Personnage

Personnage

Khaos Kosmos

La Rouge

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

例のブツが届きました。

Public
予約していた「FINAL FANTASY XIV The Unending Journey」が届きました。
https://store.jp.square-enix.com/item/4988601502528.html

各地の宿屋で読める愛用の紀行録です。


宿屋風に見えるよう、普段FFをする時に使っているテーブルで撮影をしてみました。
けして「本当はちゃんとブツ撮りしようとしてできなかった」わけではありません。


すみません、今すごく強がりました
私のセンスではブツ撮りに最適な場所を家の中に見つけられませんでした。
私の部屋で撮影したのでもし変な物が写りこんでいたら教えていただけますと幸いです
が、埃っぽいのはどうしようも無いのでご寛恕ください。


事前にPLLで告知されていた通り、
台詞を集めた物(簡単なト書きは書かれています)になっておりますので
ノベライズされているわけではありません。

「この場面でこのキャラはどんな言い回しをしていたかな?」
という時、ひも解くのに最適な本です。
じっくり名言探しもできますね。

なお中身も読みやすくてかっこいいデザインなのですが、
これを撮影するのは失礼かと思いますので、遠慮させていただきます。


この本の装丁、雰囲気たっぷりですごく良いです。
私はロード・オブ・ザ・リングのスペシャル・エクステンデッド・エディションBOXを思い出しました。
家のどこかにしまっているはずなので、
見つけたら並べて撮った写真をまた紹介させてください。


3冊セットだとかなりぶ厚いので
ベッド脇の本達を何冊か他の本棚へ引越しさせる事になりました。


吉田様、Vol.1との事なので以降の発刊も心よりお待ちしております。




--- おまけ ---

階段下の白床で撮影を試みるも
影や壁枠が写ってしまう。


リビングのテーブルで撮影を試みるも
“好奇心”が写ってしまう。
Commentaires (6)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

すてきですねえ😆
気になっていたのが、さらに気になります📖✨

そして
最後の一枚は、ちょっとアングルが違うようですね。。
好奇心さんがちょん切れてますね📷
もうちょっと堂々とメインはっていただいて
よろしいんですよ好奇心さん🐱🐱🐱🐱💕

Khaos Kosmos

Gungnir [Elemental]

とても味があってコレクターズアイテムとしても満足できる出来だと思います。

あとうちの猫達は普段お腹出して寝ているのに
いざカメラを向けると“スン”ていなくなるんですよねぇ。
忍者のような娘たちです。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Khaos Kosmos

Gungnir [Elemental]

こんにちは!フィーナさん
よく見るとテーブルの所に瞳が写り込んでいたりします。

この本棚は割と目に着く場所にあるでマニアックな本はあまり置いていないはずです。
なお後ろの壁紙がヒョウ柄なのは私のセンスではありません。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

こんなのあるんですね!?
めっちゃおしゃれなほん…!
ちょっと色々発行物調べてみようと思います。。
あ、埃は見えないものとして、オシャレな酒?アロマオイル??が気になりました(*´艸`*)

映り込む好奇心は、新しい物を置くとすぐさまやってきますよねー…
けどここは好奇心中心に撮って良かったと思います!!!

Mao Mio

Bahamut [Gaia]

通りすがりに失礼します!
白い床が素敵ですね!(そこかよっ!ww)

Khaos Kosmos

Gungnir [Elemental]

>Tabiさん
本棚の所に写っていますが私は設定料本もすごく好きです。
ストーリーでは語られない「第一から第六の霊災もあるの?」とかそんな感じのことが掲載されていたりします。
https://store.jp.square-enix.com/item/9784757551459.html

あと皆さんに猫の事を可愛がっていただいてとても嬉しいのですが、
最近は奴の人気に少し嫉妬してしまいます。

>Maoさん
コメントありがとうございます。
今度はハウジングで黒い床にも挑戦してみようと思いますので
これからも是非お越しください。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles