Personnage

Personnage

Norakuri Sherry

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

ManaからGaiaへお引越しして2週間!

Public
閲覧していただきありがとうございます!
FF14を始めて468日目のメインヒラの日記になります!

この度Mana IxionからGaia Durandalにお引越ししました!

DCの空気感の違いを良い意味で感じてきてます(。-∀-)
最初はわずかに「この辺雰囲気違うかな~?」程度だったのですが、2週間経つうちに「あ!ここManaと違う!」と分かるように!
野良でルレ回したり、オトモさせてもらう時に思うようになりました!




まだまだ世界(エオルゼア)は広いな~と実感してます!

今は自分も癖の出ないようにゆっくり1グループ進行してますが、皆さんが慣れたIDでまとめ進行OKの場合教えてください!w
自分も事前にID突入時に確認するようにします!
特にエキルレなどで「まとめ進行」する時など癖が出やすいので・・・(;^ω^)
無茶まとめはしません!巡回1体+2グループ進行でやります!

さて!雰囲気の違いはこの辺にしまして!

縁がありまして、Gaiaデビュー初日からFCに所属させていただきました!




様々な事を企画をしていただいてるマスターにはホントに感謝です!ありがとうございます!




地図は魔門開いた人が最終層まで行くと、祭り上げられます!ww



エデン零式タイタンにも挑戦中!


何度も立ち位置ミスっちゃってすみません・・・(;´・ω・)
H1の位置に行かないといけないのにH2の位置行っちゃったり、回復に夢中で人型と車型間違えたり・・・

アップリフトが1番苦手かもしれない・・・w
青マーカーの時は良いけど、黄・オレンジマーカーの時が瞬時にどっち降りるか判断しないといけなくて間違った方向降りて「ごめんっ!!●●さん!巻き込むーーっ!!ww」と何度心で懺悔しただろうww
でも、楽しませてもらってます(o´艸`)

と、SSたくさんになちゃったのと1000字超えそうなのでこの辺で('ω')ノシ
新たな環境に、まだマゴマゴするかもしれませんがGaiaの皆様・FCメンバーの皆様これからよろしくお願いしますっ!

閲覧ありがとうございました!
Commentaires (12)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

こんにちは😃

ほぼ同時にDurandalに移転してきて、同じFCに加入させていただいてと、今までロドストでのやり取りが中心だったノラさんと毎日のようにお話ができるのも不思議ですが、これからも宜しくお願いします♪

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさんこんちわ!✌︎('ω'✌︎ )

Mana→Gaiaの文化の違いでまだ少し戸惑う事もしばしば有るかもですがそれも新鮮さや楽しさの一つとしてやっていきましょー😋👍

エキルレの纏めはほんと分かれますねぇww
Gaiaでも纏めの煽りを受ける事はありますが、ノラさんなら上手く対応出来るっス✨^^

企画だらけで詰込み過ぎてもアレなんで皆んなが程良く楽しめるようなさじ加減で楽しんでいきましょ〜‼️(=^▽^)σ

とにかく適当で『笑い』中心のFCなんでwww(๑>◡<๑)ノラさんも適当に過ごして下さいねぇ〜✨

覚醒零式4層もふざけたりしつつも
あの空気感であそこまで行けるから、なんやかんや言いつつ『やる時はやるぜ!』って感じっスww😏

それがクラファスどすw😎😎

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>

こんにちは!☀️
コメントありがとうございます!(。-∀-)

本当に不思議ですよね〜!∑(゚ω゚)
ロドストのコメントの往復だけだったのが、今ではイン挨拶からアウト時の挨拶まで話してますもんね!😊
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!。・*・:≡( ε:)

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんにちは〜!☀️
コメントありがとうございます!

文化の違い無茶苦茶ポジティブに楽しませてもらってます!(*`・ω・)ゞ
「ここ、こうするんだ!」と新鮮味があって楽しいです!✨

エキルレはManaだと初見さんが居る時以外はほとんどまとめて来たのでGaiaだとどんな感じなんだろうと今もビクビクしながら戦士出してますww🤣
時々ヒラも出して空気感を観察してみようと思います!

所属させていただいてから、めちゃくちゃ自由に楽しくやらさせてもらってます🙇‍♂️
むしろ自分が自由気まますぎて逆に失礼になってないかと若干心配してます…w(;・∀・)

覚醒4層皆さん動き凄いですね〜!(。-∀-)
おふざけ入れつつもあそこまでしっかり動けてるので、自分も追いつけるように頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもよろしくお願いします!。・*・:≡( ε:)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ノラクリさんぴゃーさんのモヒモヒFCに入られたのですね!

じゃー一緒に遊べる日も近いかもですね!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

会えたらノラクリさんもモヒカンになってるの期待しときます(o´艸`o)♪

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

トンさん>

こんばんは〜!🌙
コメントありがとうございます!(。-∀-)

そうなんです!所属させていただきました!✨
のんびりと遊ばせていただいてます!(o´艸`)

是非是非!お時間合う時遊びましょう〜!🤣
ミコッテ面白い髪型あったかな〜w(;゙゚ω゚)
その場の勢いで面白いもの探しておきますね!✨

Marin Marine

Alexander [Gaia]

のらさん、こんばんわぁ(*^^*)
お久しぶりですぅ

マナ、ガイア、のぉ違い色々ありますねぇ(^-^

のらさんもぉピュアさんのぉfc入ってぇ楽しいエオルゼア過ごせてぇますねぇ(*^^*

ほんとぉ楽しいんでるんのがぁ伝わってぇきましたぁ😊

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

マリンさん>

こんばんは〜!🌙
コメントありがとうございますっ!
お久しぶりですね〜!(*`・ω・)ゞ

ManaとGaiaでわずかな空気感の違いかもしれませんが移動してくると気づく事ってやっぱりありますよね!(。-∀-)

こちらに来て所属させていただいて、のんびりやらせてもらってます!(*´꒳`*)
マリンさんもGaiaにいらっしゃるので、またManaの時みたいにお会いする事がありそうですね!。・*・:≡( ε:)
その時はよろしくお願いしますっ!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

manaはまだ行ったことがないですが、DCで感じが違いますね(*≧▽≦)

地図に零式にと、いろいろ楽しそう♪
モヒカンノラクリさんも楽しみにしてますo(^o^)o

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

のらさん、こんにちはー

僕もガイアでID行く時にはゆっくり進行するようにしています。
ガイアで高難易度に行くと細かいところまで決まりがあったりしてエレメンタルとはだいぶ違うなと思いました。機会があったらエレメンタルやメテオでも遊んでみて下さい。
メテオは色んな文化が混じっていて、今は「これ」という形が無いのでちょっと面白いです

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

あすさん>

おはようございます!☀️
コメントありがとうございます!(。-∀-)

DCの雰囲気の違い最初は「ん〜?」程度だったんですけど、過ごしてる内に「あ!これがGaiaでの主流なんだ!」といろいろと楽しませてもらってます(o´艸`)

いろいろとウケるように面白い格好ができるように模索しておきますね✨💦

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

エイソンさん>

おはようございます!☀️
コメントありがとうございますっ!

DC文化の違い面白いですよね!(。-∀-)
エレメンタルは外国の方が多いみたいなので、文化の違い大きそうで面白そうです!😆
メテオはガイア・マナ・エレメンタルの文化が入り混じって良い意味で新しい文化ができそうですね!。・*・:≡( ε:)
雰囲気の違いを味わうのにDCトラベルって本当に良いものですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles