Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

土曜日のあらすじ

Public
ちょっとナマイ?
今日のぐーぐる先生のトップページがどう見てもサッカー場なのよね。
これ、どうみたら「ぐーぐる」って読めるのかしら?
なによその目は?



〇画像1

テレビ見てたらフイたわ。
サハギン族もマスコミに向けて声明を発表したりするのね。
安全な召喚ってなによ?




〇画像2

アースのあすかさんが極モグの初見練習PTの募集をかけてたわ。
DPSがあと一人欲しいって言うから、応募してみたわ。




〇画像3

あら、百合展開。
わたしのファイナルヘブンと、おまえのメメント・モーグリ。
どっちか早いか、抜けよってやつね。
2回やったけど、今回はモグル・モグに分があったらしいわ。

臣下を全部倒さないとLB打っちゃいけないのかしら。
なにげに極王はクリアしていないので、そのうちクリアしたいわね。
リボンも欲しいし。
リボンも欲しいし。

大事なことなので二回言ったわ。




〇画像4

というわけで、あすかさんのPTが終わったと思ったらびゅーさんよりTellあり。


-------------------

びゅーさん:初見の極モグPT,盾かDPSでどうですか?

--------------------


寝ようかと思ってあちこちに挨拶をしたすぐ後だったから一瞬迷ったけど承諾したわ。
承諾したPT先にびゅーさんはいなかったわ。
あっせん?あっせんぶるピーポゥ?


PTの中にラジオネーム素足に革靴とかがいたわ。
最近よく会うわねあなた。
初見PTなのにメメントモーグリまで言ったわ。
すごいわね。
もうこの際出荷枠でも何でもいいから、また呼んでちょーだい。
むしろ出荷枠で行きたいわ。



〇画像5

あら、メールが来てるの?
来てるなら読むわね。


大阪府八尾市ラジオネームメトロノーム。精肉店勤務。


--------------------------

まっつんさんおはようございます。
うちのリテイナーたちが得意顔でくず鉄ばかり拾ってきて困っています。
まっつんさんとこのリテイナーさんたちはやっぱりブッチャークラウンあたりとかいつも拾ってくる感じですか?

---------------------------


1000回ほりだしもの依頼かけたかしら?
話はそれからよ。
ウチのコたちもだいたい一緒だけど、もうズブズブの関係だからたまにいいもの拾ってくるわ。


たまにはお酒をおごったりしてもいいかもしれないわね。
夜勤明けでおなか減ってるリテイナーをすき家に連れてくだけでもけっこう喜ばれるのよ。
リテイナーたちは上司であるあなたの一挙手一投足を常にみて冷静に値踏みしているわ。
あなたがリテイナーを見ているようで、実はリテイナーがあなたを見ているの。
注意することね。


この前もモグモグボウ拾ってきたわ。
角砂糖3つ欲しいって言ったからあげたわ。
リヴァイアサンボウ持ってるからちょっと微妙なんだけど、ミラージュプリズム用に持っていても悪くないわね。


えっと、そもそもメールの内容はなんだったかしら?
まぁいいわ。
今日はちょっと早いけどいったん終了するわね。
ナマイ、ワタシの代わりにほかのメール読んでおいてくれないかしら?


Commentaires (18)

View Winchester

Shinryu [Meteor]

RN 心折れた帝国兵

まっつんさん昨日はありがとうございました!^^
ボクはFC広告隊長なので・・・代わりにシャウトしたりするお仕事があるですよ!(笑)
そんな自分は昨日真モグモグ解放したばかりでっす!

また・・・お誘いしちゃいます(/ω\)♪

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>群馬県前橋市ラジオネーム心折れた帝国兵。中学3年生。
あらおはよう。
今朝のヤフーニュースに出てたけど、あなたエオルゼアにきて一ヶ月でレリック手に入れたそうじゃない。
さすがテイコクが直接送り込んできたニュータイプ、やるわね。

昨夜はわたし外様だったからおとなしくしてたわよ。
いいポテンシャルのPTだったわ。
出荷枠でまた呼んでちょうだい。

Simka Elre

Aegis [Elemental]

らりほー
・「安全な召還」て、やっぱり吸収されたりしない召還なのでは・・・(私見)
・血で血を洗う戦いの中でもあいかわらずおしゃれなまっつんさん、DPSはむずかしそうですけれど、がんばってりぼんを取ってください
・おどろきです、そんなりっぱな弓をひろってくるのですね、おめでとうございます

RN 生しらすだいすき

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>大阪市東淀川区ラジオネーム生しらすだいすき。印刷業。
また寝落ちしかけたわ。
あなた、その詠唱魔法危険よ。

スプリングドレスをひらひらさせながら蛍光灯みたいなゲイボルグ・アニムスをぶんぶん振り回しているわ。
パンツ見えたら敵にパライズ効果とか出ないかしら。
とりあえずモグ、ガルーダ、イフリートを倒してくるみたいよ。

Azami Uzuki

Aegis [Elemental]

RN 素足に革靴改め猫に小判 非合法な人材派遣会社経営

まっつんさんこんにちわ!あっせん。あっせんぶるピーポゥの黒幕でございます。

ガルーダねぇさんの言葉責めの一件でまっつんさんにいただいたアドバイス通り

足しげくススキノに通いM性感を開眼いたしました。有難う御座います。

今回極モグ家臣による集団七色タマタマプレイができるということで

これは是非放送のネタに提供せねばと家臣の帝国兵にまっつんをあっせんせよ。と

結果だらしない醜態晒して申し訳ありませんでした(笑)

タマタマ達の猛攻に有頂天で私のコルタナから汁がでてました。

今後もアドバイスをいただけるよう宜しくお願い致します。


Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

ラジオネーム ス 
このごろうちのリテイナーは反抗期なのかゴミばかりです。
助けてください(’’
 
ラジオネームはマッツンさんが言うので短くしました(’’

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>札幌市東区ラジオネーム素足に革靴改め猫に小判。人材派遣会社経営。
あら、昨夜はお疲れ様。
基本的にあなた何言ってるかわからないけど、伝わってくるものはあるわ。
とりあえずあなたはEXPLICITリストにぶち込んでおくわね。
でもアニムスだったし盾の手練(てだれ)は変態が多いのかしら。

有頂天のときに回復様が巻き込まれなければいけるのかしら。
ヒーラー様はどうやら有頂天を知らなかったようだし、成長ののびしろはまだまだあるようね。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>埼玉県狭山市ラジオネームスラリンレベル99だけど実はどらキーのほうがいいなと思いながらすら忌むべほまずんの方が好きでキングスライムも捨てがたい!改めス。自営業。
あらおはよう。
酢が好きなのかしら?
餃子食べるときとやすべえで辛味つけ麺食べるときに使うわよ、酢。

リテイナーが拾ってくるもので一番いいものって何かしらね?
ナマイ知ってる?
え、ナマイも知らないの?
あなたどうしようもなく使えないわね。
もういいわ。
そろそろお昼の時間だから、他の現場のケイタリングパクッてきて。

Mana Xarams

Aegis [Elemental]

こんにちは。
PN プリケツ会長

極モグ、
なかったとゆうか、ナイものとしています。
アートマ、
FATEしてもしても出ない事が分かりました。
もぉアートマなんてナイんだ!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>宮崎県延岡市ラジオネームプリケツ会長。看護師。
あら、こんにちは。
ちょっと前までララフェルぐらい小さかったのに、女の子はすぐ大きくなるわね。

わたしが見始めた途端にコートジボワールが2点入れたわ。
コートジボワール政府はわたしにお金払ってもいいんじゃないかしら。
わたしとしては複雑な気分ね。

電車の中でおばあさんに席をゆずったら出るわよアートマ。
スクエニが仕掛けた電子善行チェッカーなの、アレ。

マジレスすると低地ラノシアでリアル5日間出なかったわアートマ。
そのぐらいやっても出ないのならスクエニに電凸していいわ。

Cro Cell

Aegis [Elemental]

ラジオネーム:最近ゲームにインできなくて半分ノイローゼになりそうになりながら休止宣言したもののちょいちょいインを試みたり日本サッカーの接触時の痛がるオーバーアクションにアンフェアさを感じながらの暇人


ぴろ〜ん。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>群馬県大田原市ラジオネーム:最近ゲームにインできなくて半分ノイローゼになりそうになりながら休止宣言したもののちょいちょいインを試みたり日本サッカーの接触時の痛がるオーバーアクションにアンフェアさを感じながらの暇人。製造業。
長いわ。
次あなた改名ね。

新人さんかしら。
ゆっくりしていってね。

エルサルバトルとホンジュラスがサッカーの試合が原因で国交断絶した後に戦争起こしたけど。
次のギリシャ戦はわたし見ないことにしたから、日本勝てるかもよ。

Gorilla Cannon

Masamune [Mana]

RN イヤラシック
ニュース7よりクローズアップ現代で特集してほしいw
リボンね~・・・・なんでか出ないんだよね~
出ても似合わないんだけどね~www

Jun Galgalvani

Aegis [Elemental]

RNロードローラーだ!

以前リテイナーさんがリテイナーベルを拾ってきて以来
ポーションとか岩塩のHQとか拾ってくるんですけど
どうやったらまっつんさんみたいに拾ってきてもらえますか?

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

ラジオネーム 素
 
民放ではサハギンのニュースは放送してませんでした。
民放でやってたニュースだとどういう報道になったか教えてください(’’

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>岐阜県岐阜市ラジオネームイヤラシック症候群改めイヤラシック。コンタクトセンター勤務。
サハギンの特集かしら?
さっき買ったけど出たリボンはキャスターがニードしていったわ。
残念だわ。


>兵庫県西宮市ラジオネーム北垣。23歳童貞近畿大学医学部学生。
ソープに行きなさい。


>埼玉県狭山市ラジオネームス改め素
そ?
そって読むのかしら?

テレビってあんまりみないし、わたしぐらいの歳になると民放はまずみないわね。
ごめんなさい、わからないわ。

Hiro Yukimasu

Yojimbo [Meteor]

いつも楽しく日記を拝見させて頂いてます。DJ風の日記がとても好きです♪

あと、先日は極モグ練習PTに参加していただきありがとうございました(^^)/
また何かやるときも是非参加してくれると嬉しいです(*´∀`)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>あすかさん
あら、こんばんは。
先日は楽しかったわ。
機会があったらまたよろしくね。

サイレントリスナーだったのねあなた。
なんかそういう人が思ってる以上に多いことに最近気づいたわ。
テキトーに喋ってるだけなんだけど、それでもいいならよろしくね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles