Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

Vol-1720.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」五週め

Public
【前回までのチーム・オート股】

2021/04/19配信回
Vol-1703.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」初回

2021/04/26配信回
Vol-1707.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」二週め

2021/05/03配信回
Vol-1712.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」三週め

2021/05/10配信回
Vol-1716.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」四週め








日曜夜はオート股。
では今週のオート股を振り返ってみましょう。
ちなみに安定のAアラ。








1ボス。
今週のファースト・デスはパンケーキ販売員でした。
うむ、通常回転。
体当たりでそのまま普通におなくなりに。









二回目の体当りで一気に4人死亡し、いうたそもこの後すぐ死亡。
どうしてかやえもんまで!???
蘇生士は今週も忙しかったわ。








2ボスはわたしが死んだぐらいで。
あー、突然のことで予期してなくてSS撮るの忘れたノデス。
ヘンデルとグレーテルがギリギリの距離にいて、片方向けのコントルシクストがもう片方の盾ガンギマリにも当たって跳ね返って死亡みたいな(この説明でわかって貰えるか謎











3ボス。
衝撃波に巻き込まれていっちゃん及び赤い熟女いうたそ死亡。
いうたそは敵から離れてると吉。










ずみえるの貴重な死亡シーン。
鎖に引っ張られて死んだ模様。

ずみえるが死んでるのって、一年に一度あるかないか?
ずみえるが死んだところを見れた運のいいあなた!
今年は良いことあるかも。









悪いタチコマ二体。
いうたそについていったパンケーキ販売員、死亡。
なお、いうたそは死亡せず。


-------------------------

いうたそ:間違えたw

パンケーキ販売員:なんで間違えるんや!

--------------------------


今週一番の逆ギレをみたわね。
この後、「何がなんだかわからなくなった」と言い残していっちゃんも死亡。









最後の歌を捌き切れずにパンケーキ販売員、いうたそ死亡。
逆に言えばそのぐらいで大崩れはせず。









というわけで今週のオート股は終了。
正統派リーパーが一人。
高地ドラヴァニアにいそうな蛮族リーパーが一人。
自称アヴァターが一人。



------------------------

隠密:今週の塔は難しかったです!

------------------------


そうね。
わたしも2ボスのところで死んじゃったし、今週の塔は難しかったことにしましょう。
お疲れ様でした。
Commentaires (10)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

パンケちゃんに叱られるいうたんwww
今週も楽しい通常運転おつかれさまでした!

Kayaya Kaya

Aegis [Elemental]

ふぁんふぇす後で全員精神をやられてた説

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

昨日はお疲れ様でした!
新ジョブ・リーパーで参戦したのですが、意外と打たれ弱いジョブだったことがわかりましたw
ワタシがてくてく付いて行っているのに、間違えた(しかも自分だけ逃げる)のは許されないのですよww

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

週で変わる難易度の24人レイドって平和(´・ω・`)w

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
あれはいうたそちょっと可哀想だったわね。
自立起動型パンケーキ販売員に期待。

>かやえもん
昨晩はお疲れ様。
なんか最後のほうでソケン重大発表あったようだけど、わたしツーデイズをリアタイでファンフェス見れなかったから精神崩壊免れてた説。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
昨晩はお疲れ様。
ついてく相手を間違えたわね。
イキリ漁師とか間違いなさそう。
アレはリーパーというよりg

>ふらち
オート股に関しては毎週難易度高め。
戦死者が出なかった週はかつてないんじゃないかしら。
もしかしたら日曜21時半申請の24人レイドは死んでも許されるらしいからいこうぜみたいなノリがエレメンタルで醸成されている可能性も

Gecko Caves

Aegis [Elemental]

「フッ… 血の海を見せてやろう…」という気持ちで挑み、見事に自分の血の海を見せてしまった。

次は「血の雨を降らせてやろう…」という気持ちで挑みます。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>げこし
昨晩はお疲れ様。
ブロッケンJrの「ベルリンの赤い雨」世代として期待しているわ。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

今回も楽しかったです!
別アラの方々とよく気が合って
お互いにイターイ!というのが多かった気がしますw
蘇生士さん大忙しの回、おつかれさまでした♪

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
昨晩はお疲れ様。
野良でいくと他アラ含めて割とすんなり系なんだけど、日曜のオート股のときは他アラもボロボロになってるのはなぜなのかしら。
やっぱり日曜21時半の塔は危険な奴らが集まってくるんじゃないかしら。
塔は死んじゃうから怖いとか思ってる初心者サイレントリスナーがいたら、日曜夜21時半のタイミングで申請してワレワレと握手。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles