Personnage

Personnage

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

若葉の懺悔・近況

Public
昨日、職域接種の2回目をいただき、左腕が強かに痛む中、したためております。


このところログインはできねど、隙間時間で先人の素敵なミラプリ装備を拝見し、審美眼を研鑽しております。

是が非とも装いたいミラプリがいくつかあり、その最たるものがタンク職のレベル80装備に、有料アイテムの組み合わせ。慎み深く、麗しい装いで、パーティーの先陣を切って参りとうございます。


その有料アイテムが、8周年記念セール対象になっておられた。3割引。

いやしかし、若葉の誓いはどうする。オシャレは若葉の卒業後ではなかったのか。
有料アイテムはさておき、オシャレ装備であるぞ。これまで若葉たらんとした、矜恃やいかに。

購うだけなら良し、何があろうと装備すること能わず。
そう逡巡の後結論し、わたしはモグステーションで、ポチを成した。



有料アイテムは、すぐさまミラージュドレッサーの深淵へお越しになっていただきました。よし。


何を購ったかは、秘密でございます。秘すればこそ花ですわ。
ミラプリが完成した暁には、こやつ、どうせ嬉々として日記をしたためましょう。暁月のストーリークリア後になりそうで、来春のお披露目といったところでしょうが。


また、SDSフェンリルもご容赦いただきたい。
贅沢品なのは重々承知しております。しかし、ログイン時間が取れず、クイックに未踏破地域を闊歩するため必要なのです。

若葉のたしなみを是としてきた、わたしですが、半ばその禁を破ってしまいました。
まことに申し訳ございません。


さて、この3連休は、暦通りに休めることになりました。
腕の痛みで、ゆるりとした歩みでしょうが、精一杯ログインいたしましょう。

本日は11:00からのPLLも楽しみですわね。わあい。
この時間から、すでに英語のチャットが行き交っており、盛り上がりつつありますよ。


追伸、近況

おかげさまで、当初懸念していたより、お仕事の繁忙は早めに落ち着きそうです。
保留としていていた諸々も、順次再開して参りましょう。

ゴールポストを動かし、ステークホルダーのみなさまにご納得いただく、辣腕たる段取り。
わたしも、やる時はやりますよ。他ならぬFF14のためでございますからね。うふふ。
Commentaires (3)

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

文章面白いですね!そして綺麗に纏められてて素晴らしいです!うらやましー!

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

おちごと難しそうですが早く終わったようで何よりです💯🐳🐸

ミラプリ楽しみにゃん🐈️🐱🎉🍑💞

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

Firebirdさん、コメントありがとうございます。
お褒めに預かり光栄です。ご贔屓にいただけますと、嬉しいです。

Aliceさん、いつもコメントありがとうございます。
お気遣い痛み入ります。紅蓮が終わったら、色々ミラプリしたいものですよ。うふふ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles