Personnage

Personnage

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

フレンド殿の芳名帳を作るのだ

Public
生まれてこのかた、フレンドのお申し出は断っておらぬ。

フリーカンパニー勧誘の流れで。
パーティーでご一緒した、日記つながりなど、様々な出会いがあった。

中には、メインキャラ、サブキャラの両者を登録した方も複数おられ、わたしの叡智溢るる凡愚脳では、いよいよ誰ぞ彼となりつつある。

自慢ではないが、わたしは、わたしの記憶力を微塵も信用してはおらぬ。
すでに誤ってTellしそうになった、ヒヤリハット事案が発生しており、由々しき火種となっている。


そこで芳名帳である。

クロの空想帳のように、可愛い仕立てにしたくもあるが、今や攻略情報はOneNoteにまとめている。
無骨な表形式なってしまうのは、平にご容赦いただきたい。

代わりに、諸々をしたためよう。
出会いの経緯、得意なジョブ、共に遊んだコンテンツなど。

加えて、スクリーンショットも添えるのだ。
少し前から、フレンド殿へお目にかかった折には、スクリーンショットを撮影している。
御姿を貼り貼りするのだ。プリ帳のデコ具合にまでは届かずとも、きっと素敵になりますぞ。うふふ。


この数日、蛮族クエストなどの日課もままならぬ。
夏休みがあるのは幸甚だが、仕事は減らぬゆえ、この時期の繁忙は風物詩となっておられる。
いわゆる夏休み進行だ。ゴールデンウィークも然り。いずれ歳時記に収蔵されよう勢いよ。

昨日今日の時間配分は、FF14<<日記となってしまわれた。
これでは、どちらが主従か、いよいよ分からぬ。どうしてこうなった。

早く、仕事の繁忙が平穏になりますように。(当方切実)
Commentaires (3)

Mako Ruru'

Masamune [Mana]

ツキノさん用マコメモ📝

マコルルは、週末プレイヤーゆえ、なかなか会えぬ。LS幽霊部員。
2度ほどコンテンツを共にした。
灰色魔法使い、ホーリー教である。
日記は欠かさずチェックなされる、ウザ絡み要注意人物。でも可愛い❤️

最後大事なところ❣️

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 拙者、本日、辻切りが如くフレンド登録手裏剣を貴殿に投げつけた不届き者に候。
 無言投擲の不躾、誠に申し訳ない。


 ふれんどとうろくとやらを承認いただき、ツキノ殿の心の寛大さには痛み入るばかりーー
 暇でもあれば、ともに、えおるぜあの大地を駆け巡りましょうぞ。


 ……あ、言ってくれればフレンド登録消したりとかは全然するんで、遠慮なく言ってください。
 いきなり失礼しました。

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

Makoさん、Kanagutuさん、コメントありがとうございます。

Makoさんメモ、しかといただきましたぞ。
ヒーラーアタイアの艶姿も貼っておきますね。

Kanagutuさん、フレンド申請ありがとうございました。
寝落ち寸前のモブハント中で、ご挨拶もできず、失礼いたしました。
まだルーレットくらいしか、ご一緒できぬ若葉ですが、お声がけいたしますぞ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles