Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

Vol-1886.わふる一族と行くIDいろいろその他

Public


ふぉーぎぶんが行きたいところに行くシリーズ。
リドルアナに行きたいとのこと。
わふる、ふぉーぎぶん、こばやしが参加。
初見とのことにてきっと死ぬんだろうな・・・あんな死に方とか・・・こんな死に方とか・・・あ、あそこでも死ねるわね・・・・😍と妄想でイキそうになってたんだけど。


あれ、ふぉーぎぶん死なない。


それはそれですごいですが。
やるじゃない。
お疲れ様でした。









次、ふぉーぎぶんが行きたいところ。
朱雀だそうです。
ノーマルと極で最初の火焔鳥の倒し方が違う!


-------------------------------------------------

極   :外周に火焔鳥をそれぞれバラす
ノーマル:中央に集める

-------------------------------------------------


極ばっかりやってたせいで、極脳のわたしは一人、外周側に火焔鳥を引き離したせいで全滅。
ごめんなさい😂
2回目のチャレンジで問題なく。
ここでも死んでないわねふぉーぎぶん(わたしが引き起こした全滅を除く。
わふる一族っぽくないわ。
お疲れ様でした。









次、ふぉーぎぶんが行きたいところはキタンナ神影洞。
メインクエスト進行かしら。
ふぉーぎぶん、わふる、のいさん、こばやしが参加。






2ボスのバッツカッチ戦で、サウンドウェーブのときにいやーな場所に陣取ったまま動かなかったのよねぇのいさん。
それを後ろからニヤニヤしながら見ているわたしであった。
あー・・・のいさん、あれはヤッてるわねぇ・・・😁

後ろから倒れてきた石柱に押しつぶされて死ぬふぉーぎぶんであった。
世界中の誰も信じてはいけないのよふぉーぎぶん(クックック
わたしだけ信じてればいいわよふぉーぎぶん(クックック








あとは問題なく進行。
お疲れ様でした。








次の日、次もわふる一族のたこ焼き王。
賢者を始めたんだけど、最初のジョブクエストがクリア出来ない云々(たこ焼き王はチャット出来ないので、わふるの通訳
ヒラやったことないのに、いきなり賢者70は無理ゲーじゃないかしら?
と思ったんだけど、最長老わふるはたこ焼き王を目に入れても痛くないのです。
どこかIDで実地で覚えたいとの要望。
ふむふむ。

最初レベルレとのことでしたが、レベル制限が使えなかった云々とのことにて紫水宮へ。
わふる、たこ焼き王、ぷるーとさん、パパが参加。
道中でぷるーとさんがまとめはじめるとPTが全滅するのであった。
ジョブクエストクリアできないのにまとめに対応できるとは思っていなかったけど。
その後はぷるーとさんの調整が入り、道中は問題なく。





2ボスの姫に誘惑されて蹴り倒されるたこ焼き王であった。
あとは問題なく終了。
お疲れ様でした。






たこ焼き王が終わったと思ったら、次はわふる一族最新人ゆうりさん。
メインクエスト進行でスノークロークに行きたいとのこと(わふるの通訳
わふる、ゆうりさん、ぷるーとさん、わたしが参加。

たこ焼き王と違い、ゆうりさんはチャットでの会話が可能。
おぉ、やるわね。
たこ焼き王もタッチタイピング覚えるのよ。
ここなんかオススメ







2ボスのイエティ戦で混乱があるも、あとは特に問題なく。
お疲れ様でした。








Sモブやツアーが湧くのを待つ間、暇だったので行き交う街の人々のアドベンチャラープレートを見ながら、自身のプレートの再編集など。
やってくうちにとズブズブと沼へ。







やよい
はちさんのプレートも参考にしました。







ナマイ








こばやし








つっつん







パパ
Commentaires (8)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

わふる一族大集合で大変お世話になりました!フォーギブンのリドルアナは予想を裏切って死ななかったですね~今でもよく死ぬわふるは不思議でなりません。初朱雀も無事であらおかしい?キタンナの柱バターン!は私も見てなかったです。そうかあれはのいさんの策略だったのか。みんなでふぉーぎぶんを鍛えよう作戦ですね!
あと孫わふる2連チャンも大変お世話になりました。二人とも「すごく楽しかった!」と大喜びでしたよ。スノークロークで腹が冷えたわふるでした。

アドベンチャラープレートそれぞれの個性が光ってていいですねw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
先日はお疲れ様。
どこの世界もそうですが、ご新規さんは大事にしなくてはいけません。
ふぉーぎぶんは裏でなんか勉強してたわねアレきっと。
第三の死の天使の称号は返上かもしれないわ。
孫わふる組はタイピング出来るようになるともっと楽しいかもしれないわね。

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

キタンナは
あ、これ真後ろ落ちてくるなって
一瞬動こうとしたけど
ギミック理解してもらうには心を鬼にして不動であるべきだな!と判断した結果です(´ω`)

ふぉーぎぶんさんは最近の傾向的に鍛え甲斐がありそうでしたので、少しスパルタ度を上げてみましたw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のいさん
先日はお疲れ様。
最長老わふるが過保護なので、ワレワレみたいな戦闘教練がいてちょうどいいと思いました(クックック
ふぉーぎぶんはわふる一族の中では珍しく、打てば響く感のあるナイスガイよ😄

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

色々ご一緒いただき、ありがとうございました!
キタンナの石柱は、生存記録が途切れて無念でした、、、w
でも、くやしさの分、このギミックを記憶に刻みこめたので、しゅばさんとコバヤシさんに感謝です。今度、自主トレで復習しておきます!😁
アドベンチャラープレート、どれも素敵ですねー!
自分的にはパパさんとコバヤシさんと、、、やよいさんのがイイと思いました!w

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふぉーぎぶん
先日はお疲れ様。
あの石柱による圧死は初見なら誰もが通る道だったわ。
踏んづけてやる!(CV:ピーコ

Hachi Auge

Aegis [Elemental]

あのブーツは使い勝手いいですよねw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>はちさん
カカトのところで!カカトのところで踏む!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles