Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

Vol-1573.オート股タチノ編第三週

Public
-------------------------------------

「な……なぁ、チコリ。ロボット法にあったよな、人間を決して傷つけないこと、って」
『女心のわからない男は人でなしです。すなわち、人間とは定義されません』




夏緑「葉緑宇宙艦テラリウム 亜麻色の重鋼機乗り」

-------------------------------------




【前回までのオート股タチノ】

2020/08/17配信回
Vol-1561.【軽くネタバレ】オート股タチノ編第一週

2020/08/24配信回
Vol-1568.オート股タチノ編第二週




毎週日曜日はオート股の日。
今週も遅刻者、欠席者なし。
とても優秀。








1ボス、813P。









---------------------------------

隠密:10回見たのにーーー

---------------------------------

攻略動画を10回見たと言いたいらしい。
隠密、複数回死亡するも、本命のパンケーキ販売員は堕ちず。
むむ、やるわね。
冷静に考えれば、先週もパンケーキ販売員はここで死ななかったわ。
既に余裕?







2ボス、772P(C-hi)








ここで本命パンケーキ販売員、堕ちる。
殉死者も複数。
先週もそうだったけど、どうやら「連携:転回斬撃」が苦手だと推量。

コツは、こちらに向かってくる他アラの敵ライトサーベル右手で持ってるのか左手で持ってるのか、で、安全地帯が変わってくるわ。
内向きの手側でライトサーベル持ってたら、外側が安全地帯だし、外向きの手側でライトサーベル持ってたらフィールド上の内側が安全地帯。
自分の敵はこのときわたしは見てないわね。









3ボス、905P。








Bアラタンクを信用しすぎて死ぬいっちゃん。
このあと、我らCアラのずみえるがラスボスまでMTに。
さすがオレたちのずみえる!
これはもう実質Bアラタンクデビュー。









あとはイクラとシラスだけど、割と問題なく。
2回目のポッドの攻撃の安全地帯がいまだに瞬時に把握できないわたし。











クリア。
週毎に安定していっているのが実感できるわね。
装備もゲット(キャス脚)で問題なく。
わたしが取れてるってことは、パンケーキ販売員取れてないんじゃないかしら。
今週分の装備目的で行くんだったら声かけてくれたら付き合うわよ。
お疲れ様でした。
来週もよろしくお願いします。
Commentaires (7)

Joker Sas

Aegis [Elemental]

ジャムルフィンや黒い3連星よりもヤザン隊のハンブラビが好きでした!
ジ・Oは最高傑作よね…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>小学生
ヤザン好きだしハンブラビをはじめ考えてたんだけど、蜘蛛の巣使わないし青だしなー・・・と思いジャムル・フィンに変更(同じく青じゃないか
ジ・オのデザイナーは自分のリアル息子にジ・オ(児央)って名前つけてたわよ。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

「連携:転回斬撃」の謎がやっとわかった〜〜〜!!
ずっと自分の敵見てて、「あれ?おっかしいな〜?」と思ってましたwww
ずみえるのMTデビューは華麗でしたね〜♪
ずみえるホントうまい。盾さえ持ってればw

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

自軍の敵機を見るのでいけますよ(´ω`)

大体まっつんさんが書かれてる通りですが
自アラ敵機の構えてる剣が、三角になってる赤い線の
外側or内側どちらに向いて行こうとしてるかを見て避けたらおけなのです

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
先日はお疲れ様。
これでもう死なないわね。
ずみえるが盾を忘れなければ。

>のいさん
Lokiさんの攻略動画だと自軍の敵見て判断する風になってたけど、わたしにはいまだにさっぱりわからないわね。
自軍の敵の「傾き」具合で判断しろっていうんだけど、自軍の敵が右に行くんだか左に行くんだか、全然わからないんだもの。
ということで、左右どちらに行くかわからない自軍の敵見てるよりかは、こちらに向いて飛んでくる敵のライトサーベル見て判断するほうがわかりやすい。

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

しらす丼いいな~。
ずみえるの盾忘れが再び脚光をあびることになるとは。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ゆっか丼
パンケーキ販売員がわざわざ生シラス丼を食べに江ノ島に来たっぽいわよ。
ずみえるの盾忘れはもはや伝説の伝統芸。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles