Personnage

Personnage

Leopard Transform

Kiba

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

今週の「星空のサーカス」

Public


|д゚)パーパーパララララ~(空耳)


陽気なリズムに乗りながらうさぎは大体完遂しました。
なんかいっぱい集まってこの踊りを繰り広げていたのを見て脳味噌が痛かったです。

尚いつも通り謎のタイトル回収は最後に。





さて前回から話していたRW作成進捗が今回の主題です。
前回でジャッジオーダーノーマルまで終わりましたが






グンヒルド周回PTに入ることが出来た為、すんなり15個揃ってしまい、



ジャッジオーダーRE完成。
正直に言うと白の杖ってパッとしないのが多かった(影武者が煉獄杖持ってるけどあれも微妙)
のですが、このジャッジオーダーREはデザインが好きです。



まぁあれです。当たり前ですが。





輝かしきも15個集まりました。
消化や地図懇親会、グンヒルボズヤなどが重なってしまい その合間合間でちょこちょこと。

今回は全然ヒットしなかったモシャーヌハードを最後に持ってきて、
死なないようにクリアできたのが、色々な汚点を脱ぎ捨てた気がします。
(初見、青ラーニング、誰かの手伝いを含めて モシャーヌハードは大体死ぬため)

まぁ泥団子ギミックはアンマリ分かっていないんですけど。

なお入る前にグリーンパーティションの値段をマケボで見てたのですが、
31万もして笑った。
これはカァネの臭いがしますねぇ・・・正直これ目当てでは行きたくはないですけど。



ということで、




相変わらずくそださいブレイズマーシーが完成。
6個目のRWとなります。

正直なところダサさよりも、ちょうちょは学者のトレードマークなのに、
白杖についてるのは「(´・ω・`)ウーン」ってなる。
もしかしたらジャッジオーダーREにミラプリするかもなぁ。



ピュアヒーラーとしての動きは不安が残りつつもこの1年における白魔の鍛錬の結果がどう出るか。
そう、昨年の2月からレベル上げ始めたんですよねぇ。

今回の武器作成もIDやボズヤなどなるべく白で動くようにしておりました。
まぁ学者よりはすることは少ないですが、ルインラで誤魔化せない処をどうするかが残る感じ。
最初の慣れないうちは詠唱中断が目立ちそう。




アレキについてはこちらで募集の方を実施しており(見れない場合は募集が終わっています)
もしかしたら近いうちに開始すると思います( ゚Д゚)予習をせねば!

逐次地図兼懇親会なども行い、皆さんと明朗な会話をしながらもドキ★ドキしています。


ただ、ちょっとここ最近

不意に鼻血がスプラッターばりに止まらなかったり(花粉症もちじゃない)、
口内炎がいっぱいできたり、眩暈がしたり
偶にチクチク胃が痛くなったりしています。

これは大分疲れているように思えるので、
この週末はゆっくりと休んで英気を養おうと思います(予習はするけど)

あと2時とか3時とかになる夜更かしは少な目にしようかと。
土曜日も懇親会あるけどこれはもちろん出席しますけどね(´・ω・`)


エウレカ(BA)・オルトエウレカ・モーエンと実の処やりたいことが残ってはいますが、
とりあえずこの辺りは無理をしない程度に進めようと思います。
RW作成が一通り終わったのでリソースは空けつつも、急がず焦らず。
というか無理し過ぎて入院なんかした日にはねぇ・・・(あり得る話)

また、日記も日曜に書いていたら色々時間が取れない為、今日に書いてみることにしました。
暫くは金曜に進捗を報告出来たらなぁと。

( ゚Д゚)がんばる! それしか言えねぇ。
へこたれている時は日記で弱音を吐くかもしれませんがご愛顧いただけると幸いです。


タイトル回収:
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ブレイズマーシーを見て
ラッ〇&ス〇ーを思い出しました。そりゃあマーシーだし。


「星空のサーカス」という曲に「時計の針を覗き込んだら 真夜中を過ぎていたよ」という
歌詞の下りがあり、「あーあるある(´・ω・`)」ってなった。
逆に言うとそうならないように思い出し続けなければ。


まぁマーシーはま〇しではなくMercy:慈悲なんですけどね( ´_ゝ`)

★持ってるブレイズ装備の意味★
・学者 :ウィズダム(Wisdom:知恵)
・ナイト:オナー(Honor:名誉) / フォーティチュード(Fortitude:不屈)
・暗黒 :ジャスティス(Justice:正義)
・詩人 :ミューズ(Muse:詩想)
・召喚 :アキュメン(Acumen:眼識)

|д゚)これであってるのかな・・・?
FF11の海NMの名前と一部被ってるのに、全部網羅されてなくてモヤッとする。


◆おまけ



|д゚)ドラゴンアーマーナイト!(非売品)

適当に配置してたら良い感じになった。いいよね、鎧とか装備しているの。


しかしロスガル本体はフルフェイス以外の兜が反映されないため、
そのあたりだけ不満( ゚Д゚) もうちょっとアーミーないで立ちをしたい次第です。
鎧ゴテゴテにしても、フルフェイスか頭露出のどちらかしか選べないですしね。

もうちょっと芋い初心者みたいな「頭必死に守ってる」感を演出したいです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles