Personnage

Personnage

Khaos Kosmos

La Rouge

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

もう貧弱な坊やと呼ばせない!

Public
「"暗黒騎士"に!!! 俺はなるっ!!!」と言い出してから2週間。

"暗黒騎士"に!!! 俺はなった!!!

すみません。
わざわざ文字のサイズを大きくしてまで主張するほどの事ではありませんでした。

最新のAFは4かな?
夢の暗黒80クエ装備にも少しづつ近づいています。


↑少し実現に近づいたみたい

イシュガルドで門前払いされている間にレベルはグングン上がり
赤魔はもう70オーバーです。

心は逸りに逸って数々の露出狂どもとの戦いはとても長く苦しく感じました。
(ほぼほぼソロで挑んだのが原因…ではないはず)


そしてついに
ねんがんのクレイモアをてにいれたぞ!

よ~し、ここからは暗黒騎士で蒼天のメインクエストを回してガンガンレベルを上げていこう。










な なにをする きさまらー!

暗黒騎士の初期レベル30では蒼天をクエ受けられないじゃないですか!




しかしレベルレでレベルを上げるには装備があまりに
貧弱ゥ! 貧弱ゥ! UUURRRRYYY!!


という事でギルドオーダーとディープダンジョンを繰り返します。






今では、だれもが私を立派なたくましい男性としてみてくれる。



さて、これでやっと蒼天メインクエがはじめられます。

あとFFとは関係のない
おまけ画像をちょっとだけおいておきますね。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

白っぽい奴と


黒っぽい奴
Commentaires (5)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

うわぁあー💕💕💕
モフモフ🤤✨
かわいすぎるぅ🐱🐱

ありがたや!!!


(メインの方にコメントなくてすみません!)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

暗黒装備ララかっこよーですね!
暗黒はクエが面白そう過ぎて早くレベル上げたいのですが、50ID解禁の恐怖に震えて進められません!!

猫達!!!!!
早くも拝めるとは……!(;∀;)♡
しかも一匹はモフモフ美少女(T人T)
もう一匹は全盲ちゃんですか??
うちの実家にも片眼の子が居ました…懐かしいなぁ…

Khaos Kosmos

Gungnir [Elemental]

>Nazunaさん
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。俺の指にメロメロなんだぜ。それで。
白い三毛の娘はノルウェーの猫だそうです。

>フィーナさん
このハイアラガンシリーズもすごく気に入っているのですが、
やはりしっかりとジョブストーリーを満喫したいと思っています。

>Tabiさん
そもそも私はほとんどのレベル50IDを開放していません!(力強く言う事ではない)

片目の娘は赤ん坊の時に野良だったので、その時に病気でやられてしまったようです。
片方の目は完全に塞がっていて
もう片方の目は1/4くらいが白く濁っています。
完全に見えないわけでは無いので普段の生活には全く困ってる様子が見られませんが、
下の娘に比べて高い所からの着地は下手くそです。

私などはそういう所も含めてよりいっそう愛おしく感じていますが、本人はもしかしたら不満かもしれませんね。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ネコかわいい!
暗黒騎士はクエストがイイですね!

Khaos Kosmos

Gungnir [Elemental]

Izanamiさん
皆さんから暗黒のストーリーはイイ!と聞いているので
とても楽しみにしています。

あと猫は吸うものです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles