Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

3回目の十二文書

Public
冬が好きなんだけど、すっかり春めいてきたわね。
いつもは人里までクルマで行くんだけど、温かかったので徒歩で降りていったわ。
川沿いにたくさん桜が生えているんだけど、まだつぼみね。

帰りは歩き疲れて電車に乗って帰ってきたわよ。
電車って楽だわ。






最近は夜は暗い間接照明の部屋で怖い話の朗読を聞きながらFFをやってるわ。
いろいろ聞いたけどこのシリーズがいいわね。
「リンフォン」ほか/ ヤミツキテレビ
http://goo.gl/AQqu2K






ボルゼル大牙佐が弱いわ。
すーぱーづかん、パンツ課長、ボルゼル大牙佐の三兄弟ね。









せるっちから謎の贈り物。
嘘かと思ったら、ちゃんとマーケットで購入してるわ。
もっとびっくりしたのは、ドブガイの需要がちゃんとあるということ。
クラフターでも使えないし、みんななんのために買ってるのかしら?







パンケーキ販売員が食べるのやめてタイラスのアニムス作り始めたようね。
わたしもなんとなく3つめのアニムスに向けて始動しはじめたわ。
今は十二文書7冊め。





まだ洗濯機が回ってるわね。
メールでも読む?
ナマイ?メール来てる?





岡山県和気郡和気町ラジオネーム人形焼。アスレティックトレーナー。

------------------------

まっつんさんこんにちは。
ミラプリをよくするんですが、真のファッションモンスターになるには誰を見本にすればいいですか?

------------------------

大屋政子一択。
はい、次。






広島県神石郡神石高原町ラジオネームウェーブセプター。楽器製作者。

------------------------

まっつんさんこんばんは。
「一か月でいいですから取ってくださいよ!」と新聞の拡張員が勝手に恐怖新聞をドアポストに入れていくので困っています。

------------------------

虚構新聞も取るのよ。
はい、次。






熊本県菊池市ラジオネーム割り箸。ケースワーカー。

------------------------

まっつんさんこんにちは。
人のいいおばさんだと思っていたら押井守でした。

------------------------

わたしもトーテムポールかと思っていたら和田アキ子だったことがあるわよ。
お酒っていいわよね。
はい、次。








長崎県五島市ラジオネーム成田山。森林コンサルタント。

------------------------

まっつんさんこんにちは。
ブスを褒めるとしたら、なんと言ってあげればいいですか?

-------------------------

「丈夫そうね」
はい、次。
Commentaires (16)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

3回目のアニムスがワタシより進んでる件。

アニムスは食べながらがんばってます。
ミランダ・カーはドライフルーツとナッツをおやつにすると聞いて、ドライいちじくとアーモンドを食べながらがんばってます。

怖い話のリンクありがとうございます。今日から聞きながらやります。

怖い話を聞きながらFFやるミランダ・カーになります。黒ウーロン茶も飲むよ!

----

----

Ce personnage a été effacé.

鳥居の画像、明らかに写ってますよね……。
蛍光灯……。

Azami Uzuki

Aegis [Elemental]

ファッションモンスターの件ですが
志茂田景樹との2択にはなりませんか?

私気になります。

Simka Elre

Aegis [Elemental]

RN ぺこりの・ろまーの大好き!
うひょー、まっつんさんの所持金、わたしの10倍以上ナリ
せれぶだ・・・
ところで、ファッションモンスターの件ですが、ほかにも草間彌生先生(水玉オンリー)とか楳図かずお先生(横縞オンリー)とかも挙げておきたいんですけど・・・

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

3個目を始めたということは・・・あの人からコメント届くよ・・・
さ、ゴリさんどうぞ(’’

Azami Uzuki

Aegis [Elemental]

松尾伴内も捨てがたいわね。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
洗剤はもちろんボールドにするのよ。

>ふじやん
なんかすごく埃っぽいわよねこの鳥居。

>毒の沼地
毒たそ~。
久々に聞いたわその名前。

>ぺこりの
ケチだからお金使わないのよ。
必要なものは全部タダで拾ってくるのが秘訣よ。
草間彌生は絶対カツラよ。
わたし、カツラの人を見破るのが得意よ。

>ふらち
前回そのダメダメぶりを全世界に向けて配信したから、しばらく立ち直れないかもよ。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>毒の沼地
松尾伴内の怖い話なんて聞いたことないわよ。

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

いいカードもらってる!!
ずっとやってるけど、まだ見たことないです。
MGPはたまりますけど・・・。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ゆっかさん
デュフフ
夜10時から深夜3時までしか開店してないとか、強気なラーメン屋かパン屋みたいな営業スタイル。

Cro Cell

Aegis [Elemental]

考えたことがあるだろうか、
ドブガイを出品している人の気持ちを。
そしてそれが売れた時の喜びを。
ついでに「ドブ」で検索されるドブガイの気持ちを。
需要?目的?
そんなの他人に送りつけるために決まっているじゃないか。

Priestess Chochi

Aegis [Elemental]

興味を惹かれてリンクをクリックしたけれど、怖くなってCMから先に進めずにそっとウィンドウを閉じましたとさ。

Wascha Luminous

Aegis [Elemental]

アートマ本はお題が出されつつも、IDとかは1回でいいので、
苦手なところは逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ!とがんばってました!
終わるごとにステが上がっていって、本の内容より神話集めがつらかったようなw
(ブレフロHも苦手でw)その後のアレキ集めは当時はつらかったけど、2本目だと
先に準備しておいたり、他の手段が増えたりでだいぶ楽になるところもあるわよね?w
がんばって~!

Altena Undomiel

Aegis [Elemental]

先日60枚集めたんで襲ったんですが、パーティでCF真成中ということで断られ、悲しい思いをしました。
また懲りずに襲います。

あと、ボルセルをカモ出来るなら、帝国兵も楽勝でしょう。これで四天王ですか(震え声

Com Pass

Aegis [Elemental]

ネクサスなっていまZWのダンジョン巡り中ですが思いのほかしゃきらない(・ω・
採集がはかどる・・・

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>せるち
ドブガイってそういう光の当て方なのね開発。

>変なおじさん
それって全然見てないじゃないのよ。
液晶が邪魔であなたの部屋には入ってこれないわよ幽霊。

>ありすっち
今は神話がないから昔よりかは楽よね。
アレキサンドライトは現在55個ぐらいはあるんじゃないかしら?
とりあえず取っておいて正解だったわ。

>すーぱーづかん
ホントにありすっち達のパーティで闇の世界申請中だったのよ。
戦わなければ負けないし、戦わなければあなたは私にただの一度も勝てなかったままよ。
ふふふ

>パンツ課長
ローレベルが全然シャキらないわね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles