Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

Vol-1719.リセット後数日まとめ

Public


----------------------

もこ:誰かガイエン付き合ってもらえませんか?

----------------------


あんなところになにが?
もこ、かやえもん、やよいが参加。
ここは久々ぶりでだいぶ忘れてましたが、無事に終了。
んー?メインクエストだったのかしら?








-----------------------

わふる:エキルレいきませんか?

-----------------------


らっこさん、わふる、はちさん、わたしが参加。
対象はパガルザンでした。
何の問題もなく終了。

はちさんがいるとかとてもめずらしいわね。
てゆうか、一緒にPTするのは初かもしれないわ。
極ダイヤではリストラされたのでらっこさんには心穏やかではないけど、らっこさんは全く気にしてないようね。
海棲哺乳類の考えてることはわからないわね。









ブーレイ・エキルレ部。
隠密、いっちゃん、つっつん、ぷるーとさんが参加。
対象はパガルザンでした。
いっちゃんはここのまとめの練習をしているようですが、若干の漏れが。
デカい敵はやりにくい。
そこいくとうまーく漏らさーず全まとめしてるらっこさんがもう変態すぎて









グリーンレフトの有志も参加するモブツアー。
いうたそ、小学生、つっつんが参加。
いうたそが歯磨きすると、イージスのモブツアーが沸きました。
さすがいうたそ。
どういう仕組なのかしら。
いうたそが珍しく笑っていたのでパチリ。
Commentaires (8)

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

パッと見の変態さでは、いっちゃんさんが勝ってるようですがww
なるほど、それだけやっぱりらっこさんってすごい人なんだなぁ!

Hachi Auge

Aegis [Elemental]

ラッコさんの配信用CWLS?だかに誘ってもらったのです。
そこでエキルレ募集に乗って参戦したのですが、陣を変なとこに置いたりと色々やらかしましたw
また機会があればよろしくです!(*´ー`*)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

いつも快く誘いに付き合ってくださってありがとう!
極ダイヤはリストラではありませんので気にしないでまた是非参加してくださいねw
いうたん笑うと可愛いね^^

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>じんさん
らっこさんといっちゃんはベクトルの方向が違うだけで、それぞれ立派な変態だと思うわよ。
主にいっちゃんのほうが世界に受け入れられていないだけで。

>はちさん
先日はお疲れ様。
なるほど、そういう流れがあったのね。
またよろしくお願いします。

>わふる
先日はお疲れ様。
いやーわたしは根に持つタイプだからあと二年ぐらいは覚えているわよ(クックック
いつも鉄仮面のいうたそが笑うとか世界が崩壊する兆し

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

パガルザンではオーバーヒールして
沢山敵の注目を浴びる事に成功しました!
今度モブツアー行きたい時はいうたそさんに歯磨きお願いしよう

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
先日はお疲れ様。
ただ単にいっちゃんのヘイトが足りてないだけだから、いっちゃんには世界中からの憎しみを一心に受けてもらってもっとヘイトを高めてもらいましょう。
とりあえずいうたそには洗面台の前で常に歯ぁ磨きながらログインしてもらうことに。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

ホントだ、いうたそさん、笑うとかわいいw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
たまに笑うぐらいにしたほうがわたしも印象いいのかしら。
ヤンキーが子犬拾うといいやつに見える的な。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles