Personnage

Personnage

Pepper Red-chili

Gros poisson

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

気ままにとうがらし日記~移動手段

Public
マイチョコボ貰ったーーーーー!

召喚士&学者取得したーーー!!



思ったより時間かかった...
ジョブに関してはレベルは足りてるのにクエストがなかなか出てこないという。メインストもっとキリキリやれってことですね(寄り道しないとは言ってない)
調べた感じだと新生エオルゼアの部分だけでもまだ半分もいってなさそう。ボリュームスゴイ



今回は移動中の一幕

マイチョコボ入手前、メインストをであっちに行ったりこっちへ行ったり討伐手帳埋めのためにも徒歩で目的地まで移動していた時のこと


レベル相当のF.A.T.Eが近場にあったので参加していたところ、通りすがりの方が手助けしてくれた。

無事終了し、どうやら先輩ヒカセンは移動される様子。ここで取り出したるは....


空飛ぶブタ


...何あれぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚)ポーカン


メカメカしいのとかバイクは見たことあったから、「あー将来的にはこういう感じのやつなのね」と思っていたところにブタ?!????!?


思わず二度見して去っていく姿を見送ってしまった...

しかしこの数日後、思わぬ形でそれ以上のものに遭遇することをこの時のとうがらしはまだ知らない。

続く,,,(まさかの続きもの)



おまけ
移動関連でもう一個


メインスト進めてて一回は誰でも思ったことがあるであろうこと


なんでベスパーベイにエーテライト無いの?( ^ω^ ;)


そんなに呼ぶなら交通費支給してよミンフィリアさん
Commentaires (3)

Lilas Roux

Tonberry [Elemental]

こんにちは(* . .)))
突然コメント失礼します|ू・ω・` )
いいねから飛んできました〜♪
もう遅いかもしれませんが、砂の家への転送券がクエストでもらえたと記憶していて、所持品にあるかもしれないので見てみてください°ω°)

よいエオルゼアライフを〜٩( ´ω` )و

Pepper Red-chili

Valefor [Meteor]

>Lilas Roux さん
コメントありがとうございます!
転送券は後日発見したので早速使いました!
ただ、ストーリー進行的に砂の家に行かなくなりそうな気配になってきて「あれ?これはもしかしてチケット腐らしたのでは?」とか思い始めております(笑)

Lilas Roux

Tonberry [Elemental]

もう使われてたのですね(*ˊᵕˋ*)ノ失礼しました(* . .))
行かなくなる感じなのですね( •́ㅿ•̀ )
この先のストーリーも気になるところです。
楽しみましょうね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles