Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

Vol-1463.週末連休からリセット日にかけて

Public


へっぽこ隠密にただテクニカルなツッコミをしたいというモチベーションだけであげている、つっつんの忍者。
双剣士3から始まって、正統派なレベリングで現在忍者60歳。
なんか知らない範囲技(八卦無刃殺)とかできていて新鮮だわ。
いまは終撃をレベル60で覚えるのねぇ。
70歳になったらわたしが直接上げ始める予定。







グリーンレフトで行くエキルレ。
じょーかーさんDPS凄いんだけど、いつも途中で死んじゃうから残念よねぇ。
猪突猛進タイプなのかしら。
特に問題なく乾杯。








グリーンレフトで行くサレタ工場。
グリーンレフトなので夜勤勤務。
工場三交代だと深夜手当がつくけど寿命が縮まるやつね。
特に問題なく終了。








オレンジライトで行くエキルレ。

----------------------------

ずみえる:ゆーさんがいるときはまとめていいと聞いていますが・・・

わたし:いつも鬼まとめしてる人(らっこさん)と一緒してるから大丈夫じゃない?

----------------------------



----------------------------

ずみえる:すげえ!

----------------------------


ずみえるの貴重な全まとめシーン。
ちゃんと対応しているわふるであった。
あらぁ、ずみえるのまとめって珍しいわねぇ。
野良ではいつもやってたのかしら。
特に問題もなく乾杯。






----------------------------

ゆっか丼:いまフェイスなんですけど・・・ウリエンジェの生足がチラチラ見えて仕方ない・・・ちゃんとズボン履きなさいと・・・・

----------------------------



オレンジライトの風紀委員長ゆっか丼がまたオカンムリだわ。



----------------------------

わたし:気になっているのなら、むしろちゃんと見ればいいのかと(´_ゝ`)クックック

わたし:見たいんでしょう?(´_ゝ`)クックック

ゆっか丼:ハッ

ゆっか丼:確かにそうなのかもしれない

-----------------------------



風紀委員長ゆっか丼がエロに堕ちた瞬間である。
公明正大な人が快楽の虜になって暗黒面に堕ちていく姿を見るのはいつも愉悦(銀河皇帝
(´_ゝ`)クックック









--------------------------

ゆっか丼:(ウリエンジェの生足を)なんとか写真におさめようとしていたらボスにやられた

--------------------------




いいわぁ・・・いいわよぉ・・・(*´▽`*)
憎しみとエロにまみれて強大になっていくゆっか丼の暗黒面であった。
Commentaires (8)

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

あれってグループポーズしたらアクションを繰り返すのかしら?
エロではなく恥的好奇心です!!

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

ああっ!
ウリエンジェの生足が見れるのか~!
フェイスはアルフィノやめてウリエンジェ連れて行けば良かった~!ああん!

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

ツッコミ待ちのボケ担当ニンジャです。
すごい…つっつんニンジャさんもう60ですかー!
ゆうさんの敏腕ヒラさん…すげえです!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

バフ使いの上手いずみえる盾さんと火力のあるDPSのまっつんさまとシアたんがいて出来た総まとめですよ^^そうじゃないとヒラがいくら頑張っても無理ですw
グリーンレフトのサレタ工場のSSは超絶お色気装備の3人娘を従えてシュバちゃんが怪しい組織の元締めに見えなくもない・・・。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ゆっか丼
グルーポポーズしたら繰り返すはず。
ID進行中にやったことはないので知らないけど。
難しい漢字は読めないので、もうエロでいいわよ。

>パンケーキ販売員
あなたは色欲と暴食の禁を犯して堕天したダークサイダーだから問題ないわね。
今からウリエンジェのレベルも上げれば問題ないわよ。

>隠密
5.2パッチ前までに80歳カンストいけばいいけど、うまくいくかしら。
わふるは無言になっちゃったけど大丈夫だったぽいわよ。

>わふる
先日はお疲れ様。
わたしは範囲魔法と範囲アビリティのアイコンをポチポチしてただけなので、何もしてないわよ。
のいさんが3人にコップで頭カチ割られている映像がこれよ。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

自分も買ったですが、みんな乾杯エモート持ってるのですね~
開発チームは今頃エモートが売れて、リアル乾杯してそうです。

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

普通は美女に囲まれてウハウハハーレムなのでしょうけど
なんなんでしょうね、このあやしさは(´ω`)

乾杯買ってないので
飲み過ぎで頭痛に見舞われる風な怯えるor
飲み過ぎて死んだふりor
乾杯っぽい動きの拳を突き出す
で、対応する所存

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
次に出る「パンを食べる」はどうしようかしら。
ちょっと様子見かしら。

>のいさん
美女のはずなのに、グリーンレフトだから変態さも伝わってしまうSS。
わたしとこばやしにしか買ってないから、つっつんとかは持ってないのよ乾杯。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles