Personnage

Personnage

Naegi Arm

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

グルポで遊んで見ました その2

Public
こんばんは、ナエギです。

週末をしっかり遊ぶ為に、今日も早めの切り上げです!
それから、体調は大丈夫そうです〜。

今日はダン・スカーに一度だけ行って、その後はグルポ撮影で遊んでおりました。
照明を付けると真っ白になるので悩んでいましたが、照明位置をカメラ固定にすると良さそうですね〜。
真っ白になるのを防げるようになりました!

これでより楽しくグルポ撮影が出来そうです!

それでは早速、今日撮ったSSを上げてみたいと思います。



新しいお洋服のアピールなララちゃん



おねだりララちゃん



ナイショだよ? なララちゃん


どうでしょうか。前よりも光加減が良くなっていると思うのですが…。
それはそれとして、ララフェルは可愛いですね〜。

グルポはエモートと表情、切り取るタイミングで新たな表情を見れるのがとても楽しいですね!
探しているとあっという間に時間が過ぎていきます。
最後のナイショだよっぽいポーズは、それっぽく見えましたでしょうか?
因みに、考えるとウインクの合わせたものです。

今度はフレンドさんと一緒にポーズを取って撮りたいですね〜。
それから週末とかに、FCの皆でマハやダン・スカーの撮影会をまたしたいです。


今日はこんなところで終わりたいと思います。
それではまた明日でっす!


(今日行ったダン・スカーでご一緒になった白魔さんの動きが凄く上手くて参考にしたいと思いました。
 もっとスキル回しの練習をしなきゃですね〜)
Commentaires (6)

Yuty Raynegard

Pandaemonium [Mana]

平日はなかなかタイミング合わなくて撮影会に至らないね~!
メンバーみんなそれぞれ知ってる映えポイントがあるかもなので、
ヒアリングしてみようかしら。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

体調良くて良かったです。

カジュアルジャケットのコーデもクウェインチュレルも、似合っててかわいい(*´ー`)
光加減も良くて、とっても良い感じに撮れてると思います(^-^)
グルポは楽しいですね♪
考えるとウインクの合わせは良いですねΣ(๑ °꒳° ๑)
私もやってみます!

Naegi Arm

Pandaemonium [Mana]

> ゆてぃさん

平日ですとインアウトの入れ替わりもよくおきてますからね〜
週末でないと難しそうです…

エオルゼアには映えポイントが沢山ありそうですね
最近ですとマハは綺麗でしたね…!
他にもないか、自分も探してみます〜

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ララは可愛いですよねぇ🌠
帽子もとってもお似合いで可愛いです🎶
私も前に課金して買ったのですが、ナエギさんみたいに似合いませんでしたw( *´艸`)

Naegi Arm

Pandaemonium [Mana]

> Asclepias Curassavica さん

コメントありがとうございます!
お気遣い嬉しいです!

どちらのお洋服姿も似合っているだけで無く
光加減もうまくいっていたみたいで良かったです〜

グルポはやればやるほど楽しくなっていきますね!

考えるとウインクの組み合わせ、是非やってみてください!

Naegi Arm

Pandaemonium [Mana]

> Beginner Ton さん

コメントありがとうございます!

小さな身体にデカい帽子は似合うのでは、と思って買いましたがちゃんと似合っていて良かったです!

種族によっては思ってたのとちょっと違うなぁ……なんて事もありますよね……
ララですと東方系の服は難しそうなイメージです…w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles