Personnage

Personnage

Leopard Transform

Kiba

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

今週の「隅から隅まで・・・」

Public


|д゚)禁断しているパラメータの関係で、6.4になってもサベネアンカラマリを釣り続けている私。

ネコにイカは駄目といいますが、生食をするとビタミンB1が失われて貧血になることが原因であり
少量でかつ加熱済みなら与えても死にはしません。




といったどうでもいい書き出しから今週零式が始まりましたが、


( ゚Д゚)辛い!


といった形で最初に結論を述べておきつつ感想を。


■1層

結論を言うと




クリアしました。
辺獄3日、煉獄6日、天獄4日なのでまぁ煉獄よりは速いですね。



弊固定は私の火力が凡(4-6位うろうろし、クリダイが出ないと上位には付けない)なだけで
全員暴力的な火力故ノーミスであればすんなりとクリア出来た感はありましたが、
(そもそもわたし以外のDPSは全員絶オメガで鍛錬を積んでる人たちですし)

やはりサイコロが鬼門でしたね。

ある程度こなれてきたら「クリアしません」練習に入って苦手な古式などを個人的に練習したり
極ゴルベーザなどで回しを練習したりと鍛錬を積んだ感じです。

でもまぁ来週すんなりクリアできるかは【わかりません。】

1層は難しい難しいと言われてはいながらも、喉元通ればスッとクリア感はありましたネ。


■2層



結論を言うと

ホームランなど楽しいように作ってあるようで、なんか苦痛感がある(´・ω・`)



まさか絶じゃないのに次元潜行より難しい位置調整をするとは思わなんだ。。。
正直に言うと開発の練度今回おかしくない?私だけ?って思っちゃう。

ホームランに関しても、塔に乗ってたらとりあえず安置に必ず着陸するくらいの優しさは
あってもいいんじゃ、って思いました。

あと極ゴルベーザの吹き飛ばしマーカーや1層のダブルスペル、古式全部に言えるのですが
微妙な位置調整が必要なくせに
タイタン発動したら床全部見えないんですよね( ゚Д゚)よしだあああああああああ
失礼な返答になっちゃいますけど、バトルチームはもうちょい視認性に関する気配り位は
あってもいいんじゃないかなぁ・・・と。煉獄4層後半も酷かったし。

結局クリアできても、正直辺獄3層以上にゲンナリするギミックが
絶並みの速度で襲ってくるオーバーカロリーは果たして適正と言えるのだろうかと考えてしまう。
4層までクリアできても消化でゲンナリしそう。


まぁこの辺りはお決まり事なので何とかなってはいますけど
(寧ろ絶アレキをやったことで目が肥えたというか・・・)



D4がここで塔ふみするじゃん?その後安置探すじゃん?




(´Д⊂ヽえーんなんで対角隅安置なんだよスプリントしねぇと無理じゃん

ってなってます。全編なにかと移動させるしその移動量も多い。
召喚は滑りうちが少ないとはいえ素早く移動しないと死ぬ!
ってときにイフリートを残さない工夫がすべてに掛かってる気がする。


開発している人があんまり優しくないというか、詠唱職のことあんまり考えられてねぇなぁ。。。
といったところです。学者などのヒーラーでも相当苦戦しそうな予感。


とりあえず明日も普通に(週7なので)ありますけど、
良い感じに進められるよう頑張りたいと思います。
今日はちょっと頭痛がしていたのでやめてたけど野良練習もできたらなぁと。




|д゚)あと学者のゴル本も手に入れたから、ヒラ練習もしておきたいね!

しかし1層は初見BH募集がなかなか見つからないのでこの辺りはウーン(´・ω・`)ってなる。
キャスのときは結構サクサク入れていたのに・・・

然しながら週7固定故、そこそこ長い目で体を壊さず頑張らないといけないですね。
無理も禁物。





まぁ、


この日記書き終えたの2時半すぎてるけどね
(´・ω・`)明日ははようねる
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles