Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 17

傭兵稼業

Public
〇画像1

ナマイがモンクとしてカンストしたので、流浪の番組サニープレイスに編入させたわ。
歓迎されるかとおもいきや、可愛くないだのやりなおしだの散々なのよ。




〇画像2

変態紳士に誘われていく極タコタン。
未クリアさんがいるということ。
久しぶりね極タコタン。

侵攻編2層メリュジーヌ連続26戦とかを経験した後では、極タイタンといえどすごく簡単に感じたわ。
ふふっ、人間やめちゃったのかしらわたし。
重みもランスラもスラスラ避けられるわ。





〇画像3

タイタンの石から出た瞬間にツルッとスベって岩盤浴。
簡単とか言った瞬間にコレよ。





〇画像4・5

流浪の番組サニープレイスでいく極リヴァイアサン。
久しくきてないわねここ。
実はリヴァイアサンの白魔道士の盾が欲しいのよね。
白魔道士なんかしたことないけど、装備品の所有欲はまた別物よ。


突進もグランドフォールもボディスラムも避けられるし、船から落ちることもなければトゥースの処理も問題ないんだけど。



タイダルウェーブとジャイヤ・スピュームの爆発の合わせ技でHPが削られて死ぬという、昔の悪夢がまた。




れいらんさーん!
あ、いないwww





閑話休題。
たまにはメールでも読もうかしら。
ナマイ、その辺の取ってくれない?





三重県亀山市ラジオネームぎくしゃく。歯科医師。

-----------------------------

まっつんさんおはよう。
ずっと使い込んで革も馴染んできた財布を落としてなくしてしまいました。
お金やカードを無くした、というより気に入っていた財布を無くしたことがとてもショックです。
この悲しみから逃れる方法を教えてください。
「ソープへ行け」以外でお願いします。

-----------------------------



「財布」を「童貞」に置き換えるといいんじゃないかしら。
新たなあなたが始まるのよ。
儀式よ。
これから先、いろんなものをどんどんなくしていくわよ。
「正気」とか。
はい、次。






奈良県大和郡山市ラジオネームにゃん。社会福祉士。

----------------------------

まっつんさんおはようございます。
自分の名前でググると「むちむち」とサジェストされてとても辛いです。
どうしたらサジェストが「かわいい」になりますか?

----------------------------


とりあえず一日一リットルのコーラをやめてみたらどうかしら?
はい、次。





京都府京田辺市ラジオネームすーさん。寿司職人。

----------------------------

まっつんさんおはようございます。
更なるモンクの高みを目指して利き腕を毒手にしたんですけど、デメリットとかあるのでしょうか?

-----------------------------



ツタヤで暖簾をくぐった瞬間にわかるわよ。
はい、次。






兵庫県上郡町ラジオネームおごり上手。葬儀屋。

----------------------------

まっつんさんおはよう。
鉄板のぶりっこの技をひとつご教授ください。

----------------------------


「ねぇ、こんどおいしいごはん食べさせてくださいよぅ」(上目遣い)。
たいがい轟沈するわよ。
はい、次。

Commentaires (17)

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

YoYoYO!
HeyHeyHey!

傭兵は死んで何ぼなんだYO!

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

・・・
うん低レベルIDでの私の出来事・・・

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふらさん
朝から一発キマッちゃてるわねあなた

----

----

Ce personnage a été effacé.

最近、SAN値がずいぶん下がってきていると感じています。

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

ぶりっこ48手というのがあってな...
まず肩を揺らすのから始まるらすい

Genma Rose

Aegis [Elemental]

「ねぇ、こんどおいしいごはん食べさせてくださいよぅ」(上目遣い)。

わろりっしゅw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふじやん
SAN値直葬のSSを待っているわ。

>いうたそ
アレね、パフュームのチョコレイト・ディスコの振り付け(1:25~)をマスターすればいいのね?

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>げんさん
そう言われたらだいたい連れてくでしょあなた

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんちわです。仕事行く前に必ず松さんの日記を読むのが日課になってしまったようです。
いつも楽しく読ませていただいてます。

5枚目の学さんの後ろの方のポーズが気になる・・。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>みずきさん
あらありがとう。
不定期放送だけどよろしくね。
極リヴァイアサンではこの学さんが死ぬとわたしも死ぬメカニズムになっているのよ。

Simka Elre

Aegis [Elemental]

RN ぺこりのろまーのだいすき
ぶりっ子の道って奥が深いんですね~、(内心、バカにしてたけど)
まあ、なにをしても手遅れだから気にはしませんが・・・

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>大阪市東淀川区ラジオネームぺこりのろまーのだいすき。印刷業。
ぶりっこでマンションを手にした女を知っているわ。

Gorilla Cannon

Masamune [Mana]

その恰好なら床ペロしても「ちょっと眠くなったんでw」でいける!w

・・・ところで最近のルガって可愛らしさを求められるようになったのか?

Cozy Piezzly

Aegis [Elemental]

TSUTAYAの暖簾、最近くぐってないなぁ(σω-)。о゚

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ごりさん
どこでも寝れる体勢万全よ。

>鈴木さん
あなたが右手が毒手にしてるモンクね。

Cozy Piezzly

Aegis [Elemental]

誰がえいけいだって?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>鈴木さん
ナウなヤングは魁!男塾を知らなかった。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles