Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 19

事を行うにあたって「いつから始めようか?」などと考えている時には既に遅れを取っているのである

Public


DJやよいの今宵の選曲
『勝手にシンドバッド』サザンオールスターズ
https://www.youtube.com/watch?v=rb6Y4SD0wAI


------------------------------

(コーラス):いま何ティン?

わたし   :そうねだいたいねぇ~♪

(コーラス):いま何ティン?

わたし   :まーだはーやーいー♪

-------------------------------





あなたたちが二人そろって私を見上げてるときは、SS撮れって催促よね?そうよね?






遠いドマの地から帰ってきたぞぞっちが再起動しはじめたわ。
まずは初めて行く黙約の塔。

隣の、鳥の霊に憑かれてる人にもお清めの日本酒をぶっかけておくわね。
もう戻ってこないみたいなこと言ってたから、フレンド登録を整理してたときに解除しちゃったかもしれないのは内緒よ。






やよいが黒魔導士にランクアップ。
フード好きなカゲプロ厨も大歓喜よ。



ちょっとFFと違うから隠すわ。(ゆっか流)
あ、ごはんじゃないわよw

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




P.T.の体験版をやってみたわ。
PS4の人はタダでダウンロード出来るわよ。
タダって素敵よね。

『P.T.』
http://www.konami.jp/pt/certification.php5





これ、深夜12時すぎて秘境の地の家で一人で間接照明だけの薄暗い部屋でやってたのよ。
途中で眠くなって寝たわ。
Commentaires (19)

Rato Zumi

Aegis [Elemental]

これ実写かと思ったらゲーム画面ですか。
かがくのちからってすげー!

Simka Elre

Aegis [Elemental]

RN ぺこりの・ろまーのだいすき!
今度、わたしのSSも撮ってね^^(機会があれば・・・
フードかぶってもやよいさんは品がいいね、きれいなお姉さんは好きです
(ただほど高いものはない、っていうじゃない?)

----

----

Ce personnage a été effacé.

先日、ドードーの巣を荒らしまわるやよいさんをお見かけしました。
朝食用の卵調達でしょうか。
忙しそうだったのでそっとしておきました。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>らとさん
そんな科学の力がなんと無料で手に入るわ。

>ぺこりの
あんまりぺこりのと遭遇する機会がないのよねぇ。
不思議だわ。

>ふじやん
右から来たふじやんが左へ受け流されていったわ。

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

ララ二人にもAZATOIが伝播した!?
みんなでチームAZATOIでも結成しようかにゃ(’’?

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

「ごはんじゃないなら開ける必要もないかな」と思いつつ開けてみたら、おトク情報が。

本日ウチにPS4が届く予定なので、早速イッてみたいと思いマス。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふらち
ミコッテとララフェルはビミョーに方向性が違うのよねぇ。

>パンケーキ販売員
食べながらネットするのやめてさっさとPS4とテレビの配線つなぐのよ。

Jun Galgalvani

Aegis [Elemental]

P.T.の主人公ノーマン・リーダスじゃん!
PS4だしやってみよ~(о´∀`о)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>童貞
あの人ちょっと変だわ

Wascha Luminous

Aegis [Elemental]

エッグハントの時期だけど、 お菓子くれなきゃ、いたz(ry

やよいさん黒カンストするのとネクサスできるのとどっちが早いかしらねw

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

早速体験版やってみました!・・・3D酔いしました・・・

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ありすっち
とりあえず2000ティンから逃げまくってるので、おそらくやよいが先ね。

>パンケーキ販売員
おぅふ。
カメラワークは気持ちゆっくりやるのよ。
マウスカーソルがあれば、それを画面の中心に置いておくのもいいわ。

Altena Undomiel

Aegis [Elemental]

ブラッドボーンがひと段落したら、P.T落としてみますわ。
どんなゲームかさっぱり分かりませんが。



尚、ブラッドボーンは適当に徘徊してたら、未踏破マップやフラグへし折って回収不能となったイベントやアイテムがボロボロ出てきたんですが、開き直って一旦クリアする所存。
極力攻略情報見ずに、見敵必殺プレイを楽しんでたんで仕方無しか。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>すーぱーづかん
わたし「ふぅ」って人のダークソウル&ダークソウル2のゲーム実況が好きなのよ。
なので、その人がニコニコにブラッドボーンの実況うpしたら見ると思うわ。
それみて面白そうならば中古を買ってきてやるかも。

Com Pass

Aegis [Elemental]

(´・ω・)昔オッパイモってひと(キャラ名?)の動画を見て、
スカイリムを始めたきっかけになった事があったなぁ。
ダクソ系はやった事がないから今の新作が潤沢な状況を見ていると、
何だかやりたくなってきちゃうよね。

あ、ちなみに鳥の人はわたしです(・ω・`)

Priestess Chochi

Aegis [Elemental]

PS4持ってないから浮気できないのは幸か不幸か…

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

いま何ティン♪

PS4を持ってますが、怖そうなのでしないかな。
それよりもみんなでスペランカーZの方が興味あります。
地味にスクエニだし。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ゆっかさん
そおねだいたいね~♪

スぺランカーって、わたしアイレムが昔出してたやつしか知らないわ。
Zの方も虚弱体質なのかしら。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンツ課長
スカイリムはちょっと興味もあってやろうとしたんだけど、膝に矢を受けてしまってな。

>変なおじさん
ゲーミングパソコンに比べればPS4は安いんじゃないかしら。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles