Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

Vol-1457.虹のブーレイ死者の宮殿部『3:101~140階』

Public
導入
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher








20:00(JST)。
遅刻者なし。
今週のブーレイ死者の宮殿部スタート。







102階。
まとめているのはいっちゃんではなくて、白い悪魔。
今夜もバリバリだぜ。








104階。
時代の先端を、死者の宮殿の先端を駆け抜けていく白い悪魔。
フォロワーは後ろからついていくだけだから楽だわー(独り言







105階。
突然止まる白い悪魔。
む、もう寝たか?



----------------------------

白い悪魔:お団子落しちゃいましたー

白い悪魔:みたらし団子

わたし:床がべっちょべちょになるやつじゃない

隠密:たいへんだー(棒

-----------------------------


食べているものを床に落とすのがデフォの白い悪魔。
夏はアイスだし、冬はお団子なのかしら。
なお、床に落ちたお団子はわんこが食べてしまった模様。
ウーバーイーツで新しいみたらし団子を









110階。
到着と同時に白い悪魔に排除されるアリカント。









114階。
道に迷う隠密。
地図を見るのよ隠密。








120階。
到着と同時に白い悪魔に排除されるキールティムカ。








--------------------

わたし:今日は何階まで?

白い悪魔:あと10いったらそうだん!

わたし:了解

--------------------


さぁ、次は120階層よ。









123階。
白い悪魔の先導は続く。

-----------------

いっちゃん:あれ、俺いらなくね?

わたし:問われる存在価値

------------------







130階。
到着と同時に白い悪魔に排除されるアルファルド。








さて、そして動かなくなる白い悪魔。
む、もう寝たか?



---------------------

白い悪魔:ホットミルク作ってましたー

---------------------



まだ行けるみたい。
130階層へ。








140階。
到着と同時に白い悪魔に排除されるア・プチ。









---------------------

わたし:まだいける?

白い悪魔:むーん

白い悪魔:今回はこの辺にしといてあげます

----------------------


現在21:55(JST)。
どうやらバッテリー切れのようです白い悪魔。
今週はここまで。
世界の安寧のために、白い悪魔は責任持って来週まで封印しておくわね。





01周目:2019年11月16日~2019年12月06日(×:120階)
02周目:2019年12月14日~2020年01月11日(×:192階)
03周目:2020年01月19日~←イマココ!






DJやよいの今宵の選曲
X-Ray Dog / Return Of The King (Extended)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher






この時点で警告だと気づかなければいけないのだ
自分を信じてほしいとなど言った事は無い
むろん 愛してほしいなど考えた事も無い
ましてや 願い事など聞く耳を持たない
過去もなければ 未来をも思わない

だが一つだけ 確実になしてきた事がある
それは、自分に代わろうとする者を抹殺する事
これだけは誠実に実行してきた(CV:銀河万丈いちもんじ




次回『虹のブーレイ死者の宮殿部』
2月1日(土)20時よりスタート!





ただの一度も仕損じた事は無い
Commentaires (10)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

団子落とすとかリアルがヤバイです…
というより、死者の宮殿行ってる最中にお団子とはなかなかやるです。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

昨日はおつかれさまでした!
コノさんのテキパキヒラタンク
お団子頬ばりながらとは思えなかったです!
楽しかったですー♪

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
確かこの国には、おむすびやお団子を穴に転がしてねずみの国に行く昔話があったわね。
夏はパピコくわえながらやってるし、常にモノ食べてるパンケーキ販売員と通じるところがあるのかしら白い悪魔。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
昨晩はお疲れ様。
将来はあぁいう白魔道士になるのよ。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

用意する飲み物がホットミルクという、いうたそさんと真逆の世界線に震えた。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
いうたそなら芋(焼酎)のお湯割りとかじゃないのかしら。
けっこう飲みやすいしおいしい。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

今週も爆走するヒラタンク。いっちゃんのナマズオの顔が心なしか悲しそうですw来週もたま楽しみにしています!

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

イウさんはポテチか柿ピーが定番ですね
(ミハシラばら撒き&窒息事件

ホットミルクって眠くなるための飲み物じゃ…?

そのうちタンク以外ワンパン死になるので
このさんがピーンしても殴られる前に取るのですよもんじーさん(がんばって

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

暴走特急白い列車

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
あらありがとう。
来週中盤からはおとなしくなるかも白い悪魔。

>のいさん
いうたそはいつもポテチ食べてるわね。
全滅したら全て責任はいっちゃんに転嫁されるシステム。

>いうたそ
燃料切れで止まっても困るのよねぇ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles