Personnage

Personnage

Mizar Castelli

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

はじめてのLS、はじめての極リヴァ

Public
LSに興味をもってコミュニティファインダーで探していたところ、
とても楽しそうな極蛮神に挑むLSに出会いました。
参加したかったので極蛮神コンテンツをせっせと解放してコンタクト、



───現れたのは褐色の(ほぼ)全裸の黒いニワトリさんでした。




ダンスをしながら最初に概要を丁寧にご説明。(褐色むきむきのニワトリ…)
フェローシップなど知らないことがたくさんだったのですが、とてもわかりやすく教えていただきました。(すごいニワトリ踊る…)



またひとつエオルゼアの世界が広がった瞬間です!





初めてのLSでかなりドキドキしていたのですが、
LS内は和気あいあいとした雰囲気でとっっっっても楽しくて、なにより皆さんとっても面白かったです。ずっと笑いっぱなしでした。



途中私が日本語入力できなくなったり、フリーズしたり、知らぬ間に機内モードにしてネット切れたり(本当に申し訳ありませんでした…ッッ)ハプニングがありつつも、和やかな雰囲気でお待ち頂きました。(本当に申し訳ありませんでした…ッッ)



極リヴァイアサンは、細かく動きを教えて頂き、何度も海水を飲みながらクリアしました。
そろそろ海水ソムリエの資格取れそう。



ひたすらリヴァイアサンの頭の敵視を取る!しか行動出来なかったので、
もっと練習してMT、STどちらも出来るよう頑張りたいです!



そして・・・
念願の光る馬を頂くことが出来ました………!!!!


とっっっってもかっこいい…!!!

ナイトで馬に乗るのが夢だったんです!!!
ちなみにリヴァイアサンの青い馬です。



LS、極蛮神、馬、夢が叶いすぎた1日でした……



その後も極タイタンに挑戦し何度も落ちつつクリアすることができました!

初めての時は落っこちたまま出荷されてしょんぼりだったので、とりあえず立っていられて本当に嬉しかったです!
LSでご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!



へたっぴだけど、極蛮神楽しむぞーーーー!

Commentaires (2)

Les Plumes

Carbuncle [Elemental]

はじまして!
同じLSに所属してるぷりゅです!よろしくです!
まだ挨拶出来てなかったとおもうのでこちらでっ

そうですね…うちのマスター全裸でニワトリですね…w
思わず笑ってしまいましたw
私も色々と極行きたいので、一緒に楽しみましょーヾ(*´∀`*)ノ
これからよろしくですー!

Mizar Castelli

Kujata [Elemental]

ぷりゅさんはじめまして!コメントありがとうございます!😊✨
マスターをはじめて拝見した時、スペースキャットな顔になりました!(ミコッテだけに)

極とても楽しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles