Personnage

Personnage

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

見知らぬFCに加入させられた

Public
長らくの謎が解けた。

レベリングルーレットなどに、お一人様で乗り込めば、よろしくパーティーを結成いただける。
我が、まさみゅんワールドのみならず、多様なワールドから、光の戦士が集う一期一会よ。

注:まさみゅん=Masamuneの個人的な愛称。みなさまも、ご愛唱ください。


ところが、先日、別ワールドからフレンド殿がお越しになられた。
この時は別ワールドだとは露知らず、まさみゅんの民だと思い込んでおりました。

しばしの歓談を、フレンド殿が素敵な日記にしてくださいました。恐れ多いことと存じます。
嬉々として拝読しにまいりましたが、気づいたのです。


まん、どらごら?

そう、フレンド殿はMandragoraの民だったのです。いかがして、まさみゅんにお越しになったのか。

どうしても気になり調べてみましたら、ワールド間テレポなるものがあるらしい。
パッチ6.0で別サーバに遊びに行けますなどと、仰っていたのとは何が異なるのか。若葉にFF14は難しい。


図:ワールド間テレポができると知り、過剰なテレポを繰り返す若葉


いやしかし、お待ち頂きたい。意図せず、見知らぬFCに加入させられているのですが。どういうおつもりか。



Wandererとは何か。加入申請した覚えは一切ございません。脱退ボタンも見当たらないのですが、もしー?

フリーカンパニー検索で調べてみたところ、同名のFCがあり、しかしメンバーリストに、わたしの名はない。どういうおつもりか。


ロドストに答えはあった。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/worldvisit/

『他のワールドに遊びに来ているプレイヤーは「Wanderer」と呼ばれ、この状態はプレイヤーキャラクターのネームプレートに表示されます。』


よく拝見しますので、よほど大所帯なFCかと思いましたら、まさかの真実が。
としますと、同名FCのみなさまを見分けることは、至難の業といえましょう。やはり、若葉にFF14は難しい。


ログイン中は、黙々と遊んでしまう悪癖を持つわたしでして、交流らしい交流と言えば、この日記を通じたものになってしまいがちにございます。

日記では、別ワールドの皆様との交流が、どうしても多くなります。
しかし、これで遊びに赴いたりもできるのです。ハウスなどを訪問したりいたしましょう。


ある日、あなたの後ろに背後霊が・・・!?

と驚いたら、わたしかもしれませんよ。うふふ。
Commentaires (2)

Mana-hwyznwyda Malqir

Masamune [Mana]

ワンダラーってFCの名前じゃなかったんですね!
すっごい大所帯さんなんだなあ〜 と思ってました!

わたしも心の中でマサミューンって呼んでます
まさみゅんの方が可愛いですね?

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

Manaさん、コメントありがとうございます。

まさかの結末に、唖然といたしました。
名前の隣にはFCが表示されると、知ったかぶりをしていた、わたしが少々恥ずかしいですわ。

マサミューンも良い響きですね。英語の響きと言いますか。どちらも宜しゅうございますね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles