Personnage

Personnage

Ribbon Hikaru

Styliste d'avant-garde

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

えおるぜあにっき☆9

Public
いつも、インが出来なくても、色んな方の日記を拝見させて頂いて

いて、私もやってみたい!と思った事を今日は試してみた!

世の中GW中だしね!私にはGWがないけどね!w









やってみたい!と思った事。

スキルのエフェクト撮影?ですね!

これ、何のスキルだったっけかなぁw

まだスキル名ちゃんと覚えてないか、忘れちゃったw

♪が出てキレイだなーって思ったけど、キレイさが表現難しい…w

皆さま、ホントSS上手だなぁ(;´∀`)










うーむ、難しいw

なんていうか、皆さまのとは迫力も違うし、キャラも何か遠い

~…><









もっと練習しないとダメだなぁ…w

スキルキレイに撮れるコツとかあるのかなぁ?

シンプルに、光るから夜がイイよねぇ~♪なんて発想で夜に

撮影してみたんだけど、くっ…暗すぎるっ…!w

暗すぎるか、エフェクト眩しすぎて、これが限界だったぁ…w

SSはなかなかに沼だぁw




GWがない私は、今日もお仕事に行くのでした(´;ω;`)
Commentaires (6)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

初めまして、こんにちは😃
わたしの日記に、「いいね」をありがとうございます😊

これも一つの縁だと思いますので、今度会いに伺ってもいいですか?

Shark Sametaro

Chocobo [Mana]

いいねありがとうございます!
SSは沼ですね!
機会があればご一緒に撮影しましょう!

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

♪Laykaさんへ♪

こちらこそ、コメントありがとうですっ♪

インは不定期ですが、ぜひぜひ~(´∀`*)

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

♪Sharkさんへ♪

コメントありがとです~♪
ホント、SSは沼ですよねぇ…w
わぁ!誰かといつか一緒に撮ってみたいと思っていたので
嬉しいです~(´∀`*)

Shark Sametaro

Chocobo [Mana]

一緒に沼しましょう!今度そちらにお邪魔させてもらいます(*ノωノ)

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

♪Sharkさんへ♪

会える日を楽しみにしてますね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles