Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

ネクサス二本目

Public


長女がいないとなぜか集まりがいいむつき家メンバーです。
あれ?長女は?
『バハムートコア』ってどこのこと?







ちょうどロドストで読み始めたところで、当の本人がいるPTに誘われました。
グラビア写真集みてたら本人が登場みたいな感じよ。
古城アムダプール・ハードとワンダラーパレス・ハードへ。
わたしは死んだけどモラージャジャの死の宣告の解除方法がわかったらしいわよるなさん。
このさんの呪いが続いているのか、まぁよく出るヒーラー装備。
るなさんおめでとーぅ☆







本日の命ッ!







ポージングにこだわっていたら吉光が真打(ネクサス)になっていました。
こうなったら佐助までいくわよ。








赤色LEDがたくさん使われてる感。
交通警備員のおじさんたち、みんなこれ持ってるわよね。








人が多くて重いレヴナンツトールだけど、比較的軽い場所を見つけたわ。
景色もいいし人もいないのよ。






僕らはついていけるだろうか。
長女のいない世界のスピードに。










------------------------------

ママ:そこのブス、マイク取って。あ、一番奥のブスよー。

-------------------------------
Commentaires (14)

----

----

Ce personnage a été effacé.

心の中まで降り注ぐ
雨を見つめて爪を噛む
そんな女の細い影
歌っていただきましょう「氷雨」です

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

ロドストに新機能がついて、まっつんさんの日記にさらなる躍動感が出ましたね!
「命」うらやましいw
だいたい白で行ってるので、ジャンプするような派手なモーションがないのです。

Simka Elre

Aegis [Elemental]

RN ぺこりの・ろまーのだいすき!
一度「ゲイバー吉野」に行ってみたいけど、ブスって面と向かって言われるのはやっぱやだなぁ

Snow Snow

Aegis [Elemental]

ゲイバー吉野の料理は美味い(予想
そして隣のラブホのラブホ感がすごい!(`・ω・´)

Bull Garcia

Aegis [Elemental]

おめでとうございます!
ID周回何時でも呼んでくだされー!( ̄+ー ̄)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふじやん
飲ませてくださいもう少し(ポーション

>パンケーキ販売員
これでMIP取りたいんだけど、ザンデのあたりに来る頃にはみんな忘れちゃってるんだと思うわ。
あなた詩人出来るじゃない。

>ぺこりの
ママが誰かを褒めてるところを見たことがないわ。

>すのうさん
昨日はお越しいただきありがとうございました。
あの変態紳士が人を連れてくるなんて珍しいのよ。
ほら、あの通り変態だから友達とかいないんじゃないかってFCで心配してたのよ。
隣のラブホも配信チームがグループ経営しているわ。

>がるしあさん
あらありがとう。
全然ZW出ないのよ。
もう一回今度はこのさんあたりに特製黒魔術の青珊瑚でも送っとこうかしら。

Wascha Luminous

Aegis [Elemental]

私はヒーラー装備もほしいのでまた行くわよ!まっつんもほしいでしょ?
次こそグリード勝負よっ(-`ω´-)
死の宣告は残りどれくらい時間があるのかわからないのだけど、これって
死んでみないとわからないってオチ?(時間はかるしかないのかしら?)
なにわともあれ、ネクサスおめでと~(佐助がんばるのねww)
ゼーメルは双蛇GCクエで出てきたから、なんかのついでに呼んでくれるとうれしいわw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ありすっち
あらありがとう。
病気以外なら何でも貰うわよ。

Zozo Garil

Aegis [Elemental]

ネクサスも複数所持の時代になったのですねぇ。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ぞぞっち
なんか2000ティンのポイント取得が二倍になって道のりが優しくなった感じよ。

Priestess Chochi

Aegis [Elemental]

ネクサスおめでとうございます。
おもしろポーズが出来たらポイントがさらに2倍!
ってなったら頑張ろうかな。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>変なおじさん
あらありがとう。
そういうのは得意よたぶん。

Nazuna Uzuki

Aegis [Elemental]

キャーリューサーン\(^-^)/
最近みてないです(´・ω・`)

回線直ったらいきましょうね?
お馬のしっぽを追いかけつつの極周り(*^^*)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>せめんちゅ
ご要望の多かったキャーリューサンLB復活させますた。
エキルレで見れます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles