんも参加してくれるというイケメンさ加減!
ほぼメンバーさんで参加してましたw
心わし掴みやん!惚れてまうやん!!

こうやって私事を記すのは、体験や感想が他の初心者さんの参考になればな~と思い記してます。
へっぽこナイトのオバチャンでも優しいひとに出会って安心して冒険出来る事になった様に
私と同じ初心者さんが楽しく冒険できますよう願ってます。
Commentaires (6)

Mister Eorzea

Pandaemonium [Mana]

FC正式加入で、さっそく「新生編」終盤を突き進んでますね。
「蒼天編」も見どころ満載ですから、一歩ずつ着実に歩みを進めましょう。

パーティ募集してるって聞いて、最初は何のことだかわからなかったんですよ。野良のヒカセンも入るタイミングだったからぎりぎりセーフでしたけど、「イシュガルド防衛戦」をご一緒出来てよかったです。あそこは、私もさっぱりわからないままクリアしてしまっていたので、2回目で少しは理解できたかな?

本当に気の毒なくらい気を配ってくれるマスターなので、私もとても助けられましたし、それは今でも同じです。他のメンバーの雰囲気も良く、グリダニアで勧誘受けて体験加入して、そのまんま居着いちゃったし、みどりさんにお勧めした気持ちも、今ならわかってもらえるかな?

MMOPRGにはいろんな種類があると思うけど、これほど仲間と冒険を楽しむことに神髄があるMMORPGって珍しいと思うんですよね。もし一人孤独に進めていたら、今まで続けてはいられなかったかもしれない。「漆黒編」に入った今なら、それが自分でもよくわかるんです。

Yuty Raynegard

Pandaemonium [Mana]

イシュガルド防衛戦お疲れさまでしたー!
そしてFC正式加入もありがとうございます。

どのコンテンツも初めての参加は特別な思い出になるので、
できるだけ共有できたらいいなーと思っています。

いろんなコンテンツをみんなで楽しめるようにしていきたいので、
これからもよろしくお願いします!

Midori Genei

Pandaemonium [Mana]

みすたあさん

お陰様でFCさん達に出会えて、メインを進める気持ちになりました。

PT募集の参加ありがとうございました。
戦う場所によって自分が何処に居るのか分からなかったです。確かに一回では把握出来ないレベルです。

FCですが、マスターさんもオフィサーさんもメンバーさんも最初から居心地良でした。
みすたあさんが言ってた事分かります(^^)
先を行く皆さんの助けにはならないけど、私なりに楽しんで冒険する事がFCへの恩返しになるかなって思ってます。

MMOのベテランで技術有りや戦略家なら
独りでも楽しめるのでしょうが、
初心者にはエオルゼアは広いです。
話もシビアになって来てるので仲間がいると心強いです!

Midori Genei

Pandaemonium [Mana]

ゆてぃさん

PT参加ありがとうございます。
これからは一声かけます(^-^)/
これからもよろしくお願いします。

皆さんが一緒に行く時は初見でも安心して挑めます。
いつか、何処にでも一緒に行ける様になりたいのでメインを楽しみながら進めるつもりです。

Rastako Raynegard

Pandaemonium [Mana]

みーみ♡

正式加入おめでとおお!
でももう既に正式加入してもらってる気持ちだったよ えへへ

PT募集もいいんだけど寂しいこと言わずにFCの皆と色々な場所に冒険にゆこ♡
可愛いお洋服集めや可愛い撮影スタジオ巡りもしなくちゃね

Midori Genei

Pandaemonium [Mana]

たこさん

更によろしくお願いします。
その言葉嬉しいです(*´∀`)♪
ケジメなのでマスターさんに承諾を頂き正式加入になりました!

はい!もう、こっそり募集はしません!
皆さんと行けると嬉しいので!
行けない時は募集かけます。

いつも洋服可愛いです~
是非、色々教えて下さい。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles