Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

Vol-1575.書きかけ途中に誤って消してしまったロドストを復活させるコーナー

Public


ロドストを書いてるときに









「最小化」、もしくは「縮小」ボタンを押そうとして










手が震えてその隣にある「閉じる」ボタンを押し









今まで書いていた全てが消え、悲しみのデスクトップを絶望しながら発狂しながら眺めていたこと、あるわね?












安心するのよ。
もう一度ブラウザを開き











履歴からさっき閉じてしまった画面を呼び出すことができます












呼び出せましたが、ちょっと不完全。










本文内容をまるっとコピーし(ctrl+a)









新たにロドストを開き、そこにコピーしたものを貼り付けると(ctrl+v)









間違って消してしまったときの続きから、書き始めることができるわ。
ロドストのテクニックというより、ブラウザの知識なのかなと思うのだけど、意外と知らない人が多いので記載してみたわ。
なので、これからは書いてる途中のロドストを間違って無に帰しても安心するのよ。
Commentaires (4)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

私もたまに失敗して消しちゃいます。
丁寧にいっぱい書いていた時とか、ウギャー!てなるよね;;
いいこと教えてくれてありがとう!今度やってみます(*^^)v

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
長文書いてるときほど、間違って閉じて消してしまったときの衝撃は大きいわね。
てゆうか、やっぱり知らない人多いのかしら。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

間違って閉じちゃうパターンって結構あるのですねぇ…
入力途中のを復元する機能があったら便利なのかも?と思ったです。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
うっかりさんとかそもそもよくわかってない人とか昭和とかブラウザがIEとか、むしろそっちのほうが多いわよ世の中。
Chromeの機能で入力途中のものを復元出来るので、ロドストにその機能載せるのなら、先にフォロワーしか見れないとかブラックリスト機能を搭載するとかを先にやってほしいと思うのが個人的な感想だったりするわ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles