Personnage

Personnage

Moramora Moran

Kunoichi éorzéenne

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記12.2 【ところがどっこい武神】

Public
いや、ヒーラーで討伐ルレ行ったんだ


自分が想定してたのは皆大好きリットアティンさん!


こう言う時の勘って当たるんだよねー猫の勘ってやつ?


何かしらの気を猫耳がキャッチするんだよ


第六感的な何かが必ずある!そう思っている


そう、思っていた!


流れってさあるんだよね…風水的な?気の流れ?


木火土金水の5つからなる気の流れを読む事で


あらゆる出来事に対策が出来る様になる訳さ


そんな非科学的な事あるか!って?あるんだなーこれが


現にリットアティンさんが来るってこの猫耳が予言しているんだよ


確信があったのさ…わかるんだよ…金の気の流れがさ!


猫耳がそれを敏感にキャッチする!これは鉄…つまり


アティンさんの鎧がこの気を発生させているに違いない!!!















そうそうFCでカード大会があるのよ!




CFでトーナメント作れるんだって!!これは本格的!


カードは予め決められたやつで戦うらしいから


強いカード持ってなくても安心だね!


まだ把握してない仕様とかあるけども


行き当たりばったりで戦うのが面白い気がする!


IDとかボス戦とかも同じで初見!予習無し!で戦うの楽しいもんね!


そう、自分は脳筋なのである









うん寝る!







自分が所属するFC Perticaは一緒に仲良くダラダラ呑気に遊べるメンバーを募集しております。新人さんには自分が絡みまくります。お気軽にカモンベイベーなんですよ!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles