Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

Vol-1356.お盆休み前半戦まとめ

Public


グリーンレフト各位。
お試し体験でグリーンレフトにゆいさんが加入しています。
久々の新規加入者にて、みなさん仲良くして頂けると幸いです。


ゆいさん加入までの馴れ初め゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

---------------------

・ゆっか丼が仕切ってるフォンダンショコラLSで一緒でした
・その後、お互い違う理由でフォンダンショコラLSからそれぞれ離脱
・しかし、街角で会えばドブガイを投げ合って命を取り合う仲に
・最近会話も増えてきてTellで会話するのが面倒に
・お笑い集団オレンジライトでも戦闘民族グリーンレフトでも麻雀集団ディープナイトでもない、全く新しいLS立ち上げたんだけど、そっちに入らない?⇒拒絶、しかしLSあるのなら入って可
・戦闘民族だけど変態ではない本人属性・・・・うーん、グリーンレフト変態だけどそっちはどう?⇒許諾

---------------------









オレンジライト地図部。
ファシリテーターはゆっか丼。
うーん、最終区画到達者はおらず。
でも楽しい。










霧月家地図部。
ファシリテーターはいうたそ。
人が足りなかったので、何のアイコンマークもついてなくて暇そうにしていたパンケーキ販売員とずみえるを拉致。
「そぼろ」の異名をつけられつつある四女が最終区画まで到達。
あら、やるじゃない。
通り名がつけられるのは大物の証拠よ。

その後、転送魔紋が開かないたびにそぼろご飯、そぼろ抜きになり・・・そぼろご飯、そぼろと白飯抜きになり・・・・茶碗、箸は取り上げられ・・・テーブルも半分没収され・・・ちょっと何言ってるのかわからないわね・・・












リセット後にいくノーマル・エデン1~4層。
ファシリテーターはパンケーキ販売員。
パンケーキ販売員は絶命したと思ったらまた絶命してるけど、死亡カウントには含まれないのよ。

そしてまた敏腕まじない師がいい仕事してるわね。
カエルが全然写ってないわ。













その後のオレンジライト・エキルレ部。
アナイダアカデミアでした。












ラクティカ大森林ランク3開放により、バタフライエフェクト取得。
エクレアついてるけど、そんな大したものではないわね。











フェイスNPC全員のレベリング終了。
ついでにタンクロールのクエストも終了。











暗黒騎士の漆黒AFゲット。
今回の主役のカッコだけど・・・・うーん、個人的にイマイチ。
目が怖い目が怖い。








魔典のロンカ装備にしてみる。
うーん、事態は悪化したわ。
ナニゲに胴装備などは逆さ十字の絵柄採用で、攻めてるデザインチーム。









ということで、ミラプリしちゃいました。
女主人女主人。
気分はベルセルクのガッツだわ。








FC宅前にて放置されていたいうたそ。
踊り子なのに強そうないうたそであった。
これ幸いと記念SS。
Commentaires (16)

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

日本語でOK(´・ω・`)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふらち
あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(ポルナレフ

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

グリーンレフトは戦闘民族なのか変態なのかいなか…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
90割は変態だと思うわ

Yui Tanko

Aegis [Elemental]

90割wwww
ぶっちぎり過ぎてて笑ったw

拒絶…!ww
【はい、お願いします。】
地図、私も行くー(*´д`*)(*´д`*)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ゆいさん
裏LSグリーンレフトへようこそ。
ワレワレはチミを歓迎するが、変態すぎると思った場合は自由抜けオーケーです(*'▽')
地図はタイミング良ければわたしもついて行ってます。

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

ドブガイが結んだ縁ってことですね。
お笑い集団より変態集団を選んだということかー。

φ(..)メモメモ

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

グリーンレフトのアイドルイウタソでぇっす☆キャピピー
私以外は変態なんで【気をつけてください】

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ゆっか丼
そもそもドブガイ文化はゆいさん発祥なのよ。
常に面白い事をログに流し続けないと生きていけないオレンジライトにはついてこれないようです一般の人は。

>いうたそ
どちかというというたそがブッチギリで

Leona Morimoto

Aegis [Elemental]

ドブガイぱいせんが居たのね(T-T)

Yui Tanko

Aegis [Elemental]

あぁあぁあぁあ!!!w
ゆっか丼の言葉が突き刺さって立ち直れないぃい!www

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>れおなさん
見かけたらどんどんドブガイ投げ込んでいくわよ。

>ゆいさん
類は友を呼ぶと言う日本語があってですね

Rui Mutsuki

Aegis [Elemental]

グリーンレフトは私以外すごい変態だらけだからなぁ、アァコワヤコワヤ・・・

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>長女
あなたもう零式4層クリアしたじゃない。
ヘンタイよヘンタイ

Ichi Monji

Aegis [Elemental]

俺は変態じゃないから分かりませんが、変態って大変なんですね。
俺は変態じゃないから分かりませんが。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>いっちゃん
ブーレイ傭兵騎士団に放り込もうとしてゆいさんに構成員の説明したら入隊を断られたんだけど、どういうことなのかしら?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles