Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 27

お風呂に入る前に

Public
〇画像1

はい、じゃメール読むわね。
ボチボチ届いているようね。
うーんと、東京都北区赤羽ラジオネーム釣り猫。職業愛人。


----------------------------

まっつんさんおはようございます。
昨夜、東京ドームのパブリックビューイングでまっつんさんの極タイタン討滅戦を見ていました。
ところで、忍者の方がいませんでした?
サニープレイスでは一足早く実装されているのでしょうか。

---------------------------


あら、楽しんでもらえたかしら。
サニープレイスのれいらんさんの出荷ということで、極タコいってたわ。
極リヴァイアサンは寝ながらやっても余裕なのに、極タコは核越えが怪しくなっていたわ。
もうちょっと練習が必要かしら。

あ、そうそう、忍者ね。
さわやかさんは黒魔道士なのに忍者ルックになっていたわ。
落下ダメージはないはずなのにランドスライドで落ちて死んでいたから即バレしていたわ。
汚いなさすが忍者きたない。



〇画像2

じゃ、次のメール。
東京都狛江市ラジオネーム社畜。OL。


------------------------------

まっつんさんおはよう。
グリダニア旧市街のいつもの場所でまっつんさんを見かけました。
隣にかわいいララフェルがいて激しく嫉妬しました。
あのコはまっつんさんの隠し子ですか?

------------------------------


メールありがとう。
あのララフェルはサニープレイスのナイト担当、ルナリスさんよ。
見た目は幼女だけど浴衣持ってるから、実はわたしより年上よ。
魔法で自身の成長を止めているらしいわ。
アレね、ミラージュ・ダイバーズのメル・ズーム・ウォンターと一緒ね。



〇画像3

どんどんいくわね。
神奈川県相模原市緑区ラジオネームカントリーマァム。高校三年生。


----------------------------

まっつんさんおはようございます。
バハムート侵攻編1を始めましたか、わけもわからず死んでしまいます。
やっぱり童貞だと勝てない仕様なのでしょうか

----------------------------


あら、おっぱい揉みたくてしょうがない年頃ね。
まずは揉んでから侵攻編に再度突入してみればどうかしら?

ちなみにわたしも昨夜ラフレシアを予習なしで観に行ったわ。
ラッコさんが詳しく説明してくれたけど、足を引っ張っていたわ。
ブーケのあとの蜂まで行ったけど、ハチミツってなんのことかしら?
わたしもおっぱい揉んでみようかしら。



〇画像4

東京都府中市ラジオネームデカメロン伝説。数学教師。


-------------------------------

まっつんさんおはようございます。
昨夜、フォールゴウトでまっつんさんを見ました!
やっぱり生まっつんは違うなと3度じっと見てしまいました。
携帯の待ちうけにしたいと思います。

ところで、隣に座っていたパンツ丸見えのセーラー服人妻は噂のパンツ課長さんですか?

-------------------------------


あら、また見抜きの人かしら。
しょうがないわね。
あ、隣にいたパンツ丸見えの変態エロ人妻はパンツ課長じゃなくていうたそよ。
そういえばあのあとに変態という名の紳士もやってきたのよね。
エロはエロを呼ぶのかしら。



〇画像5

横浜市旭区ラジオネームあんなちゃん。区役所勤務。


--------------------------

まっつんさんおはようございます。
このまえトイレに行きたくて行きたくてガマンしていたんですけど、もうガマンできない!ってところでCFがシャキり、数秒迷った後に突入したんですけど、終始ものすごい便意でした。
千分の一秒でも早くクリアしようと意識はものすごい覚醒し、いつもと違うハラタリハードで新鮮でした。
もしかしたらわたしは変態M属性の性の志向があるのでしょうか。

比較的どんどん先行するタイプの盾さんでしたが、わたしも負けず劣らず先行していました。
ふと思ったんですけど、もしかしたらブレイフロクス・ハード回っている人たちは便意と戦っているのでしょうか?

--------------------------


あら、新説ね。
ブレイフロクス・ハードでやたら急いでいる人たちは、トイレに行きたくてリアルで発狂しているか、見たいアニメがあって早くCFを終わらしたいと思っている人たちの集いの場かもしれないわね。

ブレイフロクス・ハードのパーティ募集板で「トイレ我慢しながら」とか条件つけたらきっとものすごく早く周回できるとおもうわ。
あら、極論かしら?
ミンフィリアとはだいたい新橋のビストロUOKINでワイン飲みながら奇抜な戦術を提議しあってるわ。




なんかノンストップに駆け抜けた感じね。
じゃ、次のメールに行こうかしら。
そのまえにちょっとお風呂入ってくるわね。
お風呂入るの我慢しながら読むメールはやっぱり速いのかしら。


Commentaires (27)

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

やぁ、まっつんおはよう
昨日はよく眠れたかい?
色々な事に必死でリストバンド付けたのを見せる間もなかったよ;
なのにパンツは丸見えだね!
今度誘う時は戦いの場ではなくコッファー&コフィン辺りで食事でもどうだろう?

RN 赤い変態

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>鹿児島県薩摩川内市ラジオネーム赤い変態。IT関連。
あら、おはよう。
昨夜はお疲れ様。
侵攻編1終わった頃はわたしにとってはすごい深夜だったので、挨拶も適当にソッコーログアウトしていったわ。
あの紳士はベッドの中で違う女の名前を呼ぶタイプだから注意よ。
コッファー&コフィンいいんだけど、飲兵衛ググルンが最近来ていてなんだか匂うの。

Jun Galgalvani

Aegis [Elemental]

やっぱり童貞だと勝てないのですか…
よし!今晩鉄板焼屋に突撃してきます!
へ( ̄ρ ̄へ)))))
RN チェリーボーイ

Altena Undomiel

Aegis [Elemental]

ハチミツを頭からかぶったら、ラフレシア様に舐めてもらわないといけません。
触手と併せた、新しいプレイです。
DTには刺激が強過ぎて、クリアどころの騒ぎではないと思います。

RN スーパーヅカン

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>兵庫県西宮市本名北垣
ふと思ったんだけど、あなた童貞なのはわかってるんだけど、もしかしてキスとかもまだかしら?
かわいいわね、坊や。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>東京都渋谷区ラジオネームスーバーヅカン
触手とか蜂蜜ローションとか舐めるとか嘔吐とか、運営はたまってるかしら?
そのうち泡とか聖水とかマットとかのWS来るわよ。
私にはわかるの。

Jun Galgalvani

Aegis [Elemental]

オイィィィ! ラジオネームの意味ないじゃん!・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・
キスぐらいあるよ!
罰ゲームで男の先輩と・・・ (´;д;`)ブワッ

Genma Rose

Aegis [Elemental]

まっつんと別キャラでクリア済ですと大ホラ吹いてリヴァ周回PTに紛れ込んだあの頃がなつかしかとです。
ラフレシアの体内はやっぱヌルヌルしてるんでしょうか。吐き出された冒険者は後にカパカパなってお風呂に入った時にヌルヌルが復活して「あぁー」ってなるんでしょうか。

RN 断然ケツ派

----

----

Ce personnage a été effacé.

まっつんさんいつも文章力の高さに驚く(*´ω`*)
しかも面白いし!フォローしてもいいですかね?(唐突

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>兵庫県西宮市本名北垣。近畿大学医学部学生。
あら、腐女子大歓喜な展開かしら。
じゃ、おっぱいはまだ揉んだことないのね。
ミコッテの尻尾じゃなくて他をモフモフした方がいいんじゃない?、坊や。

チェリーボーイなんてラジオネーム、つまらないから読むのやめようとディレクターのナマイがいつもの調子で強力に主張したんだけど、それはちょっと可哀想じゃない?ということで会議室で議論が飛び交ったあげくの妥協点なのよ。
もっと感謝してほしいわ。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>鹿児島県屋久島町ラジオネーム断然ケツ派。自営業。
あら、マヒマヒ世界大会以来ね。
あのときは世界ランキング一位奪っちゃって申し訳ないわ。

あのときの極リヴァイアサン討滅戦はホント生きた心地がしなかったわ。
わたし、未クリアだったのに勝手に編入されてたわ。
ちゃんと立ってクリアしたからいいようなものの、ギブアップ投票なんか行われてたら罪悪感でトラウマだったわね。

昔つきあってた人が顔を舐めまわしてくるのが好きな、ちょっと変態な人だったわ。
朝起きると顔がカピカピになってたわ。
あら、わたしったら何を話しているのかしら。


>ジグさん
他サーバーで誰かと思ったけど、あなた中身はけだまさんね?
匂いでわかったわ。
ちなみに男性用だとサムライという香水がお気に入りよ。
フォローするのは無料よ。
お別れするときはブロックでお願いね。

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

蜂蜜といったらぷーさんです。
ぷーさんはいつも蜂と戦っています。
ぷーさんの気分になれるところ。
それが侵攻1です(’’b
 
ラジオネーム スラリンレベル99よりどらキーのほうがすき

Jun Galgalvani

Aegis [Elemental]

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?まっつんさんコワイ…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>埼玉県狭山市ラジオネームスラリンレベル99よりどらキーのほうがすき
長いわ。
次あなた改名ね。

気分といえば、ボス戦の音楽がずーーーーーっと一緒よね。
ボスが追加されるのはいいけど、それとともに戦闘BGMも増やしてもらいたいわよね。
もういっそのことビレッジピープルのマッチョマンとかにBGM変えてもらえないかしら。
すごく元気が出るボス戦になると思うのだけれど。
http://goo.gl/o9AuCf


えっと、なんの話だったかしら?
まぁいいわ。
じゃ、次のメール。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>兵庫県西宮市本名北垣。23歳近畿大学医学部童貞。
あら?
エイヒレと一緒にメールを火で炙ってたら何か浮き上がってきたんだけど。
これ、あなたが仕込んだんじゃなかったのかしら?

----

----

Ce personnage a été effacé.

名前変えました!ありがとっす(人´∀`).☆.。.:*・゚

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

改名といわれたので、もっと長くしました
 
リンク先見たけど、ぷーさんとまったく関係ない><;
 
マッツンさん、ぷーさんの音楽でボス戦とかどうですか?w
 
ラジオネーム スラリンレベル99よりどらキーのほうが好きだけど実はスライムべほまずん派

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>けだまさん
こちらこそよろしくね。

>埼玉県狭山市ラジオネームスラリンレベル99よりどらキーのほうが好きだけど実はスライムべほまずん派
長いわ。
次あなた改名ね。

あのNEET熊、なんで上着は着ているのにパンツは履いてないのかしら?
冷静に考えると上級者向けの変態よね。

あれ、なんの話だったかしら?
あ、プー太郎の音楽のことよね。
http://goo.gl/V5wLLi


これでボス戦するの?
眠っちゃいそうよ?

Marcus Kramer

Aegis [Elemental]

こんばんわ
先ほどの放送を聞いていて思ったのですが、女性がプーさんの格好を少しアレンジして出迎えてくれたら凄くイイと思うのは私だけでしょうか。
裸にダボダボのシャツ・・・*´ェ`*
RN・素敵な紳士

Com Pass

Aegis [Elemental]

(*`ω`)パンツ見られちゃいましたか、てへぺろー
ぷーさんファッションは背中のイリュージョンがない人なら大歓迎です!

P.N ▽夏の大三角形▽

Cozy Piezzly

Aegis [Elemental]

RM太陽とシコシコムーン

Simka Elre

Aegis [Elemental]

らりほー
らいとぷれいやーなので極ばんしんとかしんこうへんとかいきません
でも、なんかおもしろそうですね、てへ
はらたりはーどはいきますよ、ええ、しょっちゅう
がまんとかしてないのでゆっくりとですけどね

R.N 生しらすだいすき

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>愛知県碧南市ラジオネーム素敵な紳士。マスコミ関連。
こんばんは。
わたしはこのラジオネームに軽く嫌悪感を覚えて読むのやめない?って言ったんだけど、なぜかディレクターのナマイがゴーサイン出したから読むわ。
男同士の連帯感ってわからないわ。

セーラーシャツにサマータンガってミラージュプリズムが一部のエロ中年層に人気だったわ。
たぶんあなたも好きなんじゃないかしら?

ダボダボのシャツは白のYシャツがいいわね。
その格好で朝、キッチンに立っているコを後ろから襲ってるんでしょ?
エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!
キッチンに姿見がおいてあったりする家の住人は概してエロいわ。


>>千葉市花見川区ラジオネーム▽夏の大三角形▽。不動産営業。
いうたそが人でいっぱいのフォールゴウトでパンツ見せびらかしてたわよ。
そういえばあなたも昨夜のフォールゴウトで見かけたから手を振ったけど、寝てたのかしら?
『背中』『イリュージョン』でググッたらふなっしーが出てきたわ。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>千葉県市原市ラジオネーム太陽とシコシコムーン。消防団員。
あら、新人さんかしら?
メール送ってくれたら基本読むわよ。
よろしくね。


>大阪府東淀川区ラジオネーム生しらす大好き。印刷業。
一瞬寝かけたわ。
いい詠唱ね。

わたしもガチ層にはついていけないライトプレーヤーなんだけど、気がついたらちょこちょこIDに行っているのかしら。
わたしもゆっくりが好きで効率重視の範囲PTなんかすごい嫌いでそういうときは盾にMIPなんか絶対入れないんだけど、まぁそういうのは内緒にしているわ。

ただ、トイレに行きたいときにやるIDはまぁ進行が早いわね。
トイレにいくかIDに突入するかの二択に迫られたときは、トイレをとるべきよ。
経験だけが人を大きくさせるんだわ。

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

寝落ちは正義(’’b
ぷー太郎は正義(’’b
ぷーさんからの寝落ちは悪(’’b
 
ラジオネーム スラリンレベル99よりどらキーのほうが好きだけど実はすらいむべほまずん派と思いきやキングスライムも捨てがたい!

Azami Uzuki

Aegis [Elemental]

ラジオネーム 素足に革靴

まっつんさんこんにちは! いつもステキな放送ありがとうます。

先日は風雲ガルーダ城 おつかれさまでした。

虫ケラ呼ばわりされるとゾクゾクしてしまうのですが良い解決法あれば教えてください!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>埼玉県狭山市ラジオネームスラリンレベル99よりどらキーのほうが好きだけど実はすらいむべほまずん派と思いきやキングスライムも捨てがたい!。自営業。

あいかわらず長いわ。
次あなた改名ね。
途中からラジオネーム読むのやめて飛ばしてるヤツがいるわ。
注意よ。


>愛知県豊橋市のラジオネーム毒の沼地改め素足に革靴。医療事務。
あら、こんにちは。
ハウリングアイ石塔群で邂逅するとは思わなかったわ。

あなた、変態ね。
いい傾向よ。
ノーマルでモテるのなんて若いうちだけよ。
もっと磨きをかけることをオススメするわ。

そうね、とりあえずM性感とかでバイトしてみるといいんじゃないかしら?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles