Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

Vol-1093.キルゾーンに踏み込んでるわよ

Public
----------------------------

シュトリゴン全機に告ぐ。

グレースメリアを我が手に・・・



バンダイナムコゲームズ製作『ACE COMBAT6』

----------------------------





最近乗り物に興味を持ち始めたいうたそであった。
虎が欲しいとか言い出したときにはとうとう頭おかしくなったかと思ったわ(Sモブ2000体Aモブ3000体殺害必須)
トリとかイヌとか集めて極をぐーるぐるしてるいうたそ。
絶エロスなので、きっとオトコも乗り放題に違いないわ(したり顔


グリーンレフトにて、いうたそと長女が戦闘狂の会話を楽しんでいました。
わたしは農耕民族なので無事蚊帳の外かと思いきや


---------------------------------

いうたそ:神龍いこーぜーwww

わたし:極?やったことないわよ

いうたそ:わたしもないないwww

長女:わたしもないw

わたし:絶対無理絶対無理

いうたそ:いけるっしょwww

わたし:しょうがないンゴねぇ・・・


---------------------------------



当初はそんな軽いノリだったという。
いうたそと長女の極神龍に合流。



--------------------------------

わたし:よくわからないまま来ました(昔、仕事の面接でこの言葉を言ったことがあったわ。なぜか面接パスしたわ

らっこさん:出発前に動画見てくるらっこo(’(ェ)’〃)o

わたし:あ、やっぱりその流れなのね

--------------------------------


覚えることが多すぎぃ!
緑のマーカーついたらしっぽを左下に捨てるまでは覚えた!







--------------------------------

世界征服を目指す団体の極プロの人:え、初めての人いるの?(聞いてないよ?

わたし:えぇ、えぇ、つい10分前まで全く知らなかったのがわたしです

--------------------------------







------------------------------

世界征服を目指す団体の極プロの人:まっつんさん

わたし:はい

世界征服を目指す団体の極プロの人:こっちに来ないでください

わたし:(えぇぇぇぇぇ?めっちゃ嫌われてるぅぅぅぅ?)

------------------------------










10秒・・・
5秒・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…








一人置いてけぼりぎゃぁぁぁぁぁぁ









夢の中でクリアしました
寝てたのでよく覚えてないわ







------------------------------------

わたし:はぁ・・・はぁ・・・ひどい目にあったわ・・・・

いうたそ:じゃ、次はニーズいくぜーwww

わたし:それって極でしょ?

いうたそ:簡単簡単♪殴ってる間に終わるwwww

わたし:いったことないから無理無理絶対無理

いうたそ:赤い塔と青い塔がね・・・

わたし:ちょっと何言ってるかわからない

-----------------------------------







なぜかパーティー募集するとすぐ集まり








8人中7人が死んでるなか、一人の知らないナイトさんが一人タイマンでニーズヘッグを屠る。
また寝てる間にクリア。





----------------------------------

わたし:赤い塔も青い塔も出てこなかったわよ・・・?

いうたそ:うん、なんかいろいろスキップしすぎたwwww

いつたそ:次はソフィアいこーぜーwwww

わたし:ものすごい昔に行ったっきりで、すっかり忘れたわよ

いうたそ:いけんじゃね?wwww

----------------------------------


いうたそのこのノリはどこからくるのかしら。
さすが絶エロス。







なんと、特別天然記念物せめんちゅも参加。
極ソフィアはクリア済みらしいが、へっとほんを取りに離席するせめんちゅ。
マスウ・・・へっとほん・・・・わたしのまだ知らないAV機器の数々を操る女。
そして開始してみたものの









なんか、死屍累々じゃないの








またわたしが寝てる間にクリア。
あ、わかった、わたしが寝てるとクリアできるんだ!









画像はオマケ。
Commentaires (11)

Rui Mutsuki

Aegis [Elemental]

し、神龍は昔3回ほどいってなんとなーく覚えてたよ(ΦωΦ)フフフ…
せめんちゅは相変わらずせめんちゅだなぁって見てた(´ω`)

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

いつも我がFCで極デビューのまっつんさん

何も聞かされずいきなりイウさんに拉致られる
ラッコさんから待ち時間に動画見るラッコ

これはもういつもの流れですよね笑

極ソフィはすっかり忘れてて
イウさんに着いて行ったら
騙されて死ぬor吹っ飛ぶ の流れで
ずっと床掃除しておりました←

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

この間は皆で神龍行けて楽しかったです!最後まで行けてクリアしてすごかったです!
他のも一緒に行きたかったなー。また遊ぼうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

あ、そういう流れだったんだ(´・ω・`)w
まぁ、ああいう阿鼻叫喚イベントは大好きですw
次回も誘ってw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>長女
謎の機械を使いこなし、机の下にパソコンを置いて机に座り、「おかえりなさい!」といって一年ぶりに戻ってくるせめんちゅだったわ。
セルフお出迎えかしら。

>のいさん
ハイエンドはいつもらっこさんところでお世話になってるわね。
らっこさんところでいつも戦闘モードに強制起動させられるわね。
今回もそうだったわ。
あの後もトリいっぱい持って行ったそうで、いうたそがグリーンレフトで悶絶してたわよ。

>わふる
先日はありがとうございました。
わたしは寝てただけだけどクリアできてよかったわ。
でも寝てただけなのにクリアアチーブついてしまって果たして経験者と言えるのか謎。

>ふらち
先日はお疲れ様。
うんうん、そういう流れ。
ぎゃぁぁぁぁぁ

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

今度はブラックペガサス求めて死者Qに潜り始めたのであった( ・×・)

Conner Folks

Aegis [Elemental]

ナギ節な今はエウレカくらいしかやること無いので…
極ツアーとかめっちゃ楽しそうや!!
オレンジライトとかでもなんかまだ行ってないとか挑戦してみたいですえ…

(最後のやよいさんの顔が好き)

Sugurin Sugulline

Alexander [Gaia]

ご無沙汰してます。
久々に覗いてみたら、
相変わらずなので安心しました。w

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>いうたそ
今回の主役が来たわね。
先日はお疲れ様。
あなた日曜夜22時から死者の宮殿だって長女が言うから待ってたのに来ないから普通にレベリングしてたら忘れた頃にやってきてわたしバルダム覇道中だしそのまま死者の宮殿に行っちゃったじゃないのよ。

>粉さん
オレンジライトだとわたしぐらいに脳みそ溶けてる人8人になるわけで、永遠にクリアできないんじゃないのかしら。
そういえば極白虎行く企画がパンケーキ販売員がブッチした後立ち消えなんだけどいっちゃん!?

>すぐりんさん
あらあなた懐かしいわね。
ずっとこんな感じよ。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

次々とクリアしててすごいです…!
極ソフィアは右に行くか左に行くかが分かってないからやばいです…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
全部寝てたのに起きたらクリアしてるのよ。
夢かと思ったわ。
昔通っただけあってソフィアだけは右左はなんとかなったわね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles