Personnage

Personnage

Nas Mochi

Doux rêveur

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

いよいよ紅蓮のリベレーターに入った感想(ネタバレ多し)

Public
まず、私は数年前に蒼天のイシュガルドメインをクリアしていたのですが
その時はまだ後日談もなくエスティニアンが闇堕ちして
一体この先どうなるんだろうって思いながら延々とアレキサンダーやら
極蛮神やらを回してギャザクラ三昧して突然飽きてワールドを去りました。

ずっと、オルシュファン殺す意味あったか?とかも考えていたり。

だからなんとなく復帰して新たに1から始めて(昔のアカウント忘れてしまったのでw)
改めて蒼天の後日談を体験して、たくさんの感動を貰って、再開してよかったなぁ~!
って思いました。

新生イシュガルドのときは何だか政治とか思惑とかに振り回されて
冒険者がただの小間使いというかとにかくお使いしてるうちに褒められてた
みたいな感想を持っていたのですが
蒼天に入ってからストーリーへの没入感がすさまじく
本当に良く出来たストーリーだと思いました。

さて、そんなイシュガルドでの冒険も終わって
紅蓮のリベレーターに突入したんですが
なんだろう?なんかアラミゴに何の思い入れもないまま「アラミゴを解放しよう!」って
周りのみんなが突然アツくなって今のところプレイヤーたる私の気持ちは
置いてきぼりな感じがしています。

ギラバニアとかいう知らん土地よりよっぽどドマに行きたかったような…

でもこれから魅力的なキャラとか展開とかで終えた後には
また違った感想を書き連ねるかもしれないですw

とりあえず導入に対する所感でした!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles