Personnage

Personnage

Ziiya Butler

Danseur Makai

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

疲れた

Public

出張より帰還。。。疲れた。。。 この時は完全にff14から離れるので良い箸休めではあるけど。

日曜だったかちょっと確認したくて出かける前に こそっとin大丈夫だ10分なら!

でインして確認し落ちるかと思ったときチャット欄に新しい方がはいって撮影会の文字!

これは逃しちゃならねぇ!けど時間。。。1枚なら行ける! 速攻移動 撮影~落ちる。

せかしてスイマセン@@; 楽しいお家と撮影でした^^今後ともよろしくです!。


今週は楽しい事もあるので楽しみです。

でこの前の日に気づいたのですが、今までやれSSやれSS言ってるくせに設定がおかしかった事に今更気づくという^^;w いままでなんか人様のSSと映り違うなとは思ってたんですが、どうせPC性能低いしそのせいだろとたかを括ってたんですが、

設定が見事に変でしたw 今は修正して撮りやすくなりましたが、前の感じあれはあれで良かったとも思います。

地図関係でいえばこの前素敵なG10の募集主様がいました。
いつかは地図主催もしてみたいという願望があり準備もしてますが、
今は5.35で忙しいだろし集まるのかな俺で。。。とかでひるんでますねw

今は寝よう 疲れたZZZZ
Commentaires (2)

Akiha Aki

Ixion [Mana]

出張おつかれさまでした!
タイトルから エエエ何があったのおって思ったけどw
設定がちがうとかわかりませんがこれまでのSSもいつも素敵です!
これからも楽しみにしてます(^o^)

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

この時はほんとう疲れてて浮かばなくて吐露しましたw ていってもいつもタイトル考えるの困りますよねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles