Personnage

Personnage

Yuyumaro Radam

Mage blanc Makai

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 33

家具は家具として見てはいけませんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

Public

すっかり
暖かくなりました。
お天気🌈も良くって、
お花見日和🌸

衣替えの季節ですね。

1月~3月にかけて、リアルもエオルゼアも
良くないことが
続いてるのですが、少しだけ。少しずつ
回復傾向。

気が滅入らない🌀ように、
気を付けなくっちゃ。

気分転換に
お花見🌸もいいかも。
あ。今日はもう日が終わっちゃいますねw

 _______________________________________🍃                                
🍀近況。                   
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近のゆゆは、
原点回帰。

これまで、
他のDCの活動で
ガイアにいる時間が
少なかったのですが、

自分の身の回りや、
家である『南風』のことも、
もう少しちゃんと、
見て回ろうと思ってます。

そんなわけで、
最近の活動は、
ガイアが多め。

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*


うのちゃんのマネキンショップ
~ティタ武器コーデ~

はくちゃんのFCの参戦で
会場は大盛り上がり。
ゆゆは、なんと。
いきなり当選😲❗

かわいい魔導士風のコーデに、
踊り子のティタ武器を
いただきました。

かこちゃんとりんちゃんの
南風綺麗処 スリーショット。
足は、アークさん。

うのちゃん主催お疲れ様。
そして、
かわいいコーデ👗とティタ武器🎀。
ありがと~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


さつきちゃんとプリプちゃんの
エタバン&ララちっす🥰

アコさんの貴重な生演奏🎻や、
たくさんのフレンドに囲まれた
素敵なエタバンでした。

この日。ゆゆは、
アウラで参加。

ゆゆアウラに翻弄された
まりやちゃんとムリさんの
前日譚となる物語は、
機会があればいずれw


一年前から
ロドスト日記📙で交流のあった
ぽぅさんとようやく会えました。

森の中にひっそりと咲く
一輪の花🌺のような
可愛らしい彼女。

日記について、
わたしと同じ悩みを
抱えていました。

この日は、
ハウジングだけじゃなくって、
色んなお話が出来て、
ゆゆの心は満たされたのでした。

また、お会いしたいな。
ううん。フレだから、
いつでも会えるね❗


アリスちゃーに
誘われて行った
パポッテ(@ffpapotte)さんの全DC・全鯖最終Live。

ゆゆは二回目ですが、
どれも魅力的な演奏でした。

ララフェル応援隊
パール(ゆゆ)
ピュア(アリスちゃー)
スノウ(Yui Asahinaさん@kaz02201)

どの子がお好み?

実は、
ララちっす~ぽぅさん~パポッテさん
同じ日の連続した出来事です🤭✨


クレアさんとこたまるさんの
初共演。
ロドストフレンズ
ここにあり! でっす❗

ちなみに、ゆゆの服👗
ドレスコードサブリガの
タンク衣装。
レシピは削除しました。

まぼろしの衣装です。


シウダーさんのサブリガ回
 ↓
 サブリガを奪われ涙したティターンの怨みを晴らしに行く。

ドレスコードはサブリガ。

ゆゆの着こなしは、
チラリと見えるサブリガがセクシーな『チラ見せサブリガ』

みなさん。
裸でハッスルしてたので、
服着てるゆゆの方が、なんだか、
恥ずかしい気がしました
(/ω\)💦

コーデは、
公開するつもりがなかったので、
レシピ削除してしまいました。

これも
まぼろしの衣装です💦


ララミスツアー 二周目 Start❗❗✨*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕
今日のゆゆは他校のお友達と
一緒に応援♪

アンコールは
特別仕様 10人のVamo’ Alla Flamenco
あまりに綺麗で、
感動して涙がでました😭😭😭

ちなみに、

左から、
アリシアさん、アグリアスさん、アルセアさん、ぎゃるのん(4号)、アイリスさん
アリスさん、アイサさん、アイシャさん、しのんさん(オリジナル)、アイネちゃん
ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


ある日のたるちゃん。

この後、
まりやちゃんとうのちゃん
交えて恋バナからの、
まさかのドンペリねこまちゃんでしたw


ナギちゃんのハウスで
ガールズトーク。
やっと。会えたよ。
なぎちゃん。

いつも、見守ってくれていて、
本当にありがとう✨✨✨
大好きだよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪


ふぉっくすさんの
ミルクBAR。
今回は、
ドレスコード学生服。

入店した時にはルキさん
すでにいませんでした…。
でも、その後はアークさん、てらむんさんがきて
大盛り上がり。

ゆゆは、入店直後。
ふぉっくすさんにしばらく
拘束されたのは秘密ですw

かわいいありがと♪
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
                                         

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

 _______________________________________🍃                                
🏡ハウジングの家具は、家具として見てはいけません                   
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
最近、完成した
ゆゆハウス🏡。すっかり、
ゆゆにとって、安心できる
憩いの場です。

PCの調子も良くなったので、
気分転換に
市販のソフトを使って、
SS。加工してみました。




どうですか?
室内なのに、
屋外の公園のような感じ。

どこか分かりますか?

今日は、内装なのに、
屋外と錯覚する
ハウジングを専門とした
プロのハウジンガ―さんのお話です。

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*

昨日。

オーケストリオン譜🎵
『モグルモグ12世』の練習に
一息ついたゆゆに、
あるお客様が来ました。

この方。
有名ハウジンガ―の餅子さん(@Mochiko_zeromus)(@ehime_kenko)#餅屋

あの黄昏時の風景が見れる
ハウジングの家主さんです。
(注 餅子さんの作品ではありません)


その後、
ツイッターで、仲良くなって、
今回遊びに来てくれたのでした。


普段の餅子さんはこんな人。
手前はあしゅさん。


今日は、可愛らしい
ぎゃるのん風。
『ヒュポのヒラ手』を使うと、
夏服にできるそう。

Lv90の装備ですね。
ゆゆは、まだまだ
手に入れられなさそうです。

ゆゆの『ガラス張り床のお部屋』が
気に入ったらしく、
しばらくその部屋で
トークに華を咲かせます。

なんでも、
プロのハウジンガ―さんは、

まとめサイトの『馬鳥速報』
に載ってはじめて
一人前なのだとか。

みなさん。まずは、
この『馬鳥速報』に
載る事を目指すのだそうです。

ちなみに、

餅子さんは、
3回ほどこのまとめサイトに
取り上げられたらしく、

代表的な作品
亀有公園前派出所
白豚神社
などがあり、

実は、ゆゆも
この日記で紹介してるんですよ。
 ↓
初詣
撮影をしよう!2

白豚神社も、派出所も
餅子さんの作品だったんですね❗❗
かなりびっくりしました。

本当にすごいです✨- ̗̀♡( ˶'ᵕ'˶)♡ ̖́-

さらに、
ハウジンガ―として注目を集めると、
とある番組内で、
吉Pさんが来てくれるのだとか。

物凄いステータスです。

餅子さんは、まだ、
お会いしたことはないそうですが、
これからも、
頑張ってほしいですね。

ゆゆは、
応援しています°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

(追記)
馬鳥速報
 ↓
 馬鳥速報さんに掲載していただきました

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*

ゆゆのハウスを
見学していただいた後は、
ガイア フェンリル鯖にある
餅子さんの作品を
紹介していただきました。


タイトル『洞窟』
多くのハウジンガ―さんから
高い評価をいただいた作品。

雰囲気最高です😲😲😲❗
地上に続く階段。
至る所に、
流れる水。

そして、深部へ。


降りた先には綺麗な泉。
更にその奥には。
なんと、
伝説の剣が眠っていました。


今壊すと、もう、
再現できないとの
餅子さん。

サブのオスッテさんは、
超イケメン。

流れるログの内容はともかく、
ゆゆは、
かっこいいと思いました。


次は、
エンピにあるSサイズのお家
ここも。
黄昏時の安らぎ空間

数多のハウジンガ―さんから
好評価を頂いて、
永久保存が決まったのだそうw

和の雰囲気が行き届いています。


見てください!
この窓から見える風景。

どこか、
中国の山村を彷彿させます。
どうやったら、
こんな風景作り出せるの…?



今流行の『おかえり』

Gaia フェンリル エンピ8-14(S)

遠近法を利用した
ハウジング。
室内の内装なのに、
屋外をイメージした作りです。

見る側のプレイヤーが
被写体を捉える時の
位置関係を意識して作られています。

手前に配置される
カラフルな花々。
遠くに見える町並み。

餅子さんが言うには、
アルファの後ろに、
奥行きがあれば、
もう少し街並みを
追加したかったそうです。

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*

最後に。
タイトル『ガソリンスタンド』

餅子さんの作品ではありませんが、
お友達の有名ハウジンガ―さんの
作品を見せていただきました。

この方は、
吉Pさんとお会いに
なられているとのことです。



入って見てびっくり😲😲😲❗❓

あまりの予想外に
しばらく、

あっちでウロウロ
こっちでウロウロ
これは、一体
どうなっているの?

全くもって
さっぱり妖精さんです>.<;



道路。ガソリンスタンド。
ガレージにバイク。
大型トラック。

もう。
凄すぎて、
頭が追い付けません。


ガソリンスタンドの端には、
こんな場所も。
まるで時間が止まったかのよう。

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*♡*゚¨゚゚・*

本当に、
素敵な時間でした。

餅子さん。
楽しいトークに
遅い時間まで、案内していただいて
ありがとうございました✨✨

これから、夏に向けて
ホラー系👻のハウジングも
増えていくそうです。

他にもすごいハウジング。
案内していただけるそうで、
ゆゆもすごくすごく楽しみです♪

餅子さん。
改めて、お友達になってくれて
ありがとう🤗✨

これからも、よろしくね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
                                         

最近は、
ちょっとずつ。
書きたい日記を
書き始めたゆゆの日記。

リアルもエオルゼアも
どうなるか、
分かりませんが、
マイペースで行きたいと思います。

これからも、
ゆゆのこと。
暖かく見守って貰えたらなって思います。

見て頂いた皆様。ありがと~(人*'ω'*)✨
Commentaires (33)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ハウジングどれもすごいですねー

家の中なのに 洞窟があったり
道路 信号 ガレージがあったり

確かに 家具を 家具としてみていては こういう発想はできないのでしょうね

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

素敵なイベントで素敵な思い出いっぱいだ(≧▽≦)
どれも人がいっぱいで笑顔にあふれておる!

ハウジンガーってまとめサイトに乗って1人前なのか!!!!
ロドスト民が注目の日記に乗って1人前みたいなものなのかなw
ハウジングってどんな家具があるのかを把握し
それを製作したり組み合わせたりと
発想力と技術力の塊ですもんね(; ・`д・´)
本当に終わりのない沼コンテンツだと思う

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

ハイクオリティすぎて
もはや何の素材を使用しているかわからない…
こんなハウジングしたいけど、私には無理だー><
と言うわけで、自分が落ち着ける環境作りに精を出します♪

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

姉妹コンやサブリガ内閣発足イベント参加お疲れ様でした〜♪
DCが違うのでイベントでしか会う機会が無いですが、楽しいイベントでした(*´-`)
サブキャラのアウラは新鮮でしたが、サブリガコーデもなかなかでした(*´艸`*)

ハウジングのバイクやトラックの再現が凄すぎですね〜😲

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

追記
ララフェルに幻想したんですが、
ライトスチールサブリガは、ララフェル以外の種族だと まさに サブリガでした。
ララフェルだと 短いスカート付きになりました。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ゆゆさんハウス良い感じに仕上がりましたね!(≧∇≦*)

要所要所スタジオ感があるさり気ない作りは、女子力とセンスしか感じません!


遠近法?!Σ(,,ºΔº,,*)

ハウジングは奥が深いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

色んな感じで表現出来そうで、無限大ですよね!

…私は、最近 お部屋作りは怠けているので、

近々ちゃんと女子力が高そうな お部屋を作ろうとしてますが、

これはどこかのタイミングで、ハウジングに本気を出して、

洗脳や依存とか心理的テクニックを活かした得意分野を、

お部屋で表現するのも面白そうな気がしますね!( *´艸`)


お身体や精神を適度に癒して、ご自愛下さいね!(人・ω・)☆

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます

すごいハウジングですね!
どうなっているのかなぁ?(;-ω-)ウーン
ハウジンガーさんって本当に凄いですね!

サブリガ(*´艸`)
凄く盛り上がったみたいですね!
日曜日は仕事終わるの遅いからイベント参加は難しいのよね(。>﹏<。)

昨日の飲み会&園芸師バトルお疲れ様でした!
ゆゆさんのコック可愛かったです(ΦωΦ)フフフ…

Joan Jet

Masamune [Mana]

>裸でハッスルしてたので、
>服着てるゆゆの方が、なんだか、
>恥ずかしい気がしました

自分にも身に覚えのある感覚・・・wわかる・・・。

ララフェルのセーラー服は似合いますねー。
中学生っぽくて初々しいですな~。

Fox Conn

Ridill [Gaia]

ご来店ありがとうございます♪
かわいかったので拘束しちゃいました(*´ω`*)
進学校の生徒会を思わせる感じが素敵でしたよ( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エタバン参列ありがとでした〜♪(≧∇≦)b
なんとも私らしいエタバンになっちゃってw
仲良し姉妹これからもよろしく〜♪

Mochiko Omochiya

Zeromus [Meteor]

実際にある家具とか内装に近づける練習すると透かしたり合わせたりし出す練習出来るのでいいかもですね。
わたすの場合、再現系多いので家具合わせがほとんどなので日々家具とにらめっこしています…(´;ω;`)(今も…

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-きめさん
本当にすごいですよね。
『家具は家具として見ない』は、あしゅさんっていう方のお教えなのですが、
ハウジンガ―のみなさん。
内装家具一つ一つを毎日にらめっこして、
イメージを膨らませているそうです。

本当にすごい努力ですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-アミノさん
こうやってまとめると、
結構色んなイベントに参加してるんだなって
実感しますね。
アミノさん含めいつも仲良くしていただいて、
感謝です✨

まとめサイトの話は、
本当にびっくりしました。
ロドストの注目の日記>.<;
過去に1回載りましたが、
フラタニに、最強ブロガーがゴロゴロいるので、
ゆゆはもう諦めています( ;∀;)💦

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-かわさきさん
わたしも、さすがに
ムリですw
自分がくつろげる空間を作って楽しむのがベストだと思います。
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-わぉさん
さつきちゃんのエタバンに
サブリガ内閣お疲れさまでした。
わたし。ララしかしないので、
ゆゆアウラは、みんなびっくりされてましたね。
あんまり似せることができなくって、
心のわたしが『再考だ!』を連呼してましたw
キャラクターデザインも沼ですね。

サブリガはチラ見せがセクシーかなって思って、
胴の衣装はかなりこだわりました。
それ以上にみなさん裸だったので、
ゆゆの衣装。結構浮いてましたw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-きめさん
短いスカート!
それはすごく気になります(*'ω'*)!
ライトスチールサブリガ。
情報ありがと~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-エンジョイさん
がお~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
エンジョイさんも中々の女子力ですよ?
ゆゆも。エンジョイさんの普段の仕草は、
参考にしています。
( *´艸`)

ハウジング。
奥が深いですね。
こんな家具あるの~?っていうの
いっぱいありますね。
今回の日記に載せていませんが、
餅子さんの和の部屋にあった、ふすまの取っ手。
コーヒーメーカーで再現していました。
凄すぎです。

エンジョイさんの女子力高須クリニックなお部屋。
楽しみにしています。
(⊙_⊙)?ンッ?
洗脳?依存?

ほどほどにね。
( *´艸`)

お気遣いありがとう~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-りんごさん
昨日はお疲れさまでした^^
バトル園芸楽しかったね(*ฅ́˘ฅ̀*)
わたし、結構死んだ気がするけど、
上には上がいますねw
ぶっちぎりのミレイさんは、
笑ってしまいました。

ハウジング。
わたしも、実物見ましたが、
本当にどうなっているの分かりませんでした。
前回日記で登場した夕日も、
その人じゃないと表現できない組み合わせだそうで、
餅子さんもレクチャーを受けたそうですが、
プロである餅子さんですら、再現出来なかったらしいです。

ハウジング極めると、その人唯一無二のものになるのですね。
本当にすごい世界です。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-JJさん
わかるよね!
あの感覚w
シルクスでわたし、
一瞬、あれ?脱がなきゃ?って思ったもん。
騙されてはいけませんw

セーラーめちゃかわいいよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ゆゆも、秒でポチりました。
色も、中学の時の制服に近づけていますよ。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ふぉっくすさん
この前はありがと~🤗✨
ふぉっくすさんの上品な制服も良かったです✨
ちょうど、リアルに近づけた感じにしました。
気に入ってくれてうれしいです。

生徒会といえば、
アークさんの生徒会風な感じは笑ってしまいました。
本当に活字に飢えてそうw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-さつきちゃん!
素敵なエタバン。
あらためておめでとう✨
ララちっす。
羨ましかったよ~w

アコさんの生演奏付は
なかなかの贅沢。
まさにしのんさんクラスですね。
仲良し姉妹は、毎日、ツイッターでチェックしているよ🤗
( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヨニヨ

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-餅子さん
一昨日はありがとうございました。
今日も家具とにらめっこしているのですね。
日々の努力。
本当にすごいです。
次回は、どんな作品になるのか楽しみです♪
また、色んなところ。
連れて行ってね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

馬鳥速報の記事
追記しました。
ご興味あればどうぞ🤗

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

確かにゆゆさん、色んなDCまたいで色々な人と交流してるイメージです。最近はGaiaにいる事が多いんですね。私はしばらくGaia行ってないです。

プロのハウジンガーの人達って家具をそのまま使わないですよね(笑)
新しい家具が出ると360度全部見回してこれはここに使えそうとかツイートしてたりするのを見かけます。
新しい床が追加されたら裏側見てイイ天井になりそうだとか、この前のシーズナルのポスターは裏側が便利そうだから沢山交換しようとかいうのなら見ました。
室内に屋外を再現してるハウジングも色々あって、もうすごいという言葉しか出てこないです。 
黄昏のアルファのいるお家いいですね。

組み合わせ家具もそうだけどハウジング上手い人達は光の使い方とか物の置き方のセンスも良いのでとても真似出来ないなーと思ってます。
絵画とかジオラマとかそういうのに近いかも、

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ひなたさん!
やっぱり、Gaiaはホームなので、
おろそかにできないなって、感じてます。
わたしが、3DCに心配なく遊びにいけるのは、
近しい人が支えてくれているから。
感謝の気持ちは忘れてはいけないといつも思っています。

ふすまや戸棚の扉。観音開きをする縦の縁。
どうやって作ってると思いますか?
ウッドスラットパーテーションを斜めにして、
少しだけ縦長の家具から飛び出す感じで配置するそうです。
ものすごい発想ですよね。
何かのマジックを見せられているようです。
毎日家具と触れ合わないと、こういう発想は生まれないんだなって
思って、すごく感心しました。

ゆゆも真似できませんw
本当にすごいですね✨

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

しうだーさんイベントお疲れ様でした。
サブリガもオシャレに着こなすゆゆさん、すばらしかったですw

ロドスト古代人のつぶやき的には、
まぁ有名サイトに紹介されるはいろいろありますが、
紹介された結果、炎上し、去って行った仲間が実際に何人かおります故、
光と影に十分ご注意くださいませ。

あ、ちなみに、馬鳥とは、旧時代にあったチョコボの呼び方ですw
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

連投すみません。
ヒュポのヒラ手までいかなくても、
半袖に心当たりがあったので、
キタンナのキャス手、ヒラ手、ボズヤの忍者手
も半袖にできた記憶があります
まだ先かも知れませんが、夏までにがんばってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ホルン先生
サブリガもダイバージェンスの時代ですからね♪
こんなおしゃれもあっていいかなって思います🤭

まとめサイト。
拝見しました。
確かに、心無いコメントいっぱいでした。
炎上。怖いですね💦
そのような不幸に会われた方がいるのですね。
気を付けます。

『キタンナヒラ手』!
先生ありがとうございます✨✨
ゆゆも夏服コーデして見たかったのです。
早速、キタンナ洞行ってみたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ゆゆまろさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

一昨日は、初の音楽祭への、出場、
演奏🎶お疲れ様でしたー(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

一緒に、見ていた、フレンドさんが、
ゆゆさん、可愛い。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。上手!て褒めていました🤗
楽しい時間、ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


本当は、出場された、皆さんに投票したかったけど
1つしか投票出来ないのは、ちょっと残念でした🥹

最近は、ハウジングもされていて、
色々とアグレッシブに、活動されていて、
素敵なエオライフを送られてますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いつも可愛い、ゆゆまろさん(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
益々の活躍、応援しています(≧∇≦)/

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-まなかさん~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
先日は、久しぶり会えてうれしかったよ~♪
拙い演奏でしたが、聴いてくれてありがとう💕
一緒に聞いてくれたフレさん。うれしいです。
実はゆゆも投票は、私じゃない人にいれましたw
なので、気にしないでね。

最近は、年始の一連のハウジング回から、
有名ハウジンガ―さんと交流する機会がありまして、
貴重な経験をさせていただいています。
これからも、色んなエオルゼア、レポートしていきますので、応援してね🤗♪

Lapis Lily

Ridill [Gaia]

昨日言ってたガソリンスタンドこれかあ……!
生で見て見たかった……こりゃすごい!!

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ラピちゃん。
昨日は遅くまで、お付き合いいただいてありがとう~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
『ガソリンスタンド』お見せしたかったです。
ですが、新作を作成中のようですので、どんなハウジングを見せてくれるのか、
楽しみですね^^

昨日のララフェルハウス。
教えてくれてありがとう~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.。.:*☆。
ゆゆも、インスピレーション沸きました♪
また一緒にハウジング巡りしましょうね😊✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles