Personnage

Personnage

Locke Shepherd

Le Millionnaire

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

レポリット推し?と最強のPVP?

Public
先日に続き、偶然つけたTVでWBCがやっていました。
別に観る気はなかったのですが、もはやこれは運命なのでしょう。
最後は「なろう漫画の主人公を超えた男」大谷が
チームメイトのトラウトを三振で見事抑え優勝!!
完全に漫画を超えた展開です!!!

ところでアメリカ代表チームはレポリット推しなんですかね?
みんな胸に「うさ」って書いてありましたwww

それはさておき、私の所属するFCでは空前のPVPブームが来ています。
FF14では珍しい、完全個人プレイのPVP、そう・・・
ドマ式麻雀

対人戦を始めた初日は勝ちまくったのですが、2日目の昨日は全然勝てない。。。
オンライン麻雀の宿命として、打牌が甘くなっちゃうのはあるとして、
なまじ手が良かったため、完璧にフリコミマシーンとかしてしまいました。

お口直しにFCメンバーとおしゃべりしながら
ゆっくり卓を囲みましたがそこでも勝てない。
認めざるを得ません。私がヘボナマズなのを・・・

オンラインとはいえ、おしゃべりしながら楽しく麻雀を打てるなんて
それだけで僥倖www

対人戦が怖い人向けにソロモードもありますが、
暁メンバーと喋りながら打てるモードがあると楽しそうですね。
守りの固いサンクレッド、
意地の悪いスジ待ちを多用するヤ・シュトラ、
ノーテンキだけどドラが乗りまくるイダ、
小難しく考えすぎて手の遅いウリエンジェ・・・
想像するだけでも楽しいです。

ミラプリ用の麻雀装備もあるといいですねー。
イヤリングとかではなく、人目でわかる牌の形のマスクや鎧がいいです。
牌装備を身に着け、ボス戦の安全地帯をマスターし「安牌」の称号を手にしたいwww


でも、運営の皆さんに一番お願いしたいのは、鷲巣麻雀の実装!!
革手袋と血液パックを用意して待ってますwww
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles